さて、更新開始!!(謎 / 2006年03月08日(水)
さて、更新開始です(ぇ
前回のBlogの件でちっとBlog書く気なくなってたんだけどおとりBlog作ったからこっちは何書いても平気かな?w
やっぱリア友に公開すべきじゃないね。うん。アドレス変えたいけど変えられないしorz
まぁ,いいやw
アク禁という手があるヽ(´ー` )ノ(死
まぁ、仕方ないよねw
ちなみに+RSW+の方は最近更新してないorz
なのにもう一つサイト作ろうかな?なんてあほな考えしてみる俺(死
まぁこれからはBlogの内容がガラリと代わる模様(w

一昨日と昨日は面倒で学校サボりだたんだけど今日は学校いこうかな?w
彼女さんが学校来いとうるさいしorz
まぁ嬉しいに越したことは無いんだけどね、うん
今日はガンシャイも来る模様ww
友とも遊びたいしw
学校行きますよ、はいw
さてこんなこと書いていいのかな?w
さっさとアク禁掛けてこよw
 
   
Posted at 06:40 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
信じられないorz / 2006年03月02日(木)
210-20-198-61.rev.home.ne.jp
いやぁ信じられないです。
以上のIPを持ってる方に言いますが
(゚Д゚)ウゼェェェ
前回のBlogに書いたことですが、本日学校で思いきりこのBlogの内容を話しやがった...
いやアホだろw
前に書いた記事で2年生と喧嘩したというのがありまして今回は見逃しましたが通常ならマジで
頭蓋骨粉砕しますよ(ぁ
いやマジでアホw
そいつ自身分かってないのかも知れませんがかなりウザイ
こっちがどれだけ悩んでるか分かってんのか?って話しです。
前回のBlogにコメントしてますが絶対にここには重要なことは書けないなと思いました。

恐らくこの記事も今日中にそいつは見ると思いますが。

今回のことは忘れるからもうこのことは話題に出さないで欲しい。
正直Blog見てくれてるのは嬉しいけど俺自身嫌な思いするなら書きたくない
もちろん太鼓とか遊戯王とか叩きががネタのBlog見て学校で笑うのは歓迎なんですがね。
あと俺のサイトにケチをつけるのはやめて欲しい。
『お前のサイト人来ないね』とか言われるとマジムカつく
別に人を増やすことなんて簡単なんですよいろんな検索エンジンに登録とかいろいろ回ってリンクに登録すればいい話、しかしそれじゃぁ全く関係の無いジャンルの人たちが入ってきたり荒らしとか来てサイトが荒れるんですよ
これは現に体験済みの話し

とにかく.....
まともなサイトの1ページすら作れない奴が文句を言うのはやめて欲しい
本当に...
アクセス制限かけようかと思ったけどとにかくはIP晒しでw
 
   
Posted at 16:36 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
正直メンドイ..... / 2006年02月28日(火)
本日は叩きPart2をやろうと思ったのですが書きたいことがあるので今後の楽しみに取っておきたいと思います。
まず一言生きるの面倒
本当に最近死にたいと思うことが多いです。
毎日毎日嫌な事があるなか毎日学校に行ってるのがしんどい....
こんなことを思いながら学校に行くと正直イライラするしリアの知り合いの前で笑顔を作るのもメンドイ
うまく文には表せないんだけどね
リア友も見てるから内容も書けないし。

もう嫌だ~~~
 
   
Posted at 17:15 / プライベート / この記事のURL
コメント(1)
叩きPart1(ぇ / 2006年02月27日(月)
昨日ネットサーフィン中リアでの知人を叩くというBlogにはまったので(ぇ
自分も叩いてみようかと思います(w
クラスのある女子なんですが...
調子乗りすぎ(ぁ
きっとああ言うタイプの奴は自分が可愛いとでも思ってるんでしょうねぇ
正直ウザスw
休み時間とかは何してもかまわないから授業中は勘弁w
別に可愛くないとは言いませんけどウザイんですね(w
まぁリア友もここ見てるんですがまぁいいかw
 
   
Posted at 16:29 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
D.Dアサイラント / 2006年02月26日(日)
本日は旅行の予定が親との喧嘩で置き去りにされました(ぁ
昨日親と喧嘩
夜更かし
12時起き
親居ない
机に置手紙&金
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
orz
まぁ金は太鼓の達人に使わせていただきましたヽ(´ー`;)ノ

今日はカードショップに行って来たのですがまず感想は詐欺
じゃなくて高いw
画像を見ていただければ分かるかとw

 
   
Posted at 19:06 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
豆(ぁ / 2006年02月25日(土)
本日ばっさ殿とゲーセン行ってきましたw
一軒目は100円4曲やってみたら...不良台orz
まぁ所詮100円と思い3Play合計12曲
んで次は100円3曲に移動し2play
いや〜(・∀・)ハンノウイイネ!!
太鼓を見る限り新品に近い模様w
んで成果もありましたよw

まぁ画像の通りw

嗚呼...血豆が出来ましたよ...w
 
   
Posted at 20:05 / 太鼓の達人 / この記事のURL
コメント(0)
喧嘩w / 2006年02月25日(土)
先日学校で年上をボコしてきました(ぇ
アチラ様より喧嘩売って来たのになぜか自分が怒られる始末にw
2年生だからって調子に乗ってるとこういう目にあうんですねぇw
まぁとにかく年上ボコるのはいやぁ
爽快w
さすがにやりすぎたかな?w
病院行きとか(w
笑えるw
なにやら口の中が切れたようで擬似吐血状態
いやぁ楽しかったw
 
   
Posted at 12:46 / プライベート / この記事のURL
コメント(1)
ガンシャイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! / 2006年02月21日(火)
本日は学校で伝統芸能教室なるものが行われました。
んでまずは神田山吹さんの講談なるものがw
最初の感想はつまんねw
寝ましたw
そしたら頭に激痛w
自分の部活の顧問にカメラのゴツン!!w
痛いw
んで神田山吹さんが実際に講談w
いや楽しいw
まじ笑いw
んで次は現代系に戻り音楽活動をしているガンシャイ登場w
いや〜最高w
ベースのYASUが特にwヴォーカルのSHIGEも中々w
んで帰ってガンシャインの公式HPでYASUのプロフ見たらw
BUMPファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! w
さらに特技に和太鼓w
もう最高w
 
   
Posted at 16:52 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
新制限 / 2006年02月20日(月)
新制限対応レシピです。
お触れ型サイカリバー

モンスター*20
上級*5
メビウス ショッカー サイバードラゴン*3
下級*15
デスカリバー*3 魂を削る死霊*3 カイクウ
異次元♀ クリッター 首領・ザルーグ
ならず者傭兵部隊 ダンディライオン ブレイカー
セイマジ メタモルポッド

魔法*14
抹殺の使途 天使の施し 地砕き
大嵐 収縮 サイクロン
突進 強奪 貪欲な壺
月の書 早すぎた埋葬 光の護封剣
遺言状 エネコン

罠*6
リビング 激流葬 ミラフォ
炸裂装甲 お触れ*2

計40枚
サイド
モンスター*7
ケイローン*2 月読命 クリボー
カイクウ ワンフー カオス・ソーサラー

罠*5
奈落 スキルドレイン 和睦 
因果切断 威嚇する咆哮

魔法*3
魂の解放 抹殺の使徒 システム・ダウン

お触れ型サイカリです。
3月からの新制限に対応しています。
お触れ型の上ショッカーを投入しているためメインの罠は炸裂 ミラフォ リビデ 激流葬のみ
一応今後流行りそうな除外帝にもお触れなどで対策されています。
ドローソースは壺禁止に伴い施し追加
施し投入したので相性の良いダンディライオン投入
ダンディライオン&お触れ&ショッカーに相性のいいエネコン投入
戦術としてはミラフォ等の罠はお触れで
モンスター効果はデスカリで
後はサイドラとデスカリ等強力モンスターで押し切るデッキです。
チャンスがあれば積極的に遺言状⇒ハンデスモンスターの流れでハンデスも狙えます。

サイドは対策型です。

 
   
Posted at 10:03 / デッキレシピ / この記事のURL
コメント(0)
制限改定 / 2006年02月18日(土)
遊戯王の新制限が公開されました。
情報源はVジャンですし、これで決定かと。
リストは遊戯王ハウス様です。
 
   
Posted at 08:56 / 速報 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どらごん
正直メンドイ..... (2006年03月01日)
アイコン画像bassa
喧嘩w (2006年02月25日)
アイコン画像bassa
My 鉢 (2006年02月12日)
アイコン画像bassa
いくら更新してもorz (2006年01月13日)
アイコン画像どらごん
いくら更新してもorz (2006年01月08日)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!