お久〜〜。。 

2006年03月17日(金) 23時42分
ばんで〜す♪夜更かし中(藁藁
でもそろそろ眠くなってきた感じ
卒業式の日の更新はキレててやる気がなくてやらなかったです
でも、卒業式かなり感動したよ〜〜
でも来賓の話がかなりDしらヶた・・・・・。感動しなくなったもん
でも退場のときゎぼろぼろ皆泣いてたぁ〜〜
とにかくよヵったよww

明日は久々に部活休み〜〜〜ww
明後日はディズニーランド行って来るよん♪♪
お金使いまくるよ
あぁ〜。ねむ。。今日ゎ寝ます・・・。Rcお願いします・・・・。カキコも・・

反省・・ 

2006年03月05日(日) 22時48分
こんちゃぁぁ↓↓(ぇ)テンション低めです。ヨロシクね(藁藁

今日は、講師の先生がいらっしゃいました。。。
あまりのできなさに全員練習不足だぁ!と言われてしまいました。。
1日1日1分1秒を集中してやって居ないから付けが回ってきたんだ!
と注意されました。。明日からゎ変わって1秒でも大切にやろうと思った
変わってがんばろぅ!!そして、卒業式を盛大にするぞぉ!!
ぁと、昨日顧問の先生から「人の気持ちを分かるようになれ」と言われハッっとしました
人の気持ちをわかってこそ上手くなれるんだなぁと思いました。

今日ゎこの辺で疲れたので寝ます
でゎ!!コメントあったらヨロシクねww


号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

2006年03月03日(金) 19時55分
こんちゃぁぁ初めての日記ですねぇ
気まぐれなヤツなので気まぐれで書いてます〜

てヵA今日ゎマジで号泣したぁーーーー【先輩を送る会】があったのですよww
凄く凄く泣きましたョ。。先輩もあふれんばかりに泣いてくれた
最初の演奏のトコでうるうるしてた人もいて嬉しかったぁ
最後は、元部長の話で凄く泣いて松●先生の話で泣きまくってましたね皆
すごく感動する言葉を言ってました。。『鬼だと思われてもいいそれで皆が最後に笑顔を見せてくれるなら』『この大人数の家族はいつか巣だって行くんだよ。でもね、どんなに遠くに行っても家族は絆でつながっているから大丈夫』すっごい心に残る言葉でした
最後は別れを惜しんで皆ずっと先輩からはなれようとしなかったヶど、でも先輩(家族)ゎずっと会えないわけじゃないから。いつかきっとどこかで会える私ゎそう信じて先輩を送りましたww
後ゎ卒業式!!!!絶対いい演奏して先輩を感動させて卒業させるぞ!!!!

てな感じで1回目の日記でしたぁ〜また気が向きましたら書きます!!
後コメントとヵばんばん下さって回Kです!!BBs、P−BBsへの書き込みもよろしくね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六合 神威
» 号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toranpettolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる