2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajiroh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
虎次郎大地に立つ / 2004年12月14日(火)
オッス!隠しページの日記へウェルカム

メインは先輩のオレンジペコ氏なので、自分はセカンドっす
この際ソーサレスコンビがいるからサードじゃないかってのは、無視ッス

決して暇つぶしの日記じゃないッス

まだまだ貧弱の支援プリだけど、ヒールにいれるはずのスキル振りをリメージに振ってしまってから…ネタキャラにならないかちょっと自分先行き不安ッス

何故なら、戦わず通り過ぎる人を回復してばかりだからッス



うほw可愛いねーちゃんみっけw
早速支援をば…

取りあえず、通り魔じゃなくて通りすがり支援で心がけてること

@ソサ、レンにはソフトに何度もサービス
可愛いから
AFTには激しく1度っきり
応援する気持ちを込めて
Bプリは自分で出来るだろうからスルー
囲まれてるときは助太刀
Cサマナも基本的にはスルー
エレを召還してないと助太刀
DPTにプリがいるところはスルー
そっと見守ってる間に、自分死亡ッス


画像をみても分かると思うけど、自分ギルド入ってるッス
メインキャラじゃない事は知ってもらってるッス

Rosa☆Rioで世話になってるッス
迷惑かけっぱなしで申し訳ない


☆装備さらし☆
クレン(ドロップ)
黄金の衣(ドロップ)
ブルームリング×2
カオスリング

全部あり合わせなんで、新しい武器が欲しいところ
早速相談してみるも、ペコ氏の強化で金がないから却下されたッス


キャラがおかしいのは何かの間違いッス
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!