さえちゃんへ 

June 05 [Mon], 2006, 16:58
昨日テレビ塔で行われたイベント(?)に参加してきました。
周りはほとんど秋葉系。
ナップサックしょってる!
バンダナしてる!(しかもバンダナが小さくて幽霊みたい)
ほぼ全員眼鏡だ!
あの中に行くとノーマルな私の方が目立ってて、
異常に緊張して汗かきまくりました。

さえちゃんにプレゼント買ったから
明日の阪神戦で渡すね!

そして 

May 23 [Tue], 2006, 16:47
ついに秀太が・・・。

最後かも・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 10:27
来週からまたPC独り占めできなくなっちゃうかもなので、
投稿しときます。

金澤登録抹消

太陽なんか要らないんじゃっ!
どうせ沈むし。
札幌来るときは一軍に戻ってることを切に願います。

あ〜、練習から行って、近くで見たいよ〜(>_<)


そうそう、地元の友達の結婚パーティで10年ぶりに会ったみんながみんな、
口を揃えて言った言葉。
「まっちぃと言えば新庄だよね!」

10年以上経った今も変わってない自分に感動を覚えました。

雄叫び 

May 10 [Wed], 2006, 13:19
交流戦が始まったね!
ユニホームがまたオールドバージョンになってたけど、
ホームなのに、ビジター色とは大胆な。
なんて思いつつ見てると金澤登場!
2アウト満塁だったから、ホームランは打たれないなと。
(3ランじゃないから)
三振とってガッツポーズ&雄叫びを久しぶりに見たよ〜!

デイリースポーツによると、
「自然に声が出た。なにを言ってるかも分からない」
と意味不明?の叫び声を発しながら、ベンチに走って戻った。

だそうだ。

「ッシャ オラー!!!」

ひたすらそんなことをおっしゃってましたよ、金澤さん。
私目を皿にして何を言ってるのか見てましたから。




昨日はもう1つ発見がありました。
ロッテの選手で初めて見た方が。

井上 純




かと思いました。

ソフトバンク 

May 03 [Wed], 2006, 22:19
GWなのにヒマヒマです。
今日は虎がバカ巨人に負けたのでおもしろくありません。

ということで、この間観戦したソフトバンク戦でのことを。

久しぶりに空港まで行ってきたさ〜!
3連戦初日に来札、そして、最終戦終わってすぐ帰って行かれました。
プロ野球選手って本当大変なんだね。
私は9回終わる前に札幌ドームを出て、高速使って空港に行ったのに、
到着したときにはすでに搭乗口に入ってる選手が多数。

着替えるの早ぇ〜!!!


とりあえず松中選手を見つけたから、
サイン&握手してもらっちゃった。
サインしてください!って言ったところ、

「よしっ!」

って快くしてくれたよ〜。感激

他にも吉武投手、三瀬投手、松田選手などなど
いたみたいなんだけど、名前は知ってるんだけど、
顔は分からん!ってな状況でして・・・。
そんなヤツが話しかけるのも失礼かと思って、自粛しました。

松田選手は写真にも嫌な顔一つせず対応してたさ。
試合直後だったのに偉い!!



虎が来たときも接触したいところだけど、平日(-_-)
(それも火水木)
前日移動とか翌日移動があったとしても、無理(-_-)
つーーまーーんーーねーー!!!

浅井も金ちゃんもせっかく一軍なのにね。

アホ原 

April 27 [Thu], 2006, 16:26
先週アホ原が乱闘予告してたけど、

納得がいかないのは私だけ?

内角攻めが気に食わないみたいだけど、
そんなにケガが怖いなら



よければ?




この人の場合ケガを恐れるあまり
守備でもよけちゃうけど・・・
















ということで、わたくし明日から連休突入します。
ソフトバンク戦を観にいく予定です。

ぬか喜び PartU 

April 24 [Mon], 2006, 17:59
週末のGT戦

FK
FK


最初のKはっ!?(怒)

勝利の方程式ができたんじゃなかったんかいっ!


そしてやはり審判はGびいき。

いやぁ、東京ドーム行きたいね〜。
熱く野次りたい。(ストレス解消!)

ぬか喜び 

April 21 [Fri], 2006, 17:56
結局矢野やんけ〜!!

申し訳ないなんて思わなきゃ良かった。

あれはチャンスだったんだ・・・。

浅井の強気のリードが・・・

あ〜ん、いい響き〜(変態)

おかしい 

April 21 [Fri], 2006, 14:43
さえちゃんが謝ってるよ〜。

なした?なした?
今弱ってる時期?

いつものさえちゃんなら

矢野、がんばらなくていいぞ!

って言ってそう。


なのに矢野、今日のジャイアンツ戦から出るって言ってるよ!

治るの早ぇ。

私も浅井のリードが見たいよ〜。
   いい言葉だね

ごめんなさい 

April 20 [Thu], 2006, 13:57
先にあやまっておきます。
でも仕方ないんです、この気持ち。

浅井が・・・
浅井がマスクをっ!

矢野負傷・・・
申し訳ないけど・・・

すっげぇ嬉しい!

ごめん、ホント、申し訳ないっ!

でもわたしは浅井が大好きなのです。。。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像masked-S1!
» ソフトバンク (2006年05月28日)
アイコン画像さえ@会社
» バチカン市国 (2006年04月26日)
アイコン画像さえ@会社
» わたしも不愉快です (2006年04月17日)
アイコン画像まっちぃ
» わたしも不愉快です (2006年04月14日)
アイコン画像まっちぃ
» 非常に不愉快です。 (2006年04月14日)
アイコン画像さえ@会社
» 非常に不愉快です。 (2006年04月14日)
アイコン画像さえ@会社
» SHINOBU (2006年04月13日)
アイコン画像まっちぃ
» SHINOBU (2006年04月10日)
アイコン画像まっちぃ
» 久しぶりの野球日記! (2006年04月07日)
アイコン画像まっちぃ
» 久しぶりの野球日記! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torakichi-ol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる