トップ!!! 

2006年11月23日(木) 18時57分
どーも★★
とりあえず来ていただいて
まずゎーかるーくプロフでも読んでってくらサィ。。

●  名前はrieでよろしくー

○  年は14歳のФ3ダョー受験まっさかりぃー↓↓

●  好きなコト★寝る・食べる・動く。笑ナド!!!ちなみにもとテニス部ー↑↑(かんけぇネェ汗

○  嫌いなコト★ぉ勉強(最近そーでもなくなったケド!!)グリーンピース{コトじゃないね;汗ヮラ

●  住み★新潟のドコカー

最近はねー毎日しちゃってるョ♪♪
ちなみに・・・・もしちゃってるー↑↑♪
応援よろッ!!!


まぁ↑↑のコトとかいろいろくだらんことかもだけどいっぱぃ更新してくつもりなんで
コメントとかもどん×02よろー★★すどーりは・・・笑
でゎ!!!


 

桃ノ花ビラ 

2006年11月23日(木) 18時54分
桃ノ花ビラ     /  大塚愛



ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける

小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの


ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もその先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて「小さいな、お前」って
あなたが大きいんでしょ?もうちょっとこのまま…。

どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想いつづけてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの





これゎほんとりぇの気持ちピッタリ!!!
びっくりするほどピッタリなんです。笑
好きな人に逢いたいなぁ〜って思っちゃう(*>▽<*)
読んでくれてたら嬉しいな♡なんて思っちゃったりなんヵしちゃったり???笑


甘えんぼ 

2006年11月23日(木) 18時35分
大塚愛ーヾ(@゚▽゚@)ノ
マジかわぃぃー甘えんぼだって
(◆▽◆ゞ)イヤー


甘えんぼ

季節の変わり目が来て少し肌寒くなって
ぶかぶかの、あなたのシャツ着て
ケンカするたび1人で大丈夫と
強がるあたしは、なんだかかわいそう

どんな上着よりも、あなたが1番あったかいよ。

ずっと探してた、おっきくて安らげる愛に包まれてる
あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて、もう離さないで
素直じゃないあたしは、どうしようもなく
今甘えんぼ

いつもそばにいれるわけじゃないから、
会えた時は、ほお赤らめる
ドキッとする、あなたのしぐさに、なんだか舞いあがってしまう…
ずるいよ。

幸せだなぁってこと、忘れないよ、忘れない

ずっと憧れてた、かわいくなりたくて
あなたの前でもっと、かわいいあたしになりたい
不器用だけど、あたしがしたかったコト
ぎゅっとしがみついて、あたし、あなたに甘えんぼ

ずっと探してた、おっきくて安らげる愛に包まれてる
あなたの腕の中
もっと強く抱きしめて、もう離さないで
素直じゃないあたしは、どうしようもなく
今甘えんぼ







夏色 

2006年11月22日(水) 16時54分
久!!!に音楽更新ー
ゆず行きマース


夏色


駐車場のネコはアクビをしながら 今日も一日を過ごしてゆく
何も変わらない 穏やかな街並
みんな夏が来たって浮かれ気分なのに 君は一人さえない顔してるネ
そうだ君に見せたい物があるんだ


大きな五時半の夕やけ 子供の頃と同じように
海も空も雲も僕等でさえも 染めてゆくから



この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく



風鈴の音でウトウトしながら 夢見ごこちでヨダレをたらしてる
Oh いつもと同じ網戸ごしの風の匂い
休日でみんなもゴロゴロしてるのに 君はずいぶん忙しい顔をしてる
そうだいつかのあの場所へ行こう


真夏の夜の波の音は不思議な程心静かになる
少しだけ全て忘れて波の音の中 包みこまれてゆく



この細い細いうら道を抜けて 誰もいない大きな夜の海見ながら
線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける


いつか君の泪がこぼれおちそうになったら何もしてあげられないけど
少しでもそばにいるよ…


この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せて
ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく


ゆっくりゆっくり下ってく
ゆっくりゆっくり下ってく






ついでに画ぞー

放課後★★ 

2006年11月21日(火) 20時14分
ぉ久ブリ!!!りえデース
今日は学校!!!何か楽しかったー\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
卓球したんョーこれが結構・・・・・はまる!!!
やっぱ・・・

テーブルテニスだもんにゃ!!!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


でー放課後はとっても×02たのスィーだったー♪♪
テストだってゆーのに・・・・遊んじまったゼ!!!まぁ
遊びも大切ー!!!!アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

なんとなんとー外でトランプー!!!!
!!!初外トランプー!!!
おめでとぅ!!!
大富豪したよー楽しかった!!!久々に!!!!
ァトサッカーもしたー♪♪サッカーは・・・・なTサンと
やったんだけど・・・・つよぃノォー!!!うち結構がんばってるのに
ぬけないのー   まぁいつか必ずぬいてみせるゼ!!!




てかんじで。はぁー今日は何かめっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったなー(人´∀`).☆.。.:*・°
フフフフーぁーなんかウチの回りにはいーヒトばっかりだぁー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
うちってバしーぁわせモノ!!!(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

にく!!! 

2006年11月21日(火) 19時54分
{}きょぅのごはんは・・・・


わぁぁぁぁぁ!!!!すきやき!!!!・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:
おーぃちー
      スティ  ッチ
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
  
         


なんかのっけてみた!!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

オムライス 

2006年10月23日(月) 23時56分
ナンデオムライスにグリーンピースをいれる必要があるの??
緑がないから??ピーマンでいいじゃないか!!!
グリーンピースいれるとオムライスのよさが半分以上さがる。
そんなオムライス・・・ごめんねオムライス。

よかった!!! 

2006年10月23日(月) 23時21分
お(;;´Д`)い(;;´皿`)お(;;´Д`)い(;;´皿`)何か今日はテンション低いぞッ!!?
びみょーに。ホントびみょーに。
(ウチのうしろのた○○サンつぃでにうちのな人ッ笑)
ネェネェーオーぃ。そんな
暗くならないでヨォー|〃´△`)-3ハゥー


・・・・・ってオォォ!!?何かめっちゃテンションあがってますけど!!!(午後)
ありぇへん高いんですケドー!!?笑
何かいーことあったぽぃ。。(* ̄ω ̄)よかったネ!!!
元気になってほんとーによかった!!!!
笑ったぉ顔がステキ(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ

ごまどーふ。 

2006年10月22日(日) 23時39分
はぃ!!!今日はぉじーサマのほうじとゆぅコトでごはんをどっかの
高そぉなトコで食べました。。
基本的にはおぃしかったんだけど・・・
唯一きにいらんかったのが。    ごまどーふ。


ぁたしは基本的にゴマがセサミパワァー└(´▽`*)┘
ごまどーふってなんなんだ??びみょーに甘い。
甘さ的には豆乳プリンの味がした。豆乳プリンは好きなのに・・・・。
でびみょーにだしの味が・・・。
しかもそのびみょーに甘いのに固焼きそばのあんかけのたれっぽいたれが
かかってた。。。

料理的には・・・ベストマッチ!!(人´∀`).☆.。.:*・°
なんだろぉけどぁたしのカラダ的には・・・デスマッチ死死死
ザケンナε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

とゆーゎけでごまどーふはママサンにプレゼント。(; ̄- ̄;)

正座 

2006年10月22日(日) 22時45分
今日はあこがれぉじーサマのほぅじがあった!!!
ほぅじとぃえば・・・・こういうのも悪いけど正座のガマン大会!!!
ぁーめっちゃ!!!
{ゴメンナサィおじーさまッ!!!
さぁこの大会に勝つことができるのかー!!!?笑笑


まずぉきょう。。最初5分・・・・めっちゃよゆーやん!!!
10分後。ぁこりゃいけるっしょー♪ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
(全部で一時間くらいある。)
20分後。・・・・きっつー(((●;´ノД`))ァ…ァノ人ャバィ ェッ!((´Д`;●)))
30分後。お寺サン>「でゎ足を楽にしてくださぃ。。(仏の顔」
・・・・・・・そんなゆーゎくには負けねーゼ!!!o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!
40分後。たぇろ!!たぇろ自分!!!(;;∴~Д~∴;;)ブルブルブル
その後いろ×02あったけど・・・・・



・・・・・・なんかオチなーーーーぃ!!のでここでやめますゴメンナサイ。
ほんとに。   結局大会には負けました。ハハハ苦笑



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山田
» トップ!!! (2006年12月23日)
アイコン画像ドングリ
» 桃ノ花ビラ (2006年11月24日)
アイコン画像みかん
» にく!!! (2006年11月23日)
アイコン画像りえ
» にく!!! (2006年11月22日)
アイコン画像りえ
» 放課後★★ (2006年11月22日)
アイコン画像山田
» にく!!! (2006年11月21日)
アイコン画像山田
» 放課後★★ (2006年11月21日)
アイコン画像山田
» トップ!!! (2006年11月18日)
アイコン画像山田と言う者ですけど・・・。
» よかった!!! (2006年11月18日)
アイコン画像山田
» トップ!!! (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toramakir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる