戦闘に向けて。 

September 29 [Tue], 2009, 22:40
もうそろそろ就職活動の時期です・・・
内定の為に頑張ります・・・!!

もうちょっと落ち着けたらこちらも更新したいと思います・・・。(_ _;;

生きてます。 

June 05 [Fri], 2009, 22:39
ひとまず生存報告です。

最近は学校の方が忙しくて本家ブログの方も更新が滞ってる事態です・・・
もっと積極的に行動できたらいいのにな・・・・。

(>'A`)> 

February 06 [Fri], 2009, 11:03
いい加減に更新しないトナーって思いつつも
更新できないのが悲しい・・・・orz

やっぱり更新するブログと、更新しないとこと決めとかないと・・・
どれかが疎かになりますねぇ・・・

ここも更新できるように頑張ろう・・・。

また・・・。 

October 19 [Sun], 2008, 0:01
どうも お久しぶりです〜
殆ど見ている人の居ないブログに意味はあるのでしょうか・・・

まぁとりあえず更新ですねー

現在、大学の後期授業が10/1から始まりまして現在に至るわけですが・・・。

ゲーム製作のチーフを任されたり
アニメーション製作のラフ画?を製作したり

後期に入ってから急に忙しくなりまして・・・てんてこ舞いです・・・。

チーム製作なのに大学にすら来ない人も数人・・・
製作間に合うのかな・・・。


ってことで・・・頑張ります・・・タブン。

秋休み 

September 14 [Sun], 2008, 2:17
どうも ゆーうつです

最近ようやく涼しくなってきましたが
やっぱりまだまだ暑いですねー


私はなんとか課題の方が全部終わりまして
前期講義が終了。

9月はこれからお休みとなっています
これから休みだなんておかしいですよネェ

まぁちょっと特殊な大学なので気にしませんけどねw

とりあえず
夏休みに行けなかった伏見稲荷に行きたいかなー

お守りをいい加減更新しないと・・・
ってことで

お休みを満喫したいと思いますv

でわでわ〜ノシ

カムバック夏休み! 

September 08 [Mon], 2008, 0:10
・・)ノおばんです〜

大学のテスト期間も残すところ明日(今日)のみ!
持ち込みありなので特に勉強することは無いので

寝坊しないように起きるだけですね!
起きれるか心配だよ・・

あとは大学祭の展示物ができてないくらいですか・・・。
正直教えてもらっても無いものを自分でやってみって言われても
どうしようもないですからねぇ・・・

自宅でできませんし・・・。
(製作ソフトが無いためです・・・買うと高い。)

むぅ・・・必須科目だから下手したら落すかもしれない
未完成でもいいのかなぁ・・・

後期は自分ひとりでもできそうなスクリプトのモノに転換しよう・・・。

秋ですねぇ 

September 02 [Tue], 2008, 22:11
夏休みも終わり昨日から大学が始まりました
うちの大学はちょっと特殊でまだ前期なんですねぇー

明日からはテスト期間・・・。
テストある科目が少ないのが唯一の救いですネェ・・・

その後は学園祭となっていますが
それまでに出さないといけない課題があるので
テスト期間中になんとか完成させないといけませんねぇ

間に合うのかなぁ・・・

とりあえず・・・大学開始早々から2日連続深夜4時寝で7時起きで
かなり眠たいです・・・。

理由は・・・グチっぽくなるので言いませんが・・・眠いです。

ってことで今回はここまでということで・・・Zzz

生きてます 

August 23 [Sat], 2008, 10:33
数ヶ月ぶりの更新です・・・(´ω`ll
ご無沙汰しております。(?

前の更新でサイトの方に移行したんですが・・・
サイトを訳あって閉鎖・・・。

色々あったんですよ・・・あれとかこれとか・・。
またやる気がでましたら作るかもしれませんが

まぁきっとこないでしょう・・。
こないことを願いたいです ホント・・・ はい・・。

ってことでたまにですがこっちも更新させていただくことに〜
なんかついでみたいですけど・・・
そ、そんなことはないんだからね!

ってことで不定期更新ですが
またよろしくお願いします・・・。

ほったらかし・・・。 

March 13 [Thu], 2008, 1:14
ここすごくほったらかしでした・・・
mixi以上に放置状態です・・・lllorz

とりあえず報告など〜(・・

今まで更新していましたブログを閉鎖しまして
やっとこさサイト運営に踏み切りました〜

ですのでもっとここが放置されるかもしれません・・・。


http://www.geocities.jp/tnjrj929/s3/index.html

一様サイトのURL貼って置きますので(・・
お暇な方は寄っていってください^^

ってことで
更新終了v

2008年! 

January 03 [Thu], 2008, 17:26
明けましておめでとうございますー!

いやはやもう早いもので2008年ですねぇ・・・(・・
思えば1998年から10年の月日がたっております

10年間で色々の技術がすごい進歩を遂げたと思うのは私だけでしょうか・・・
数年前まではブラウン管だったTVも今では液晶が主流で
PCにいたってはノートPCが2Gもスペックを持つ時代に・・・

時の流れというのは恐ろしいですね・・・。

2018年には一体どれだけの技術が進歩しているのか・・・
全く見当も付きません(・・;

もしかしたら本当に車が空を飛ぶ日が来るのかもしれませんね・・・

今の技術からは創造も付かないものが出てくるのでしょうか・・・
そんなことを考えれる発想が羨ましいです(ノ口`)。

ゲームとかも進化して
プレイヤー自身がバーチャル世界に入ってプレイするような
マトリックス的なものとかでてくるんでしょうかねぇ!?

でも、時代が進歩するに連れて
古きよきものが無くなったり、忘れていったりされるのは
ちょっとさびしいですね・・・

色々と期待をすることもあるけど
やっぱり昔の良い時代も次の時代に引き継いでいきたいものですねぇ・・・


ってことでなんかシンミリしちゃったので
2008年最初の更新終わりー ヽ(・・。

今年もあんまり更新しません・・・こんな駄ブログですが・・・
どうかよろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y-utu
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-走り回るのが好きです
    ・アート-日々精進してます><
読者になる
【その他】
・基本的に人間ではありません。
・生ものです。扱いは慎重に・・・

・更新状況は【極低】に設定されています。

・更新内容は雑記です。

・一日3回以上見ないで下さい。
嘔吐又は目眩を引き起こす恐れがあります。

・その他です。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント