こんばんわ〜 

2007年09月14日(金) 23時12分
少しさぼってました(;;A-ω-)申し訳ない・・・
今度から、しっかりやりますw
コメントもらえると、とてもやる気でますね本当にw

少し前の、話なのですが
ジャンプで、特大のプレゼントしてたんですよ。
それで、ディーグレイマンの時計があったので
応募したら・・・

当たりました

イェーイww
写真もあるのですが・・・
いまいち使い方が分からないので^^;
誰か教えてください

長くなりましたねww
是非見た方コメントお願いしますw

こんばんわ〜 

2007年09月09日(日) 21時17分
今日、ゲーセンに行って
クイズマジックアカデミーをやりました
私のキャラは、 レオ(セリオス)です。サイプロクス組です

そしたら、私がいつも行ってるゲーセンが
有名校になってましたww
いつのまにって思いましたw

今日の結果は、2位でした
今度は、目指せ1位

できるだけ毎日更新したいと思いますw 

2007年09月08日(土) 23時02分
私が、最近はまってるマンガは
ディーグレイマン ですww
キャラは、神田とラビとロードが大好きですw(*ノωノ)
ディグレが、好きな方是非コメントお願いしますwもらいましたw

新人です!ヨロシクお願いしますw 

2007年09月08日(土) 22時23分
はじめまして!
私は、 トランプお と申します
まだ新人のヲタク?ですが
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toranpuo
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
よろしくお願いしますw
友達になってくれる方
待ってますw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» できるだけ毎日更新したいと思いますw (2007年09月23日)
アイコン画像ユウ
» できるだけ毎日更新したいと思いますw (2007年09月10日)
アイコン画像宝良
» できるだけ毎日更新したいと思いますw (2007年09月10日)
アイコン画像彩乃
» できるだけ毎日更新したいと思いますw (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる