動画 

April 01 [Sat], 2006, 1:16
動画も送れるってホントかにゃ!?

マダガスカル 

March 18 [Sat], 2006, 0:27

今日(てか昨日)ゎムーと一緒に映画『マダガスカル』を観ました(*^□^*)
トラりんゎ劇場で観たんだけど何度観てもィィの〜(*´∇`*)♪
矢作sanの声もピッタシカンカンだし小木の声優っぷりも本格的!!
踊るの好き好き♪って超上手だし!!o(≧∇≦o)
映画を観終わったあとに何度も歌だけをきいちゃいました☆笑〃
マダガスカルゎストーリーが単純なので何回観ても飽きないし映像もキレイだからとってもファミリー向け(*^∇^*)☆
オススメにゃんッ♪(*^o^*)/
みんなもこの週末お気に入りの映画を観て癒されてみてねぇ〜♪♪
ばいちゃ☆ミ(*>∀∂)/

おかえりィ♪ 

March 14 [Tue], 2006, 20:42

マブダチ(笑)と箱根へ卒業旅行に行ってたプラミンが帰ってきましたッ♪
V(*≧∀≦*)V♪
お土産にユネッサンのマスコットをもらったよ♪
かわいいデショ(o^-^o)
マグネットになってるんだよ☆☆
わーいどぉもありがとぉ〜(*^□^*)

St Valentine's Day!!! 

February 14 [Mon], 2005, 21:25
今日はValentine's Day...

気になるあの子や、LOVEAなあの人に、想いを伝えた子もいっぱいいるんじゃないカナッ

男の子の方もソワソワしちゃったりして・・・

とっても、愛溢れる1日だったんじゃないかなって、思いますッ

だけど外国では男女共にカードなどを贈り合うみたい

女の子が男の子にチョコレートをあげるのは、【日本ならでは】なのね

そうね、女の子が勇気を出して告白も素敵だけど...

おトラはお互いに贈り合う方が好きだな

だって、そっちの方がお互いに愛の確認をできるでしょ

日本にも、そぉゆぅ素敵な風習(?)が浸透するといいな〜


おトラからアナタへ...


たくさんの愛を込めて

この想いが届きますようにッ

こんばんゎんゎん♪ 

February 13 [Sun], 2005, 20:54
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ

オヒサ(⌒∇⌒)ノ

実はホムペをちょこっとリニュしたョッ

てか、ほとんどリニュしたんだけどNEッ( ̄m ̄*)V

この頃ィロィロサボりすぎで、良くないとわかったわ…

だから今頑張ってるの

これからもっと充実したホムペにしていきたいと思ってるヨ

なので、今後もヨロシクりんりん

お初sanも大歓迎だから、遊びに来てねぇ

ココTORACHANNEL

希望の星へ向かって… \(^-^(*^^* )おやすみッ

オヒサー♪ 

February 06 [Sun], 2005, 1:02
みにゃさま、新年明けましておめでとうございますッ

って、もぉ2月だNEッ

ぃっぱぃ日記サボっちゃった

ぇっと、突然だけどトラが今欲しい動物を教えちゃうYOッ

ネコ

イヌ

ウサギ

は、フヮフヮのモコモコでキャワィィのが欲しぃのッ

は、ぉっきくってフヮフヮなボーダーコリーが欲しぃのッ

は、まっちろでフヮフヮでちっちゃぃのが欲しぃのッ

ぇへ

もぉすぐバレンタイン…それが終わればホワイトデー

楽しみがぃっぱぃなのッ

きゃぴッ

2004年、さようにゃら… 

December 30 [Thu], 2004, 21:28
はぁいッ♪
おひさしブリッコ
みんなを待たせちゃって悪かったにゃんッ

楽しかったX'masも終わって、ぃょぃょ明日は大晦日…。
もう大掃除は終わらせたカナッ
それとも明日やるのカナッ
お部屋をピカピカにして気持ちイイ新年を迎えましょうNEッ

それじゃ、良いお年を〜

My Birthday!!! 

November 26 [Fri], 2004, 23:59
今日はなんと!!!そう!!!

おトラの誕生日なのでしたぁ〜〜〜ッ

ぇへへ(´∇`*

プラミンにディナーご馳走になったりィ、一緒にお風呂入ったりィ、超幸せでしたッ

詳しい話はまた今度にして…今日はムーランの日記繋がりで、珈琲占いしてみようと思うョッ

結果は、続きを読んでちょ

シ ア ワ セ ♪ 

November 09 [Tue], 2004, 8:53
もぅ、ヤプースったらッ♪
またヵヮィィSKINが増えてるんだもの♪
思わずチェンジしちゃったッ♪
きゃぴッ

それにしてもぉ、この頃お天気続きねッ♪
こぅゅぅのを【秋晴れ】っていうのねッ♪
素敵ィッ

木漏れ日の下で、お気に入りの本を読んだり、恋しいあの人の事を想ったり…ぅふ幸福なひとときですわん

それじゃ、またね
(*^^*)

サ ム イ ! ! 

October 17 [Sun], 2004, 15:16

寒い…ッ!(-_-メ
まだ10月なのに…トラ寒いの嫌いッ!!
外はお天気なのに
こんな日は温かいココアでも飲みながら、だぁりんの腕の中にくるまってるのが一番ねッ
それじゃ、またねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Love*あまいモノ、かわいいモノ
     ふわふわ、きらきら

恋する乙女ゎ永遠不滅ッ♪
仲良くして(*ゝд・)bネッ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クローバー
» My Birthday!!! (2005年06月02日)
アイコン画像ねね
» 2004年、さようにゃら… (2005年01月26日)
アイコン画像ねね
» My Birthday!!! (2004年12月18日)
アイコン画像ねね
» シ ア ワ セ ♪ (2004年12月18日)
アイコン画像ねね
» サ ム イ ! ! (2004年12月18日)
アイコン画像ねね
» はじめましてぇ(*^o^*) (2004年12月18日)




http://yaplog.jp/torako/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる