最終結果 

2007年01月11日(木) 9時03分
いろいろと考えた結果、
いろいろ引越しすることにします◎
また、詳しくわかったら、サイトにでもご報告します!

(無題) 

2007年01月09日(火) 8時32分
ちょっとお休みします。
いろいろありすぎてちょっと疲れました。

(無題) 

2007年01月08日(月) 20時58分
コメントRES□Cさん
ごめw隣にいたから、レスしてなかったね(´`;)
Cさんはペットですよね(゜∀゜)君はペットだからねw

コメントRES□(бдб)
うわあああああああさよくううううう!!!!!!!!久々にコメント残してくれてうれしいよぅ(´;ω;`(´;ω;`(´;ω;`(´;ω;`(´;ω;`)
遊ぼう遊ぼう〜〜〜そっち行くときは、絶対連絡するからね!!
明日から天使番組はじまるねv(^-^)v楽しみ!☆!



バイト終わりました〜〜〜〜〜今から帰ります(^-^)/
ああもうわたし、今日いろいろと、どうしようもなく空気読めてない↓本当申し訳ない↓↓今日12位だったしなぁ・・・当たりすぎて恐いぜ、めざまし占い_| ̄|○↓↓↓


気晴らしにエクステつけようと思います、予定大幅に変えたのでv(^-^)v


てかwwwYやんとまた会ったwwwww

(無題) 

2007年01月08日(月) 11時56分
電車でYやんと会った(゜∀゜*)うれしい!☆!
オードリーヘップバーンに似ている!!

あああああああ誰か遊ぼうよ〜〜〜〜〜にやにやしたい(´゜ω゜`)

(無題) 

2007年01月08日(月) 9時45分
今日昼からバイトだ〜〜〜〜〜(~∀~)
暇なときに成人式の日記書いていこうかなぁ◎◎◎

(無題) 

2007年01月07日(日) 23時27分
同窓会、2次会すぐ抜けて帰ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳しい日記はまたあした、寝ます〜

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時31分
帰宅しました〜〜〜〜今からお風呂入って同窓会です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(無題) 

2007年01月07日(日) 16時10分
わたしの中にいた、東野

(無題) 

2007年01月07日(日) 7時59分
ほらもう(´;ω;`)
つるぎさまいないし・・・

(無題) 

2007年01月07日(日) 4時25分
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


どなたか、ちっさいつるぎさまどこに行かれたかしりませんか(´;ω;`)??

かばんの中にいない(´;ω;`)鬱すぎる・・・
最新コメント
アイコン画像(бдб)
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像(゜Д゜)
» (無題) (2007年01月06日)
アイコン画像C
» あああ (2007年01月06日)
アイコン画像C
» ちょ (2007年01月04日)
アイコン画像(@∀@)
» (無題) (2006年12月29日)
アイコン画像(@∀@)
» アへ(゜∀゜*) (2006年12月25日)
アイコン画像(@∀@)
» (無題) (2006年12月22日)
アイコン画像(@∀@)
» (無題) (2006年12月22日)
アイコン画像(ё_Jё)
» ショックだ・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像(@∀@)
» では (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toranp_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる