桜蘭がビデオに撮れてなかったぁ!!ガーン 

May 18 [Thu], 2006, 17:51

.hack//G.Uの発売日デス!!
買った買ったvVでも、お父さんが今日休みなんでまだ出来てません・・・OTL
.hackを初めてやりますよ!うででんの時からやりたい!と思っていたんで新作が出ると聞いてうれしかったです☆前作も今安く売ってるので、どんどんやっていきたいです!
ハセヲのバイク乗り回す姿が早く拝みたいですvV

っと言いつつも、テストと原稿をやんなくちゃですよ!和服本は今週中には完成しそうです!
テス勉は学校の朝とか昼休みで少しづつやっていきたいデス!てか、やる!!

某雑誌に載せていただきました!あざーす!オリジナルと通販のコーナーに載せていただきましたぁ!えっふぉーがまだ休刊なので寂しいです・・・はやく復帰しないかな・・・浮気してごめんね

新堂ちゃんのライヴが4・5番!って学校でうかれてても、誰も相手をしてくれません・・・(泣!
皆二次元かよっ!少しは「凄いじゃん!で、新堂さんってどういう人なの?」って興味もってよぉー!
話す相手が欲しい・・・テニミュもだよ・・・
皆ジャンルがちょこまか変って本当は何が好きなのか分からないんだよ・・・
好きならとことんハマって欲しいものですよ
なんだかなぁー

ポップンフィーバーやりました!人がいて一回しか出来なかったけど・・・
桜井さんのキャラ(髪が右目にかかってるキモキャラ)が好きです☆
愛と誠も意外とムズイんじゃないかなぁー(自分のレベルが下がっただけかも
Des-Rowの曲かっこよかったvVもちろん落ちたケド・・・34かぁー前は出来たのに
カードが統一されて嬉しかったんですが、引継ぎに手間取った
名前はシンジ124です(笑
ビス子の服がかわいかったぁー

今日はポップン14の移転日だぁー 

May 17 [Wed], 2006, 20:44

伊武「こんくらいの計算問題出来るよね・・・俺がたっぷり教えてあげたんだよ。解けなかったらどうなるか分かってるよね・・・楽しみだなぁー」
わざと間違えて「どうなるか」を体験するのも悪くないよね(笑

DD-BOYS感想
お笑いですかぁー!!!てか、和田君なんかしらお供して大変だなぁ
加治君キター!!
色々ドラマとかで大変なのに頑張ったな〜
DD-BOYS見てるとみんなの性格とか知らなかった部分?普通では見れない部分が見れていいなぁー
ズッキー・和田君・加治君でお笑いで皆を笑わす
初めてお笑いをやったにしては、そこら辺にいる下手な若手芸人よりかは面白かったんじゃないかな
白衣も持参しての心意気は関心だな!
医療ミスの記者会見をネタにしたのは、最近らしくていいね
最後瀬戸君がおろおろしてたのが可愛かった

ちょっとヤバイです!

新堂ちゃんのライヴのチケット番号が4・5なんですケド!!
4・5だよ!!早いよ!前で見れちゃうよ!前に邪魔が居なく見れちゃうよ!もしかしたら触れちゃうかどど
どーしよう!!今から緊張してます!近いよー!

妹にD-BOYSの会報が届いたんですけど
お泊りツアーだって!
良いなー!私も行きたかったぁ一人ダケなんだってぇー
都合により瀬戸君は不参加なんだってーでも荒木君に会えるのは良いなぁー
一つ屋根の下で寝るんだぜ

20.5に石田には妹しか居ないんですけど、銀さんは妹さんですか?

昨日開校記念日に2回目のテニプリ実写映画行ってきました
人全然居なくて快適でした♪
でも河合君見つかんない・・何処にいるの
大竹君が見つかって安心vVちょっと違うところにいたミュキャストが居たんで、「何処にいたかな」のペジ訂正しました!
やっぱ跡部、手塚に「愛してるぜ」って言ってる

拍手返し!
ヨドハラ様>ぎゃーそんなクオリティーなんて米っ粒もないですよ!まだ修行中デス☆こちらなんてヨドハラ様の日記絵の伊武様にいつもトキメかせて頂いてますよ!今回の日記絵の伊武さんはヨドハラ様に捧げます☆実写のミュキャストのページお役に立ててよかったですvV意外と目を凝らさないと分からないキャストさんも居るんですよねぇ〜。ではこれからも伊武愛Vで頑張らせて頂きます♪コメント有難う御座いましたー!

明日は.hack!

ラジかるッおもろいなぁ〜工君かっこよすぎvV 

May 15 [Mon], 2006, 14:23

GAROの初回限定版が届いたぁー!!最初の方は見てないんで楽しみですvV

ジャンプ感想
衝撃的?色んな情報があったから先に書きます☆
テニプリ
・神尾と石田かっこよかったよー!!頑張ったよ!頑張った!!棄権負けだけど、心では勝利してるって(笑
橘さんがお父さんに見えてきたよ・・・お父さんって呼んでイイデスカ
四天宝寺のバンダナ少年とハゲ少年は付き合ってるの??
「浮気かよ」とかいちゃってるし。一氏ユウジ(バンダナ)金色小春(はげ)はいったい何なんだ?フォモ?ですか。ユウジ君好きだったのに
次は千歳と橘お父さんの対決かぁ〜

相葉君・工&ルイルイがベストアクターシリーズでCD発売!
やったぁー!!7月16日だってvVガロプロジェクトと同じ日だ
勝つのは氷帝!て入るかなvV
ミュのCDも出るし!でも一万四千円かぁ〜

デスノートがアニメ化!
えぇ〜!!マジデ!!こりゃ、凄いことになりそうだ〜ね
本編の最後の少女は誰?ミサミサかぁ〜?

ロクエグ感想「超電脳獣ふたたび」
裏切られてる教授が何か可愛そうだね
炎山は誰からも心配されてなくて可愛そうだね
皆「熱斗ぉー!」って
まぁ炎山と教授が可愛そう過ぎたんだよ、うん

マイメロ感想
私も母の日無くなれば良いと思ってたから、クロミと潤君の意見に賛成だな
てか、母の日に何もあげてない時にこのアニメを母の前で見るのはとてもキツかったOTL
何か潤君可愛そうぅー!よしよしって頭撫でたくなっちゃったよ
柊家は小さいころも可愛いわぁ〜

新堂ちゃんはまた握手会やるのかなぁ〜?
あぁー楽しみだぁーvV

ラジプリは乾と柳が可愛かったvV
100万円ってどんな約束してんだか

そうだ、一太郎君の出てる下北ってやつ、今回あれは良いのか!?
子供にあんな事言わせて良いのか?絶対子役の子意味分かってないよね
その・・・アレだよアレ・・・DOUTEIって小学4,5の子に言わせる?
ヤバイよね、てか一太郎君もあの役頑張ってるなぁ〜

原稿すすめなきゃ

テニプリ実写の予習・復習 

May 12 [Fri], 2006, 22:17
テニスの王子様の実写が明日公開ということでこんなん作ってみました!

実写映画でミュキャストは何処に出たかな
http://plive.fc2web.com/homepage/newpage1.html ←コピーして開いてちょ

私の分かる範囲で役名と何処に出るかを書いて見ましたぁ
役に立てると嬉しいですvV

石は磨いてもダイヤモンドにならない(こんな歌詞の曲あったな 

May 12 [Fri], 2006, 20:50

アクアマンと舟子ちゃんvV
明日はリアルタイムでロクエグが見れなくて残念・・・学校なのよ

チェケラッチョIN東京感想
今回加治君が主役じゃー!
眼鏡っ子に恋をして、ラップを絶対聴かせてやるって言うのだけど、その子は転校しちゃう!ソレを知った加治君は(役名忘れた)急遽思いを伝える!
な展開で、加治君のラップが披露された!!カッコイイよーvV
女の子良いなー覆い被さられてた!
もぅあの笑顔にはノックアウトだなーvV
話の展開は単純だけど、単純だから楽しめた!!

人妻温泉感想
久しぶりに見たよ・・・
前の前は完全忘れてて、前はテニプリ映画を優先して、やっと今回見た
カイヤさんと温泉に入ってた!でも最初入ってるじゃぁ無くて、温泉を触ったって感じだったね。温泉の数が多かったから。工君足ツボの湯は足が痛かったのか跳ねてたよ(笑
んで、腕相撲対決はヤイヤさんのポロリは無かったが、カイヤさん強いなぁープロレスもこれじゃぁ期待できるね☆
もぅ工君かっこよすぎvVそしてJURI君のメールが大賞に!おめっとvV

新堂ちゃぁーん!!!!
公式ページを見て!!!かっこよすぎぃー!!!
新曲楽しみだわーvV
Going CrazyだってvV
皆買ってねvV

そういえば、ニュースで「深夜のアニメが卓球で録画出来なかったから骨をテレビ局に送った」って事件さぁーやっぱアニメは「いぬかみっ!」だったんだね。
あの時間帯は「いぬかみっ!」か「.hack」かもゥ一つのアニメだけだもん
私はいぬかみっ!ダケ撮れて.hackは撮れなかったZE
まぁ怒る気持ちは十分に分かるが(自分も.hack撮れなかったから)講義の手紙だけにしときなよ
骨のプレゼントはいらんぜよ

今日学校に「ヒーロビジョン」の雑誌を見るために持っていってコニタンとか和樹君やら勧めてたら「メン食いだね」って言われた・・・
ミュ好きは皆メン食いかぁ?
っま別にどうでもいいけど

明日学校だけど、月曜日は振り替えで休みで火曜日は開校記念日で休みだって!
原稿と勉強についやすかぁーヤスカくぅーん(ぇ
妹が休みだったらカラオケ行きたいんだけどなぁー
カラオケいきてー!!

真田のアルバムに華村センセイが参加!!ってビックリ! 

May 11 [Thu], 2006, 21:14

海堂おめっとvV
海堂と乾のブーメランスネイクの特訓の場面が凄く好きですvV
何ていうか、海堂がかわいい★↑の絵の乾がつぶれててキモイね♪

そうそう、昨日の遠足にレストランに入ったんでけど、人が多かったから名前を書いてお待ち下さいって言われたから皆で相談して
真田
と名前を書きました☆
ちゃんと「真田様」と呼ばれて皆大爆笑!
戦国無双とテニプリ好きがいたので、間をとって真田(戦国では真田幸村がいるのさっ)
今度は、「跡部」「早乙女」とか様が似合う名前にしようと話し合ってましたvV

ロックマンエグゼオンリー無事受かりました!
原稿やんなっくちゃー!!ヒー!!!テスト期間入っちゃうよー!!
一つは新刊だしたいよー!
バトテニの原稿もやんなくちゃー!
こっちは観月と裕太と多分?不二兄貴が入るかなー?なところ
まだ決まってないんだよねー・・・OTL
だめだよ!早くやんなくちゃー!!

ってことで、オンリーよろしくおねがいしますね☆
新刊は多分、着物青赤緑本(絶対だす)・フォルテ:ロックマン本(時間があったら)ライカが小さくなった本(こちらも時間があったら)になるとおもいますー

席替えしたら、たいしてあんま変んなかったケド端っこがよかったー

繋いだ手はぜってぃ離さない!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:52

柳生のあの手が気になって気になって・・・
スチャッてなんの意味があるんだ?

ホスト部感想+エアギア
桜蘭の表現のしかたが凄く好きですvV
双子喧嘩をするの最後のシーン(双子が手を繋いでいる)のは感動して泣きそうになった(笑
今回のも、やんちゃ系君を連れさって環がお説教するシーンの色の使い方も良いvVシリアスシーンによくあっているvV
やっぱし、ウテナのスタッフさんだけあるよなぁー

エアギアは最近見逃してばっかで(起きてテレビつけっるんですが、寝ぼけて電源を消してしてしまって見れなかった)昨日ようやくみました
背景がいつも凄いなーと思うケドエアトリックのシーンにイマイチ迫力がないなぁーと思ってしまう
何となくシムカのシーンはいろいろとギリギリですねー面白いけどね

今日は遠足でしたー
池袋の乙女ロードで遊んでしまいました(笑
私は乙女ロードに行くと金銭感覚を忘れてしまい、ガンガン買ってしまいます!
今日は何とか抑えたつもりだせど、使っちゃったよ・・・
これじゃぁ牙狼買えるかな・・・?
だって好きな作家さんの新刊があったりして我慢できないんどもんなぁー
和樹君が載ってる雑誌も買っちゃったしーvVカッコイイーvVvV
ブロマイドもやばいよー薔薇になりたい・・・///
てか、CDの「君とずっと」を聴いてると心がジーンときます!
特に最後らへんの「繋いだ手離さないでね 繋いだ手は離さないから」がもぅ・・・!!!!!
和樹君の作詞だよね!もぅ泣きそう!!今も聴いてます。
ライブで聴いたら感動のあまり、ホント泣いちゃうよ

原稿やんなきゃだー!!!

明日学校って感じしないしぃー
遅刻しないようにしなくてはっ!!!

★黒の教団★ 

May 09 [Tue], 2006, 22:25

不動峰がんばってー!!でも四天宝寺も・・・!!

DD-BYS感想5
足立君キター!
半ズボンが良く似合う子キター!!
柳とのやり取りが感動!柳なら素であんなことやりそうだよね
今回のお題は
ダンスで友達100人作ろう!
中村君ですよーvV
ダンスして、おわったらハイタッチをして友達になる、という感じ
私だったら泣いてるよー人見知りだもん
最初が肝心なのに、邪魔扱いされたのはキツイなー
でも中村君がんばってたー
最終的には64人で終わってしまったケド私も和田君と同じで100点をあげたいです!頑張ったもん
最初の和田君の登場はビビったよーあんなところにいるんだもん
和田君かわいー

牙狼がスペシャルでまたやりますねー
前の牙狼おイベで発表されたみたいです
そこで初めてコニタンも玲くんも聞いたみたいで、驚いてたみたいですvV

和樹くんのCDの予約の電話今日きたし、おせー。もう買っちゃったしー

ラジプリの不二「にわとりウゼェー」「サンタなんかいねぇーよ」「手塚そんな奴殴っちゃえよ」って黒ぉー!!!てか、手塚にたのむなよ!
真田の歌かっこえーvVブルースぽかったvV買うしかないよね☆

今日ドリライ3のブロマイド届きましたぁーvV
青学セット&氷帝セット!コニー荒木君シロタン和樹君河合君ヤベー!!!!
てか、全員ヤベー!ブロ入れるケースまんぱんだしー
買ってこなくちゃぁー
あぁー河合くーん

そうそう、学校で新堂ちゃんが流れた!CDね。ゲームサイズだったから短かった・・・
まぁ俺が全部ながしてやんよーvVvV

ホップ・ステップ・今週のジャンプ!! 

May 08 [Mon], 2006, 22:02

今週のジャンプは衝撃な事がいっぱいあった・・・!!
まずは、ずっと好きだった
ミスフル!!
最終回!!(泣
信也先生5年間お疲れ様でしたぁ!!笑いと感動を有難う!!
私は8巻あたりから買い始めたんですが、面白さにハマりました!
虎鉄と猪里ちゃん激LOVEでしたvV
まさかここで最終回だとはっ(泣
3年のモミーが可愛かったvV
何か寂しいなぁーうぅ

んで、
テニプリ
携帯日記にも載せたんですが、伊武の後ろ髪が女の子並みに伸びてた!!!
てか、タチイブ!タチイブ!!!!
きゃーvVヤバイって!!
んで、神尾と石田はやんちゃボーズ並みのキズが!どんな特訓したんだ?
兄弟が多いなー四天宝寺はぁー今度は鉄の兄じゃの銀さん!
石田の波動球に元祖が付いてた!
皆にパクられたもんね☆じゃぁ淳の空中ドロップドレーも・・・
白石さんの手は毒手なん?
最後の石田がカッコイイvVvV

デスノート!
月ォー!!!ええ??
マジデー!!!いいの??てか次「完」って書いてあるけど、最終回なの?

モテ王
テニプリネタが笑えた!!
いゃーがなぁ!って!!照明のシーンも!!(笑
やっぱオモロイわー
ペンギンも好きだべーvV読みきりから面白かったしっ!
ホントネタ切れカナ?

やっと、和樹君のCDを手に入れましたぁー!!
かっこいいーvVvVファンクラブも入会手続きしたしっ!今度こそ和樹君のライブ行ってやる!
あと、ガゼットのCDも購入!
大日本異端芸者的脳内味噌逆転絶叫音源集を買いましたvV(長
昔のアルバムからの曲がたくさんvV聞きたかったのいっぱいあるんだよねー

ガロの初回限定があったんで今日買おうとしたら売り切れてた!(泣
コニターン!!

蕎麦ってヨシッ! 

May 07 [Sun], 2006, 18:54

ロクエグ感想「ゼロの正体」
「熱斗、ショートコントに挑戦!」ってしずちゃぁーん!!最高だよ!!
ってことで絵はヒ○シ風「ネットです・・・」
オチの所咬んじゃったんだー。がんばvV熱斗!

赤組がいように、イチャイチャしてた!!二人とも互いの名前呼び過ぎ!
久々に見たなー。赤組がめちゃんこやられるトコロ!
「熱斗」 「炎山」って何かお互いに顔見合ってるし、抱き合うふいんきに見えたよ・・・
ゼロが喋ったよー!!
やっぱし、感情を持ったウイルスなのねー
これからどうなってくか楽しみvV

今日のOVAイベントは妹に行かせましたぁー。
雨降ってたケドお店の人に迷惑かけたくないので出勤しましたー
雨でも人が多かった・・・
でも、昼の蕎麦は割子蕎麦7段を食べさせてもらいました!!実に1500円以上相当ですー
美味しかったぁー
まぁ行けなかったけど・・・良かったです
妹はまだ帰ってこないので、どうだったか良く分からないです・・・
名言がいっぱいあったとか・・・

13日の実写挨拶舞台は行けませーんOTL
学校だし、妹も大会近いらしく行けないからですーコニー・・・会いたかった

10日の日に学校の遠足で羽田空港まで行きます!修学旅行の練習だって
行った後、班で自由行動なのだが
どこ行くか皆バラバラで決まってませーん
あーめんどいなぁーもぅ

昨日海猿見ました!工君かっこえぇーvV
裸になったよねぇー!!!!
工君なんか喋るとき笑ってなかった?
あの、電車男の主役の人が亡くなるシーン顔が笑ってた・・・ような
てかあんな面白い映画だったんだー!!
「14人です!」の場面は感動した!!うわー泣ける!!

さて、シュガとマイメロでもみましょーか