引っ越しデース 

February 19 [Sun], 2006, 15:07

ヘッダーUZEEEEEEEEEE!!!!! 

February 19 [Sun], 2006, 12:15
なんかヤプログ、3月からGMO共通ヘッダーてなもんがつくらしい。
(しかも3月から始まる有料版でもそれがくっつくとか)
どうせ表示非表示切り替え出来ないんだろうなぁ。
戦国無双発売までにいいとこ探して引っ越さにゃ…。

パンツ 

February 18 [Sat], 2006, 23:15
阿国MC→白
お市→黒?影?スパッツ?
政宗MC→虎柄(白×黒)
濃姫MC→白
蘭丸→黒スパッツ

こんなことを数十分真面目に調べてました。

たった今 

February 18 [Sat], 2006, 22:42
マロの中の人が、孫策&ホウ統と同じ人だと気付いた。

肥にメテオ直撃 

February 18 [Sat], 2006, 12:28
やっぱ阿国さんと蘭丸、無双モードないのかー。
でもうっかり妄想伝で無双モード出したりすんだろうな。
(そういうことすっから叩かれるんだよ…)
(もう本作出る前から妄想伝はある物と思ってるが吉)


無双モードないっつーことはなに、殆どNPC扱い?
蘭丸は信長様にひっついて出るからいいとして…
阿国さんはどういうタイミングで出るんだ。
よくよく考えたらムービーとかも殆どないんじゃ…ガクブル。
やっぱ妄想伝か…くそ。

もういっそ慶次と阿国さんのラブロマンスがありますように〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もりもり! 

February 18 [Sat], 2006, 3:17
阿国さんきたーーー!!イヤッハァーーー!!!

一時はどうなることかと。
真面目に肥へ抗議メールを考えてましたよ。
巫女モードから歌舞伎モードになってますね。
(正直、巫女モードの方が萌えだ…)
ちょとケバい気もするけど、パッツンかわいいなぁー。
MCが楽しみだわい。前作のコスもあればいいのに。
何か、噂では蘭丸共々無双モードがないとか?
携帯からファミ通の画像見ただけだから分からんけど…。
公式更新されてんのかな。

楽しみでもりもりしてきたぜ。

妹に 

February 18 [Sat], 2006, 0:01

「ちょっと、私の携帯撮ってそれ送ってよ」
って言ったら
「鏡に映して撮ればいいじゃん」
とか言われたのでやってみましたが…

それじゃ汚物(虎丸さん)が写り込むじゃねぇかダボー!

がんばってこのくらいだけどもういい。めんどい。貼って十数分しか経ってないのに既に剥れたり剥れなかったりなのももういい。

黒まで失敗 

February 17 [Fri], 2006, 23:15
もうほんと死ねばいいと思う。
失敗の仕方がもろにアホ丸出しだからもう書かないけど。

つか…おま…600円…。

もう駄目だ… 

February 17 [Fri], 2006, 23:12
織田木瓜のステッカー、案の定貼るの失敗した…。
おまけで貰った銀と、買った金…。
私なんて負け組だ…。
300円をドブに捨ててやったぜ…。
ヘルメットにはもう貼らねー…(中心が分からん)

ちきしょう…もう携帯の前面に貼ってやろうか…。

三村のモロパン 

February 17 [Fri], 2006, 4:10

思わず激写。
三村イベントまじかわいすぎた。もう何なのあの子。
まじでちっさい亜久津だよ…。
赤ハート取ってやったよ…はぁはぁ…。
(でも私はショタじゃない)

今は課題が終わってぷらぷらしてる44日目。
総エクル数、33602エクル。
てかストーリーが進まNAI-★
どうしたらいんだろ。

シュガルン2巻紛失したから詳しく分からないんだけど
中等部のナントカっていう子出るのかな。
あのバニラに告白した後、ショコラに惚れる子。
あの子も三村と並びかわいいです。

ピエールは、アニメ版がどうしてもアレなんで物凄い勢いで避けてる。
なんていうか跡部とかその辺っぽいんだ…色々…見た目とか。
ロビンはかっこいい。
OPでいるグラシエ大尉もイイ。
というかロビンかけrグラシエ大尉gaにゃんny…あわわわ。

あー…眠くて鼻血出そう。

誰か私のシュガルン2巻を探して下さい。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
このブログ書いてる人
虎丸 (とらまる)
猫と渋い親父をこよなく愛するオールラウンドなおたく。やおいでも男性向けでもツンデレでもクーデレでもバッチコーイ!最近フィギュアの素晴らしさに開眼。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toramaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる