ご無沙汰してます。

April 16 [Fri], 2010, 9:10
こんにちは。
お久しぶりです!


上の娘は無事大学に合格し楽しくやっているようです。サークルに部活にバイトに忙しそうです(学業は?

中の娘は高校3年に進級し受験生に。
また今年も遊んでられない(T_T)
下の娘は高校に合格しました。第3志望の高校でしたが、部活がやりたかった彼女は、吹奏楽が全国レベルの高校なので、やる気満々です(勉強は?

私は毎日の弁当作りに悩ます日々です。早起きが辛い

でぁまたねん

母の日2009

May 11 [Mon], 2009, 13:41
今年も母の日がやってきましたねぇ〜

うちは昨年と同じく上の娘二人が晩御飯を作ってくれました。



キッチンを立ち入り禁止にされて、

なにやら作っていました。


普段ほとんど料理なんかやらず、

お手伝いも全然せず、


ちゃんと出来るか不安でしたが・・



コロッケかな

コロッケだねぇ〜

ハートだわ ( ぽっ



とっても美味しかったです。





それから3人からと言って

お花をもらいました。




ちょっとビニールに包まれて見にくいですけど、

ラベンダーとカーネーションの寄せ植えです。



上のは先日牧歌の里で作ったドライフラワーのリースです。



ありがとうね〜〜〜

GWお出かけ〜

May 07 [Thu], 2009, 7:27
おはようございます  お久しぶりです
     とらこです


GWです。

日本みんながどこかへお出かけしています

高速道路1000円です



でも渋滞します・・・


うちでゴロゴロしていたい〜〜


天気予報雨だって〜〜

行きたくない〜


でも結局行く事に・・・


家族サービスだね



牧歌の里へ行ってきました

岐阜県のひるがの高原というところにあります。

うちからだいたい2時間半くらいなので、まぁ近めですかねぇ〜


渋滞しなければ・・・



でもちょこっとの渋滞はあったもののすんなり着きました。






花畑がとってもきれいでした。

空もなんとかもってくれました (日頃の行い



ここはラベンダーの畑がとても広くてきれいらしいので、
また夏に来たいです〜。

まじ とろけるぅ〜

April 27 [Mon], 2009, 7:38
いや ほんとだわ

すぐとろけてなくなっちゃうんです。

 
名古屋の高島屋で北海道物産展をやっていて、

花畑牧場の生キャラメルをゲットしました


本当は開店1時間前の9時から整理券を配っているんですが、
       (なので相当前から並ばないと貰えない・・・


その時間には行けず


整理券で買わずに残った分の販売が夕方5時からあるという情報を
聞き、30分くらい並んでゲッチュ〜



まだ冷蔵庫に2箱ストック

チビチビ食べようかな

やるねぇ〜こいつぅ〜

March 29 [Sun], 2009, 9:44
最近彼女が遊びに来るんですよ〜

何〜やっちまったなぁ〜



ちょっと距離を置いてマス・・


ホントに彼女かぁ〜?

ちーん

March 01 [Sun], 2009, 13:40
おじいちゃん(旦那の父)が亡くなりました・・・・





自宅から送り出しました。




最近はうちの近所でも、庭があって大きな屋敷があるおうちでも

                (うちはちっこい屋敷ですが・・・


葬儀場で葬式をやるところが多いんですが、

まぁーうちは親戚も少ないし老人会入ってないし、

うちでやろう!


ってことになりました・・・


通夜の夜になってびっくり


旦那と弟の会社関係、来るわ来るわ・・・

あわせて100人くらい
     (ちょっとおおげさ


うちには入れないし


お経が終わってもずら〜と並んでるし


アタシはずっと正座で頭下げてないとならないし



でもびっくり、足しびれなかった



わからない事ばかりで


色々ゆき届かないところがいっぱいでいでしたが



なんとか終わりました



また三十五日、一周忌とあるけど・・



がんばれアタシ


のめりこみ〜

February 08 [Sun], 2009, 9:05
こんにちはとらこです。

ホントに自分はのめり込みやすい性格だなぁと感じます

今読んでいるのは、コレ



『ヒカルの碁』です

1巻から23巻まで1週間レンタルでもう3回読みました。



この表紙にある平安時代のひと「藤原佐為」っていうんですけど、
そのキャラがお気に入りです

あぁーカラーでないのが残念です




最初は碁なんてーって思ったけど・・(たぶん皆そう

でも碁を知らなくてもとっても面白いデス


コレを読めば碁が分かるかも出来るかも

ってそれは絶対無理ですけど




今度は「テニスの王子様」を借りてみようと思います。

のめり込みそうな自分が恐ろしい・・・

おい、そこかよ

February 07 [Sat], 2009, 9:26
じゃまじゃないけど・・

そんな狭いところに何故はいる?

猫はこたつで・・

January 12 [Mon], 2009, 21:55
猫はこたつで  

で〜〜〜ん





足を入れると何かおる


ビックリします

もっと寝かせて〜

January 05 [Mon], 2009, 9:21


手 浮いてマス
P R
最新コメント
アイコン画像トラ
» ちーん (2009年03月04日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» ちーん (2009年03月01日)
アイコン画像トラ
» のめりこみ〜 (2009年03月01日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» のめりこみ〜 (2009年02月19日)
アイコン画像トラ
» 猫はこたつで・・ (2009年01月19日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» 猫はこたつで・・ (2009年01月14日)
アイコン画像とらこ
» ハッピーバースデー とらこ (2008年12月24日)
アイコン画像とらこ
» 今日のトラちゃん (2008年12月24日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» 今日のトラちゃん (2008年12月23日)
アイコン画像ピーちゃん☆
» ハッピーバースデー とらこ (2008年12月23日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30