南国 

2007年05月19日(土) 21時37分
初めて意識した彼は、黒い髪をひとつに束ねて眼魔砲を撃ち、弟を溺愛する家事がやたら上手い人でした…。

あと、ナマモノにやたら好かれてました。

チョコチップメロンパン 

2007年05月15日(火) 23時45分
下の人間を捨駒くらいにしか思ってないんだろう。

将来色々問題起こったら必ず訴える。んで勝つ。クソが。

メロンパン 

2007年05月15日(火) 23時40分
人の上に立つ立場の奴に限ってロクなのいねぇ。人知れず苦労してても見る限りまったく反映されてない。

(無題) 

2007年05月12日(土) 13時29分
後半日後半日…。
後半日で…キャッホウ!!部屋に掃除機かけれたしキャッホウ!!残念なのはメジャーが見れない事。。見たい見たい見たいよ〜〜。。

リピート商品! 

2007年05月11日(金) 21時30分
うまいうまいうまいうまままままぁあぁああい!!(叫)一年ぶりに飲んだコーラが驚くほど旨くてスッカリ信者。明日も飲みたいね。

蜂が頑張って出来た苺 

2007年04月09日(月) 13時03分
人は寝てないと異常行動をしますね。歯磨き粉のフタを回していると思ったら水道の蛇口回し続けてました。

奇跡の様に楽しい休日過ごせて楽しかった…。

完徹 

2007年04月08日(日) 11時51分
アイタタタ。。折りたたみ自転車め。アタシの無駄な肉だらけの膝を挟みやがって!アイタタタ。しかも隣の人が持ち主。アイタタタ。

徹夜してゲームやりました。(え)爽やかな朝を迎え桜を見に行って公園で逆上がりして顔創りこんで、今からアニメイトへ行きます。…恋したい…。

(無題) 

2007年04月07日(土) 20時35分
アタシは3人兄弟。そしてアタシと9つ離れた弟はアニメ大好きオタク。弟→松山ケンイチ似 アタシ→平安時代の人似

ザギ 

2007年04月06日(金) 22時52分
寒いけど尻が暑い。寝たいけど今からハルヒのDVD返しに行かなきゃ。。

わお☆☆ 

2007年04月06日(金) 22時39分
ブログデビュー。めでたいめでたい。隣の部屋うるさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajya
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる