565歩目 

2007年05月09日(水) 14時30分
なしてサンが作ってくれた'山菜ご飯'が美味しかったナァ(^O^)
なんて話しを事務所でしたら…。
後輩K&Yと'わらび'を採りに行くことに。
裾野市の自衛隊演習場で(゜_゜ 立ち入り禁止デスガ…。


その'わらび'のあく抜きになんかないかな?ってガサガサと家中を探してたらー、

w(゜o゜)w 赤いカゴの中に、いつの?って感じの腐った野菜やら何やらが…。
いままで、トラジローのウ●コがどこかにあるんだ!って思ってた臭いはコレでした。
トラ様、ごめんなさいm(__)m

564歩目 

2007年05月07日(月) 2時06分
初日の夜に東京から、なしてサンを迎えて西湖二日目はBBQ&バス釣りです)^o^(

酒と肉♪

夕方のラスト2時間に全てを賭けて、って訳ではないけどお腹いっぱいになったらお昼寝(-.-;)zZZ
そういえば、結構風が寒い彡(-_-;)彡ハズなのに、なしてサンはTシャツなのは少しふくよかになったから?それとも昔からTシャツキャラだから?
気をつけてね!冷えにくい反面、温まりにくいのがこの体型のデメリットだよん。

563歩目 

2007年05月07日(月) 1時38分
師匠がやってくれました(^O^) バス釣りする人なら誰もが嬉しい50アップ!!(余裕の52センチ)
しかも、ボクの3mも離れてないところで!
見てるこっちは見たことない大きさ&太さにヒヤヒヤなのに、立て続けに40アップを短時間に釣っていた師匠は恐らく気付いてないんでしょう。
ちょっと重いナァくらいの余裕のランディング(__;)
でも姿を確認してからはo(^-^)o
おめでとうございます!!

記念に持たせて貰ったりして…。

写真の画像悪いケド(T_T)

562歩目 

2007年05月07日(月) 1時14分
GWの前半は仕事でしたが…。

後半は楽しみにしていた西湖ツアーですo(^-^)o
デモ、またやってしまいました。寝坊。ごめんなさいm(__)m AM4:00までは起きてたんですが…。

約1時間ほど寝坊して、合流した師匠&こまちサンに朝ご飯をご馳走になり(アレ?ご馳走になってる)、ぼちぼちと釣りを始めてみます。

ごめんなさいm(__)mガイドに期待しないで下さい。夕方まで待ちましょ。

一時はボウズで終わる?と思われた初日もドラマは夕方ラスト30分に待ってましたo(^-^)o
(とりあえず、先にボクの42センチを載せますが)

561歩目 

2007年04月18日(水) 12時31分
昨日は定例のゴルフコンペ。
練習しないのでスコアはいつも同じ100ちょっと…。練習しても変わらないでしょう(-.-;)
なぜなら、何回も書くケド、ゴルフ大嫌い。


新潟の実家から食料品が(^O^)
御礼に丸まると肥えたトラジローでも。

560歩目 

2007年04月11日(水) 23時39分
免許証更新の為にわざわざ沼津まで(-.-;)
ホントは午前中に来て、午後から釣りの予定でしたが、いつも通りにお寝坊さん…。

そのあと御殿場のアウトレット行ってシャツを見に行く予定でしたが、これも高速道路の進路方向を間違え(__)/~

なしてサンから戴いた誕生日プレゼントに似合うシャツが手に入るのはいつになることやら(-.-;)

559歩目 

2007年04月04日(水) 21時03分

会社から携帯が支給されました。カメラが300万画素だって。とりあえずトラジローをパチリ…。

ウーン、約1ヶ月前に修理に出した自分の携帯。。。昨日『やわっこいバンク』からお電話が!
「630円かかりますが、修理に出してよろしいですか?」
ええ〜!?今から修理?しかしボクはオトナだから怒りません。代替機のカメラ壊れててもオトナだから怒りません。

会社携帯で写真撮って、自分携帯にメールして、ブログに転送…。

プルップルッ!!

558歩目 

2007年04月03日(火) 20時42分

人生で何度か目の東京に。富士から新幹線でえっこらえっこらと。
家出娘のマンションの近くは良いね〜。なんか新しい街と古臭い街がごちゃまぜ

それにしてもヒトが多いね駅で待ち合わせして、早目に着いたボクは何故かジッとしていられずにヒトの流れに乗っかって…、30分歩き回るはめに。 なんか止まってたら変なガイジンさんに連れて行かれると思ったり…。
うーん、それにしても感動です ヒトもモノもいっぱい
また時間があれば行きたい! またゆっくりと色んなトコで飲みたいものです。


観光は定番の雷門ね

557歩目 

2007年03月07日(水) 20時56分
今シーズン初のバス釣りo(^-^)o 今日はまだ冬眠中?だったよ。
いやぁ、デモーいいね(^O^)なんて言うか釣れるかも、ここに居るかな?とかの想像が。


556歩目 

2007年03月06日(火) 23時24分
はぁ〜。ブログさぼってたなー。

いろいろ書くことあったけど…、忘れた
ツレヅレナルママニ カイテミマショウ

まずは、
今期も約1ヶ月が経過。まあボチボチの結果でしょう。でもとにかく忙しい
それから新人Aが3/18で辞めて、3/21から新人Yが入社予定。Y君は新人っていっても既に社会人を1年経験済み。(前の会社が潰れた) 期待しましょう。 A君は辞めて家具関係に就職希望。2月頭から就職活動して未だ履歴書も書いてないという???な感じ。まったくこのA君は…。

それから、
ついに、今月で31歳に。そんでもってダイエットを本格的に始動。2週間で約4kgの減量デス 食事制限は昼を400kcal前後にして&半身浴30min。あとは食べ放題。今まで昼飯どんだけ食べてたんだろう

それから、
成田の実家が完成しました。2世帯で。今までの家も数回しか行った事無いけど…。GWにでも行ってみましょう

そんでもって、
やっと西湖の禁漁期間が終わった 黒鯛だ、根魚だとだましだまし過ごしてきましたが、明日は本命に 釣れても釣れなくても
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら=`ω´=
» 558歩目 (2007年04月05日)
アイコン画像なして
» 558歩目 (2007年04月04日)
アイコン画像=`ω´=
» 544歩目 (2007年02月14日)
アイコン画像ハチ>^_^<
» 544歩目 (2007年02月14日)
アイコン画像=`ω´=
» 526歩目 (2007年01月26日)
アイコン画像ハチ>^_^<
» 526歩目 (2007年01月26日)
アイコン画像=`ω´=
» 466歩目 (2006年11月27日)
アイコン画像なして
» 466歩目 (2006年11月27日)
アイコン画像とら=`ω´=
» 447歩目 (2006年11月07日)
アイコン画像なして
» 447歩目 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajirou-2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる