ご挨拶。 

July 10 [Mon], 2006, 18:02
はじめました。(何
どうもー!! リレ小2番手のくせになかなか自己紹介せず、
さんざん他のメンバー様を困らせたあげく、
「はじめました。」と挨拶しちまった与夢(アトム)と申します! (氏ね
本当に皆さん、ご迷惑をおかけしました。


じゃ、自己紹介をはじめまーす。


名前: 央 与夢【なかば あとむ】
    由来..."なかば"は本名と1字被ってる。それから藤原基央の央w
       "あとむ"は、夢を与えるで与夢。明らか名前負けしてます(何

生れ: 6月28日。藤原紀香と一緒だ、うん。

年齢: メンバー全員と同期。つまり15歳。

血: よくO型と言われるがA型。

性格: 悩みは有るが、本能のままに生きている。

    よく物に激突する。
    何も無い所でこける。
    笑い出したら止まらない。(ん、止めれない。
    一人っ子だが、良く「お前、アニキいるだろ?」と言われる。

好物: 色は、オレンジ色と黒。

    音楽,
    ポルノグラフィティを愛して今まで生きてきたが、
    「スノースマイル」を聴いた瞬間BUMP OF CHICKENにどっぷりはまる。
    ちなみに、「まほろば○△」と「グロリアスレボリューション」がお気に入り。
    あ、基本的に全曲好きですがw
    なので、ポルノとBUMPの話題を振ったら永久に喋り続ける。(笑
     
    あとは、黒髪(重要)と鎖骨と喉仏がね、ストライク。(危険
        
嫌物: 1位・英語。こっちにきて余計に嫌いになった。
    (なんで世界共通語が日本語じゃ無いのかと英語教師に問詰めに行った人間です)
    2位・毛虫。
    3位・月曜日の朝。
    

他: メンバーさんとは同中。
   が、親の都合で、現在シンガポールに潜伏中。 
   
   大阪弁と標準語の混ざった奇妙な言語を話す。
   そして英語が喋れないので、町に一人で出歩けない。

まぁ、長ったらしく書いちゃいましたが,央 与夢を一言で言うと
  『WJ系漫画を異常に愛する、BLEACH好きのショタ。』
                
              コレに限るね、うん。


危険な腐女子ですが、以後お見知りおきをv 
雑文失礼いたしました。

Hello everyone. I am God.(ぇ 

July 10 [Mon], 2006, 15:37
皆様お初にお目にかかります(^▽^)
茅瀬刹那(チセ セツナ)と申します。
(葉月という名前でも活動しております)
リレ小では4番目なのですが回ってきてしまいました(汗

では先の皆さんに続き自己紹介など!

HN:茅瀬 刹那。 由来は今書いてる小説の主人公の名前をもじってみました
生年月日:1月14日。山羊座ですw
血液型:きっちりしていないA型。
年齢:14歳。まだまだ若輩者ですわ
好きなもの:綺麗なもの、本(重度の活字中毒)、ゴスペル
       後は801と美少年の鎖骨です
嫌いなもの:本能的に嫌悪を感じるもの
        馬鹿、常識のない人
性格:マイペースの一言につきますな(汗
    考えてるようで実は何も考えてなかったりするw
    腐女子のボスとよばれっちゃたりしてる腐女子
備考:Dグレのラビが大好き

こんな私ですがどうぞよろしく〜

はじめましてvV 

July 03 [Mon], 2006, 15:11
はじめますて
水泡(みなわ)と申しますた。

リレ小では3番手なのですが
2番目に自己紹介させていたらきます。(うまくろれつが回りません)

では雅に習い自己紹介をば・・・・。



・HN 水泡(みなわ)。特に理由なしです。
    思いついたままです。

・生年月日  1991年6月4日。母に「虫の日だ」と
         いじめられた記憶あり。

・星座  双子座。

・血液型  典型的B型。かなりのマイペース野郎です。

・年齢  雅と同じく15歳。受験戦争真っ只中なのに
      テスト三日前にPCつけてるおばかさん。

・好きなもの  お金(がめつい)
         本(活字がないと生きていけない)
         音楽(ポルノと最近はBUMP)

・嫌いなもの  勉強
         騒音
         小学生以下の子供(最低だ・・・!!)

・性格  さっきも言いましたがとにかくマイペース。
      他人に合わせるのが嫌いな子です。
      そして腐女子。BL主食の腐女子。
      心の底から腐りきっていますがよろしくおねげぇいたしやす。 



   


ナマステーww 

June 22 [Thu], 2006, 17:23
どうも皆様始めまして!

そしてナマステ!(何


リレ小トップバッター担当の舞鶴 雅(マイズル ミヤビ)と申しますw
ちなみに海晴(ミハル)という名前でも活動しておりMAX(ハイハイ



さてさて本日は私の自己紹介をさせていただきましょうw


ってことで自己紹介スツァァァート!!


HN:舞鶴雅。由来は気分的な問題でw

生年月日:1991年4月26日。誕生日じゃなくてもプレゼント待ってます。

星座:生年月日教えたんだから自分で考えなさい(コラ 牡牛座でつ。

血液型:R−25POS

年齢:15です。中3です。受験生だよチクショーーーーッ!!

好きなもの:金、中身の詰まったサイフ、チョコ〜ここからはレットゾーン〜
       801同人誌

嫌いなもの:人間、ブロッコリー、自分を縛るもの

性格:腐ってます。腐女子です。開き直ってますよ!!(何
    文才がないのに小説書いちゃったり、とりあえず金が好き(オイコラ
    人間不信、なんとなく生きていることに安心と憎しみを覚える奴。
    でも元気にはっちゃけガールでさぁww


主にジャンプ系が大好きです。


そんな腐腐腐な雅をどうぞよろしくでさぁww

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toranpu-by4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる