こんにちわー 

2006年03月25日(土) 19時06分
久々の更新です!
三ヶ月ぶりです
今日からなるべくかきますんで
暇な人はよんでほしいです

スターーート 

2005年12月26日(月) 22時32分
そろそろ年賀状書き始めました!!(おそいよー)いそがないとっ
私は仲のいい人しかあげないので
んーっとざっと
20人程度ーでーーーす
年賀状書いてて思ったことは年賀状タカっ!ただそれだけ・・・・
1枚50円っ
お年玉半減しそー
やばっ

メリークリスマーーース 

2005年12月25日(日) 17時07分
今日はクリスマス会でーすw
今日はクリスマスってことで・・・友達とクリスマス会v
クリスマスプレゼントに何となく気合いをいれ・・・・・
一番楽しかったのは、リアル鬼ごっこ
(なにそれ・・・・)
見たい人だけ見てください。(みないほうがいいと思います)
本当1番楽しかった、おもしろかったもの?は
MサンとYサンがあんなことこんなこと・・・・
をしたことでーーーす
あと以外なSサンの情報などなど知っちゃったw
などなど、とっても楽しかったでーす。
ちなみに○○さんも面白い行動をしてましたv
(プレゼントは?)

冬休みーーーー 

2005年12月24日(土) 11時42分
メリークリスマス!
まだ12歳の私は彼氏なんてイマセーン(聞いてませーん)
ケーキ食べてーーーーー!(いきなりで<(_ _)>)
冬休みに入ったー!!!
冬休みって言えば


宿題(^_^;)はっ!

今日から宿題におわれる毎日に・・・・・
いつもいつも最終日に後回しになっちゃうんだよねー

でわこのへんでサイナラーー(ここで?)

宜しくー 

2005年12月23日(金) 12時57分
犬夜叉を愛してるーとらんですw(いきなりですみません)
はじめましてってことで自己紹介でもしますかーv
*名前  トラン
*年齢  12歳
*趣味  読書、ゲーム
*特技  特になし!
*好きな漫画  
犬夜叉!ホリックww
ちなみに高橋留美子さんのファんですw
これから日記を投稿、なるべく毎日最新しまーすv
宜しくーw(すみません礼儀なってなくて・・・・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torann1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる