名前とかそういうの 

October 02 [Sun], 2005, 1:04


吾輩は猫である。

名前はまだない――



なーんていうカッコイイ書き出しにできるわけがなく(中身がなかみだからね!)て。

ええと 僕の名前はあれです とらこです。

苗字はありません(あと一歩で丸本意になるところだった)


あ そうそう


この名前の由来 なんだと思いますか!





実は…






ハリーポッターシリーズの ドラコ・マルフォイ なんです…よー!

なんでこれが由来になっちゃったかっていうと

友達とメッセしてたときに、何故かハリポのキャラをぶっこわして遊んでたのですよ・・・!

そのときに僕が「ドラコ・マルフォイ」もとい「丸本意とらこ」だったわけですね!

そんなアホウな経緯があってこうなってしまったわけです。丁度そのときHNが無くて…!

あ 相手は「ルシウス・マルフォイ」もとい「ぱぱうえ」でした。

(ナイスキモ!とか言い合ってた)

てゆうかおたくくさいな僕…いやおたくなんですけれどもね!





まあこの話はまた後日として…。(なんせこれだけでネタになりそうだからね!)




名前のはなしはこれくらいかなー…。






おなかいたい 

October 02 [Sun], 2005, 0:55

はじまりました とらこの内臓。


いやあ… 


どうなるんだろうね!


はたして僕はこのブログを続けられるのかどうなのか…。

まあとりあえず始めてみましたよー と いうことで。

…おなかいたい…(×

さっきいきなり…ずきずきします。腹下した痛みじゃないです…ナンダコレわ…!

寝ます。寝ますよ!

おやすみなさーい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torako_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる