バイトおわたー! 

December 22 [Tue], 2009, 23:17
今日はバイトでしたよ(^^)/

着物で接客しとるのでーす〓
なんでか腰痛くなったわ!!


バイト終わりに携帯見て、メール〓何通かあったらめっちゃうれしくない?!
特にそれが気になる人とかやったらかなりうれしくない?!

ちゃんとバイト前に返信はしたし…〓

…とか思って見たらメール来てなかったんよなー〓
帰りの電車で来たけどさー相手もバイトやったんね〓


クリスマス映画観に行くのですヽ(´ー`)ノ
何か気持ちに変化があれば良いなーお互いに〓
「気になる」からどう気持ち変化するんやろう

なんだかんだでクリスマス明後日やしな!
わわわ!


また手を繋がれたらうれしいかもしれん〓

ふふふ〓

だまれ 

January 26 [Fri], 2007, 0:03
クソ店長――――!!!!!!!!!!!

昨日はノーミスで誉められたバイトやったのに今日は散々やった・・・。
なんで1日違うだけでこうも違うんでしょう。

あぁ、もうマジ死ねばいいのに。

明日テスト1限あるから21時上がりやのに22時15分上がりだよ。
時間通りに上がらせてくんないならシフトの意味ねぇよクソやろう

久々 

January 23 [Tue], 2007, 22:15
書くことは私のストレス発散方法。


mixiのほうでいろいろと書きすぎてしまったので自粛することにした。
ここやったら知り合いはもう誰も見てないし、そもそもヤン毛しか知らなかったし。笑

部活の誰かに知られることもないし。

迷惑心配もかけることはない。


ちょっと病み気味?笑

mixi 

October 04 [Wed], 2006, 11:51
最近mixiのほうばっかに侵出しまくりです。

けっこう知り合いおって楽しいのよん♪

でも知り合い多いからこそ書けないこともあるけどねー。笑

全員集合 

September 18 [Mon], 2006, 23:33
今日はヨット部1回生で遊んだよ〜

みんなに集合かけたけど、用事あったりで結局10人ぐらい?
初め7人→9人→10人→13人→9人やっけな。

ヨット部でこんな大人数で遊びに行くの初めてやん
でもカラオケ4時間は辛かった・・・

私カラオケ苦手ってか嫌いな領域にかなり入るので
なんでこんなカラオケ好き多いねんっ

そのあとはみんなでごはん食べに行ってー。
居酒屋やからけっこう高くついたな
でもおいしかった焼き鳥と手羽先がグー

そのあと私の終電まで遊ぶ?ってなってー(私んちが一番遠いからね)
ゲーセン行ってーUFOキャッチャーしてープリクラ撮ってー。

9人でプリクラってかなり無理あるね

もう時間なったから「帰るわ〜」って一人足早に去ってった
みんなまだ遊べるのに付き合わすの悪いからね

したら彼氏があとからやってきて駅まで送ってくれた
チョット期待してたからかなり嬉しかったり

全然しゃべれんかったから、明日艇庫で夜しゃべろーってなったよ
この前の17日は全然しゃべれんかったしなぁ・・・

17日で3ヶ月でも練習やった
今回は記念日のこと覚えててくれてたっ

1ヶ月のときは日付変わるギリギリに思い出してくれてー。
2ヶ月のときは合宿真っ最中で、友達からのお祝いメール見せたら思い出してー。笑

別に記念日にこだわる女ではないつもりだけど、覚えててくれるのってやっぱ嬉しいな

最近すごく好きだー。
付き合い始めは全くこんなこと思わなかったけど笑

もっとゆっくりしゃべる時間がほしいな

モヤッ 

September 13 [Wed], 2006, 20:23
念願の6日間オフなのですがモヤモヤしております。

まず・・・・・・彼氏と遊べない

ほんまなら今日遊ぶ予定やってんけどな〜。
海遊館デート

でもでも、20日から26日まで女子インってゆー遠征がありまして。
それにはお金がとってもいるのです。

(先輩に5万は見ときって言われたよ


バス代が9000円でこれを昨日先輩からメールで、

「14日までにバス代払わないといけなくなりました。部室においとくか14日部室にいるので直接私に渡してください」

って来た


うひゃ〜めんどくさ・・・って思い、学校に行くこと決意したんよー。
バス代払わんなんのはしゃーないし、9000円払っても海遊館行くお金はあるし。


しかし

愛知県出身のヨット部員から、

「実家に帰っててバス代払えないから代わりに払って!!」

とのお願いメールが来た。。。。。







そんなん言われたら・・・・・・












しゃーないやん?泣

全取りっ 

September 13 [Wed], 2006, 16:36
今日は何の日でしょ〜

答えはズバリッ



・・・・・・・・・成績発表の日


ヤバイと思いつつ気にしないでいたらイェーイ全取りっ
まぁ可が多いんですけどね。笑

ってかほとんど可って・・・・・・。

同じくサボリ魔なあっちゃんは優と良しかなかったらしい。
なんでや
私も優秀なサボリ魔になりたい〜
後期がんばるぞっ極力授業サボるの減らします

終わり 

September 12 [Tue], 2006, 10:01
夏の合宿ラッシュがついに終わりました〜

長かったな・・・・・・

一昨日に終わった8日間の合宿は全日本インカレに出れるか出れないかの大事なレースだったので、
真剣さMAXの超本気合宿でした。

1回生のプレイヤーは海に出ることも少なくなり、丘でのサポート多し
ごはん作ったり掃除したり・・・
そのぶんマネは丘ではろくに動けんプレイヤーにイライラしたりでストレスいっぱいたまったな。

最終日のレースの前日の夜。
このときのごはんは1回生のマネ二人だけで作りました。
作ったのはロコモコ丼とチョコレートパフェ
4回生の主将・副将が西宮で最後に食べる合宿の晩御飯ってことで、
めっちゃ気合入れて作ってん♪

ごはんの上にキャベツ&レタスをのせて〜マヨネーズかけて〜
ハンバーグのせて〜デミグラスソースかけて〜
からあげのせて〜フライドポテトのせて〜
ハンバーグの上にハート型の目玉焼きのせて完成

ハート型の目玉焼きがまぁじラブリー

チョコパフェはコーンフレークひいて〜生クリームのっけて〜
チョコレートソースかけて〜バナナのっけて〜
また生クリームのっけて〜アイスのっけて〜
チョコレートソースかけて完成

盛り付けなんてどーでもイイから早くしろよって同回に言われましたが
全部やり終えたうちらは満足でいっぱい♪
この合宿で一番頑張るトコロだったもんね

見事合宿では3位以内にはいり、全日出場決定だぁよ
先輩方、次も頑張ってくださいっ

るんるん♪ 

August 12 [Sat], 2006, 1:02
合宿ラッシュでバテバテやぁ〜

7/30・31と8/2〜6と9・10
しかも合宿の最終日は疲れてそのまま艇庫に泊まって昼まで寝てみんなでダラダラ過ごしてグダって一緒にお昼ご飯食べて帰るって感じになるのだよね〜。

8/7は彼氏の誕生日やった

モチロン6日に艇庫泊まって〜夜中二人で抜けて誕生日を迎えました♪♪
時間がバッチシ合ってる防水時計で日にち確認
そのままイチャついて〜3時ぐらいに寝に戻ったかなぁ??

ほかのヨット部1回生が彼氏に誕生日おめでとうメール送ってたみたぃで、
「メール送ったのに返事こんのやけど〜!」って文句言われた
私に言われましても・・・。。。笑
二人で抜け出したときケータイ持ってなかったからね

7日当日は二人で遊びに行きました。
ボーリングしに行ったけど、人が多すぎてゲーセンでブラつく。
私がデッカイミッキーの手をGETしたんでプレゼント
めっちゃデッカイんだよ〜

そのあとなんかアトラクション系な乗り物乗ったり、プリクラ撮ったり、観覧車乗ったり
写真も撮った☆
私プリクラ撮るのとかイヤ派やってんけど、まぁ誕生日やからね
しゃーなしってことで
観覧車の中でもイチャつきまくり♪笑

最近めっちゃ幸せやなぁ
ずっと手もつないでたし、7月の末に行ったお祭り以来めっちゃイイ感じだよ
合宿はキツイけど乗り越えられるね

がんばろーっと

 

August 02 [Wed], 2006, 11:25
昨日PLの花火芸術に行ってきました

初めて行った〜♪人多すぎてビックリ
私はご希望で浴衣着てってね、お母さんいなかったから自分で着付けて〜。
1年ぶりやしちゃんと帯結べるか心配やったけどなんとか成功

可愛いって言ってもらえてハッピーハッピー

人多いのイヤやから、雑誌に書いてあった穴場スポットへ行った!
PLのトコよりけっこう離れてる川岸に行って見たんよ☆
人もまぁ多かったけど全然少ないって感じ。

花火キレかった

アレ近くで見たらもっと迫力あるんやろうな〜。
来年は有料観覧席で見ようって約束


見てる間に手つないでて幸せやったし♪
ちゅーもしましたやーんハズカシー
恥ずかしくて顔下向けちゃった。笑
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる