自炊する日々 

2005年06月07日(火) 22時48分
最近自炊するのがめんどくさくって毎日外食とかしていたらお金がもりもりなくなったので、こりゃいかんと月曜から自炊を始めました。自炊はほんとに経済的ですね。普段かけているお金の半分で外食時よりちょっと豪勢なごはんが3食食べられるんですもの。これからもがんばり続けていきたいです。

髪を切りに行きました 

2005年06月05日(日) 23時51分
今日は髪を切りに美容院に行きました。
そこで、美容師さんと話をしているうちに年はとりたくないっすねって話題でもりあがりました。
その時美容師さんがクエンザイムっていうサプリメントがあるんですけど、それはいいっすよ。疲れにくくなってなんか5歳は年齢若返ったような気がしますよ。っていうんですよ。美容師さん曰く最近世間で注目のものらしいです。僕は5歳若返ったらオールなんて楽勝でできちゃうじゃん!そんなすげえものがあるんなら飲んでみたい!っていうことで詳しく聞いてみると2,000円くらいで1か月分買えるそうです。だまされたと思って飲んでみてよ!って言われたんで帰りに早速買って飲んでみました。これから1か月飲んでみて効果が出るか楽しみです。

油そばを食べました 

2005年06月04日(土) 0時40分
今日はひさしぶりに珍珍亭に行って油そばを食べてきました。
やっぱり土曜日は人がいっぱい並んでますね。(いつもだけど)
今日は大を食べようかと思ったんですが、お腹があんまり
すいてなかったんで並、味玉を食べました。やっぱりんまいですね!でも、食べ終わったときにもっと食べたいってことに気付き、持ち帰りで並を2人前買って帰りました。
早速さっき食べたんですが、家で油そばが食べられるなんて幸せですね。あと1人前あるんで明日にでも食べようと思ったのでした。

テレビ 

2005年06月02日(木) 21時29分
最近ほんとにテレビを見ていません。今日はひさしぶりに早く会社から帰ってきたんでテレビでもみるかなと思い、テレビをつけたんですが面白そうなテレビが全くなく仕方ないので野球を見ました。テレビが面白いと思えないなんて若者じゃなくなったのかなぁって思ってしまいました。一通りみたところなんか若者だったら野球なんか見ないで〜A様とかうたばんとかみるんだろうなぁって思ったもん。でも、どうがんばってもつまんなくて見れたもんじゃないんですよ、これが。で、野球を見ていたんですが、ほんとにものすごくいいところで延長なし(テレ東なんで)で終わってしまったんでう〜んもうちょっとみたいと思ったのでした。

大人買い 

2005年06月01日(水) 21時39分
今日、友達の誕生日プレゼントのCDを買おうと思って
amazonをみていたらなんと昔はまっていたミニ四駆が
売っていました。しかも、僕がリアルにはまっていた
時期の車種(サンダードラゴンとかエンペラーとか)
の詰め合わせが売っていました。メモリアルボックス
というらしい。最初はサンダードラゴンといった
〜ドラゴンの5台セットだけ買おうかなって思ったんですが、
エンペラーとか昔コロコロを買って読んでた頃に連載
されてたマンガダッシュ四駆郎のミニ四駆5台セット
っていうのも僕の心をガッツリ掴んで離さなかったので
思い切って両方注文しちゃいました。
うまい棒30本を袋買いする以来の大人買いです。
いやぁ、6月末に配送されてくるのが今から楽しみです。

ミッシェルを久々に聴きました 

2005年05月31日(火) 0時15分
昨日友達の家に行った時にミッシェル・ガン・エレファントの98年フジロックの
映像を見せてもらいました。1曲目のCISCOだけしか
見なかったけど(時間がなかったんで)大学時代いつも
ミッシェルを聴いていたのを思い出してとっても
懐かしい気持ちになったのとミッシェルのかっこよさ具合
にやられて今日は家に帰ってからギヤ・ブルーズを
聴きました。
すごく楽しい気持ちになりました。
その上部屋をちょっと掃除できてひさしぶりに
正のオーラを出してすごせた気がしました。

携帯電話 

2005年04月05日(火) 22時32分
今日何気なく自分の携帯電話をみていたらなんと着信時に光るランプみたい
なのが取れていました。あれって差し込んであるはずなのにどうやったら取れるのかなぁなんてちょっと考えたら面白くなってしまいました。
もうこの携帯も2年近く使ってるし電波の入りもあんまりよくないしそろそろ
携帯を新しいのにしたほうがいいのかしらね?なんてお姉言葉でパソコンの前でぶつぶつとぼやく婿入り前の年頃の男なのでした。

うれしかったこと 

2005年04月04日(月) 22時32分
今日会社の帰りにあまりにお腹がすいていたので
一人で松屋に寄って牛丼を食べたんですが、生卵を
絡めて食べたらものすごくおいしくなりました。
あと、帰りの電車で爆音でiPodで曲を聴いてた人
の音がもれ聞こえてきたのが僕の好きなEvery Little Thing
のソラアイでうれしかった。

久々の現役復帰 

2005年04月03日(日) 22時48分
なんか最近毎日疲れてしまい日記の更新とかも全然やっておりませんでした。
そんなんでいいのか!ってよく言われますが全然よくないですよね。
ということで昨日は喫茶店に行ってきました。TISSUEっていうお店なんですが
最近超お気に入りのお店です。行くたびにホットティー(ミルク)とチーズケーキ
を頼みます。なんかこれを食べながらお店に入ってくる木漏れ日?
を浴びるのが今最高に大好きです。もう辛い思いも吹き飛んでしまいます。
ということで写真がそのチーズケーキと紅茶です。

ひさしぶりな更新なわけで・・・ 

2005年01月31日(月) 22時15分
もう、そろそろクリスマスムード全開っていうのを何とかしないといけないと思ってがんばって日記を更新しますよ!って更新が止まった理由をよくよく思い出せばやつですよ!やつが悪いんですよドラクエ8ですよ!クリアーするまで会社から帰ってきて寝る時間を削ってでもやってたもんなぁ8時に帰ってきて5時間くらいしてましたで、クリアーは12月の最初の頃にしてたんですが、なんか更新するのが億劫でねぇ・・・皆さんはどうやってまめにコツコツ更新してるんでしょうか?と疑問に思ってしまいます。誰かよかったらその秘訣を教えてくださいよ〜そんなこんなでこれからもやってくわけなんですがまずは画像がアップできるようにがんばります!そんな感じでではまた!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょうへい
» 会社を休みました (2004年11月23日)
アイコン画像みわ
» 会社を休みました (2004年11月23日)
アイコン画像しょうへい
» CDを買いました (2004年10月27日)
アイコン画像あかね
» CDを買いました (2004年10月25日)
アイコン画像しょうへい
» 今日も今日とて (2004年10月18日)
アイコン画像みわ
» 今日も今日とて (2004年09月25日)
アイコン画像しょうへい
» 弟がきました (2004年09月23日)
アイコン画像みわ
» 弟がきました (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torakichikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる