一時だけの城主のw(≧∇≦)ぶぁ 

December 11 [Mon], 2006, 8:42
朝のBDに一人でうろうろ〜
あれ!!!

しかし・・・・・・・守れるはずないよね笑
あっけなく落とされちゃったw
でも記念だからいそいでワ-ルド出て

キロテ2防衛 

December 09 [Sat], 2006, 21:40
とちろうさんお留守ですたが・・・・みんな強いから秒殺おめでとう

シャビット2防衛 

December 09 [Sat], 2006, 19:39
きずいたらあっ
無事に守れました。笑

コシット2防衛 

December 05 [Tue], 2006, 8:56
今日は英雄さんのお手伝いもあり無事に防衛できましたw





写真撮影は防衛直後

舞たん今日はありがとうw 

November 30 [Thu], 2006, 15:42
今日は舞たんのお誘いでゴロ2最下で狩りしましたw

3時ウレット1.2防衛/攻め 

November 29 [Wed], 2006, 15:43
久しぶりBDの報告ですぅw
みぃたんのお城防衛無事成功(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


Timeさん攻めおめでとうw

更新おそくなっちゃった(゜ーÅ) 報告 

November 28 [Tue], 2006, 16:19
虎118LVになりました

まったりなんでこんな感じですが・・はやく120になれるようにコツコツ狩りしますw
スキル振り替えたいからみなさんアドバイス/意見よろしくですw
BDにも役に少しは立つスキルにしょうかとおもってみたりしてる虎でしたw

近くファッションショ−開催予定 

November 20 [Mon], 2006, 17:23
虎のブログの掲載の初のイベント掲載として今ファッションショ−の予定ありますぅw虎の暇つぶしに付き合ってくれるフレ募集しますw

かわいぃおしゃれなお洋服をたくさん載せたいとおもってますw

虎も女の子服きたいけど・・・なかなか着たいの着れないから願望まるだしっでお写真とりまくっちゃおぅw

コメントしてくれたらお誘いしちゃいますwよろしくw

ボスの合間に狩り同行w 

November 20 [Mon], 2006, 16:20
ボスによせてもらったw

合間にロナヘェで狩しましたwサモもらってGDイキイキ

またつれていってくださいw幻さん

新コスチュ-ムwいいなぁ〜虎もきたいw 

November 18 [Sat], 2006, 21:05
これ見てみて



にくいくらい、かわいぃwコノコノ〜良く似合ってますwみぃたんが1番ww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎ちゃん// 陰虎真(おんこしん)
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よだれ
» 3時ウレット1.2防衛/攻め (2006年11月30日)
アイコン画像ばろん
» 近くファッションショ−開催予定 (2006年11月27日)
アイコン画像ヨン
» 近くファッションショ−開催予定 (2006年11月24日)
アイコン画像maruミミ
» 新コスチュ-ムwいいなぁ〜虎もきたいw (2006年11月19日)
アイコン画像リーク
» 7時防衛&おとなり攻めw (2006年11月14日)
アイコン画像†earnes†
» 7時防衛&おとなり攻めw (2006年11月13日)
アイコン画像
» ウレ防衛おめ/ウレ攻め成功おめw (2006年11月08日)
アイコン画像ヤマジ
» ウレ防衛おめ/ウレ攻め成功おめw (2006年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる