うえーん(死ね) 

2006年06月10日(土) 10時20分
ダチ(ネット)に

”第一印象と全然違うねw”

・・・と笑顔で言われた・・・(凹

ま、ね。

そりゃ初めてあった人には、敬語で話すし。
いつも俺とかオイラって言ってるけど。
自分とか私とか。
いや、自分で言ってて鳥肌経つんですけどね(え

マナー無い人には、
”そうですか”とか

悪態付いてたりしますけど、何か?(えええええ


あとね。
友達で”コーンフレーク”を”コーンフレイク”と書いているお馬鹿さんが居た。
あとは”パフェ”を”パフェィ”。
(゜Д゜) ゜(Д゜)゜゜ (Д )  。。(Д )ポト


*。・+。・ヽ(*´∀`*)ノシ☆+。・* ВаУ ☆ ВаУ *・。+☆・。+・。*

orz 

2006年06月04日(日) 19時59分
も う 駄 目 だ

前にアイフレのやり方教えてもろたんですが、何だかやってるウチにこんがらがってきまして。

スイマセンorz

サトウさーーーん!!!

ヘルプミィィーーーー!!!!(自分で何とかしろや

GW一日目だぞーい。 

2006年05月03日(水) 21時52分
GW一日目だぞーい。
て、言うかプリント2枚と漢字練習とポスター描いてこいって先公が行ってきてサ。


俺の技術じゃ無理だわwwww


ふふふんふふふん。

ぼぶぅ。 

2006年05月01日(月) 20時07分
やんなっちゃった。

なにもかも。

いやん。

GW、どう過ごそうかな。

FFやって

PCやって



これじゃただのヒッキーやがな。




GWは土日と同じ扱いに。



はーあ。





詩。
なんだか恥ずかしいので反転。

ひとつ、聞かせて

貴方は私を愛してくれているのですか

それとも嫌っているのですか

不安で

不安で

貴方といるのが

怖くなる

ねえ

もしもひとつ、お願いを聞いてくれるなら

この不安と恐怖から

私を遠ざけて

私をどこか遠くへ


連れて行って。

おひさし。 

2006年04月30日(日) 14時36分
お久しぶりです、もぎですますですますです。  謎

明日は学校です。

でも頑張ればGWに・・・。

でもやだな。

ていうか

尿検のボトル無くしました。(駄目じゃん)

先公に言った方が良いのかな。

でも全然探してねーや。(待て)

醤油入れるヤツで代用しとこうかな(駄目)


                          ぶぅ  何

ねぇねぇねえってば(謎 

2006年04月15日(土) 20時51分
誰かフレームのやり方、詳しく教えてください。(あ

めんどっちいんだよぉぉぉお。
何処のHTMLサイト逝ってもこれっぽちもわかんねえんだよおおおお。(貴様の理解力が無いだけ)
誰か教えてください。
フレーム付けたいんです。
アイフレームでもいいんです。

・・・誰か救いの手をっ!!

はうはう 

2006年04月02日(日) 22時35分
どうしよう
どうしよう
どうしよう
ついさっき昼寝から覚めたんです。
でも眼鏡付けたまま寝ちゃって。
眼鏡が行方不明です。
あーーーー、全然見えない。1メートル先のもぼやけて見える。
今、PCの画面の真ん中見てますが、画面左上のページタイトルが良く見えません。
ほほほほほ、あーら大変☆(探せよ
バトン配布しますねー。

コピペ用↓ 
--------------------
1 こんにちわ
2 お名前をどうぞv
3 素敵なお名前ですねーv
4 良ければ由来を教えていただけますか?
5 ふむふむ
6 趣味を教えてくれますか?
7 私も良くそうやってますよーv
8 何地方に住んでいますか?(近畿地方、など)
9 あ、意外と近いですねーv
10 ズバリ、自分の特徴と言えば?
11 私の特徴と言えば、眼鏡、ですかね。
12 ふむふむ、良く貴方のことが分ってきましたよー。
13 このバトンを回してきた方の第一印象は?
14 では、今ここで誰かに一言言ってみましょうか。(中傷発言×/俺も言いたいけど/え)
15 はいどうぞー。
16 好物は何でしょう?
17 私もそれ大好きですv
18 嫌いなものは何でしょう?
19 えー、美味しいのに(爆
20 おや、いつの間にか20問。
21 目標は30なんで、もうすぐお別れですねー。
22 では、こんな事聴いてみましょうか。
23 ズバリ、サイトとかで「こんなメニューが有ったら良いなー。」って言うの有りますか?
24 へー、そうなんですかー。
25 私もそれ有ったら嬉しいです^^
26 そろそろお別れの時間ですね。
27 ではでは、このバトンを回す方は?
28 大勢に渡してくださって有難うございます><
29 バトンを答えた証として名前を書き込んでください。
みたらし→
30 ではでは、お疲れ様でした。また会う日まで・・・v

---------------------

わほーい 

2006年04月02日(日) 5時11分
久しぶりに一日中起きてた。
眠くないー。眠れないー。

いっそのことお経でも唱えようか(え

すげーすげーうわーうわわー 

2006年03月30日(木) 18時20分
文通友達から、ラミカとお菓子とこけしストラップが届いた。
うわぁ、苺の小瓶がこんなに素晴らしいものに変身しちゃったわ☆(黙)

そして、お菓子はわずか1日関係ない人達完食され。(後でコロス:怒
俺はだて巻きみたいなお菓子と、パイくらいしか。
うわぁ、思い出すだけで腹立つ。
腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ腹立つコロスコロスコロスコロス殺ぉぉぉぉぉぉおぉぉぉす!!!

現在、別館制作中。
まぁ、ゲーム日記しかありませんけれども。
本館が更新面倒くさいので、別館はバカバカ更新してるかも知れないです。

ていうか、髪の毛がぼろぼろ抜ける。
白血病かしら。まぁ素敵☆(おい
入院したいなーはー。

うーわーわーわーわー。 

2006年03月26日(日) 11時00分
お久しぶりんこ、みたらしです。
改名しちゃったこんちくしょー。
バトンなんてやってみようかな。10問だけど。

++++++++++++++++++++++++++
1 こんにちは。
まだ、おはようございますの時間だ(嘘つけ
2 お名前は?
みたらし だんご
3 あー、そうなのー(爆
そうですけど?
4 趣味は?
PC、お絵描き、猫と遊ぶー。
5 へー。
そう言うお前の趣味は何だ。
6 年は?
無視かよ。つか、教えられるわけがねえ(爆
7 おーう。
何その反応。
8 そろそろお別れだねぃ。
せいせいするよ。
9 いっちゃいや。
ほざけ。
10 うわああああぁぁぁあああ、逝かないでーーーーーー。
はいはい、さようなら。
++++++++++++++++++++++++++

コピー用↓
貰うときは必ずレスしてくださいー。

1 こんにちわ。
2 お名前は?
3 あー、そうなのー(爆
4 趣味は?
5 へー。
6 年は?
7 おーう。
8 そろそろお別れだねぃ。
9 いっちゃいや。
10 うわああああぁぁぁあああ、逝かないでーーーーーー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うーわーわーわーわー。 (2006年06月24日)
アイコン画像もぎ。
» ぼぶぅ。 (2006年05月03日)
アイコン画像もぎ。
» ぼぶぅ。 (2006年05月03日)
アイコン画像もぎ。
» ねぇねぇねえってば(謎 (2006年04月16日)
アイコン画像蒼月 藍
» ねぇねぇねえってば(謎 (2006年04月16日)
アイコン画像みたらし
» はうはう (2006年04月02日)
アイコン画像蒼月 藍
» うーわーわーわーわー。 (2006年03月27日)
アイコン画像虎猫+一応管理(リヴでは月音草)
» 寝ちゃった。 (2006年03月19日)
アイコン画像☆ファラ☆
» 寝ちゃった。 (2006年03月19日)
アイコン画像
» うきゃー。 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraneko_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる