ありがとう↑ 

2007年12月14日(金) 22時07分
やっぱり君が好きだぁ↓最近君は、冷たかったでも君は変わって無かったねo(^-^)o俺が大好きなきみのままだった↑頑張って働いて君に、プレゼントしたい★

(無題) 

2007年12月11日(火) 23時08分
有閑倶楽部面白かった♪♪

(無題) 

2007年12月10日(月) 23時59分
今日のあいのりあんまり面白くなかったやん↓来週楽しみにしとこう↑♪
やっぱり桃ヤバイなぁ〜↓来週桃が壊れるっぽいけんみらないかん(^O^)/
今日ジョイフル行った↑旨かった(♪>∪<♪)

(>_<) 

2007年12月07日(金) 0時33分
風邪引いて鼻がつまって寝れない!

決めた!! 

2007年12月07日(金) 0時22分
君は、卒業して変わったねぇ〜↓あんなに優しかったあなたは、変わった↓
俺の好きなあなたじゃなくなった!!俺からは、メール送んないからね!

あいのり★ 

2007年12月03日(月) 23時32分
マジで!!あいのり楽しくなって来たね↑桃可愛いけんね(#^.^#)★
ヤバイ★

チャラ男みたいな男許せん!!(怒)(怒)
俺が1番嫌いなタイプはチャラ男で女の子を泣かせる奴と自己中で都合良い時だけ連絡する奴が大っ嫌い(怒)

カルボナーラ頑張れ↑

貴女へ
チャラ男なんかに負けるなよ↑

あいつら 

2007年12月02日(日) 21時49分
あいつら都合の良い時だけメールや電話してくんの辞めてくれん??ウザイ(怒)

ギフト 

2007年11月28日(水) 22時12分
一生忘れられないよずっとずっと貴女は宝物♪

絶対に 

2007年11月27日(火) 23時34分
今日の有閑倶楽部やばかった↑ますます頑張ろうって思った!てか久留米で発砲事件あったらしいけんあいつを守ってやらなん(>_<)命かけても守るからなっ!任せろ

あいのり♪ 

2007年11月26日(月) 23時32分
あいのり♪ネコドンマイやったね↓(T-T)
てか告白って勇気いるけんネコがすごい!!って思った!絶対君に会って直接口で「こんな俺やけど君が心から好き★です」なんか言えないよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torannsu
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとう↑ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ありがとう↑ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ありがとう↑ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとう↑ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ありがとう↑ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ありがとう↑ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとう↑ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう↑ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとう↑ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとう↑ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる