移転しました 

March 02 [Mon], 2009, 21:06
こちらのブログにはだいぶお世話になりましたが
この度サイトを移転いたしました。
こちらのみご覧の方は↓が移転先になりますのでよろしくお願い致します。

妖精キノコ
http://y-kinoko.moo.jp

三国志 

December 07 [Sun], 2008, 23:57
レッドクリフ見ました!!超面白い!
超雲さんか・・・かこええ(><)おじさんはあはあじゃないのに関羽にもキュン-☆
金城さんの諸葛亮もやばい。劉備側みんなホントいいわ・・・
女の子は、尚香が可愛い!ああいう子好みなんだよなぁ

アクションは最高でした。三国無双を人間で再現しちゃったよー的なw
息もつかせぬ感じで、テンポよかったです^^



あと何やてるんだ的な事ですが
最近生まれて初めて編み物してます。
まふらー編み編み。

やっぱ凄いよ 

August 23 [Sat], 2008, 16:22
うみねこのなく頃に3話
いやー凄かった良かった、でも私の涙を返せちくしょう!!

ホント前作のひぐらしよりもテンポがいいし、

ベアトと戦人のやり取りがやばい!

しかし推理なんて出来ない、てか苦手な私は

戦人の人間説の推理を聞いてるときはいいんだけど

ベアトの舞台になると

魔女居るでしょ

そんな感じで脳味噌停止。


今回息つく間もないから、止め時がわからなくて

まるっと一日ぶっ通しでやってしまったよ。アホだよ。

うみねこのなく頃に

凄いです。推理が好きでもなくても、やったら絶対面白いので

絵で敬遠するのは勿体無いです!

同人ゲームだってなめちゃいかんです!勿論エロないよ(笑)

超プッシュしときます^^

びっくりだわー 

August 04 [Mon], 2008, 21:25
フォトショのCS3を買いました。

やっと9年前の初期エレメンツともおさらばだぜー^^

なんせXPに対応してないからね、でも無理やり使ってるけどね!

買ったCS3ですが、なんかキャンペーンらしく

ソフトのマスターブック2300円相当がタダでもらえました。

生かせるかはわからないけど、学校で習った基礎とか

きれいさーっぱり忘れてる私にはありがたいです

やっべー 

July 17 [Thu], 2008, 21:17
今本棚がいきなり崩れた・・・っ

じゃなくて、絵柄が・・・・・・・・早く描きあげないと戻らなくなr


なんという副作用!!怖いおー(@□@;;



しかし今日行った会社は良かったなぁ

眠いを通り越すとぶるぶるする。 

June 25 [Wed], 2008, 20:39
朝目覚めた瞬間ぶるぶるしてます、こんばんは。

リアルに睡眠5、4時間になってます

基本8時間寝ないと活動できない私は、このまま行くとどうなるのか

限界はあるのか、等々、日増しに荒れていく肌と

眼の下の深い隈を見ていると非常に不安だ。

そして予想通り大手2社落ちたぜ!!

夢見るくらいはいいでしょう、身の程知らずでごめんなさーいあはひゃひゃ

道のりは激しく果てしない・・・

オワター 

June 14 [Sat], 2008, 21:07
世の中そんな甘くないよね!

大手だもんね!

それでも自分の力のなさに・・・・orz・・・orz

あー・・・マジ就職してぇ・・・

教訓:あたいの今の実力でデザイナー目指すんなら

一日3時間睡眠で、頑張って絵描き続けろよゴルァって感じだな

そわそわ 

June 13 [Fri], 2008, 23:03
そわそわそわそわ

今から落ち着かない。

あー頑張らなきゃ。上手くいくといいな・・・・

今日も元気に運が悪いぜ☆ 

May 20 [Tue], 2008, 17:14
傘折れました。

明日会社説明会なのに風邪引きました。

喉にきやがりました、鼻も出るのでちょっと怖い。

病院に行って薬貰って、階段から滑って転げ落ちました。アイター!


友達が、近所の百貨店で手相を見てもらった事を日記に載せいていました。

めちゃめちゃ当たる、との事で、値段も総合占いなら3000円と

お得だったので、私も今日ふらっと寄って見て貰って来ました。

当たりすぎてて怖くなりました

私、どんだけ精神弱いんですか、全部手相に刻まれまくってるそうです。

あーこれそうなのね〜・・・ってまじっすか。これ全部そうなんですか!

過去色々現在進行形で弱いですが、目に見えて残ってると・・・情けないですね。

あっけらかんとした人間になりたいです。

いや、俺は今こそなるんだ!!

何となく言ってみる 

May 15 [Thu], 2008, 20:45
同じ目標を持ってる友人が居るというのはありがたい事ですね。

ええ、色々実力差とかあったりで、比べたりして落ち込んだりもしますけども。

アドバイスくれたり、応援してくれたりとしてくれる人が居る事はありがたい事ですね。

そんな人達に感謝、出会いに感謝

ありがとう

ありがとう

寝る間も惜しんで頑張れるようになりたい

でも、眠いんだ・・・・