いろんなことがあったけど〜 

February 06 [Fri], 2009, 22:47
(^ω^)

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 22:32
ブログ出てきたから戻してみるテスト

(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 1:56
最近
泣きすぎ

(無題) 

November 15 [Thu], 2007, 16:01
誰かのいたずらでカーディガンに油絵の具べっちゃり付いた…orz

でもま、ブレザーじゃなくて良かった!
来週面接だからさあ…
クリーニング代とかもかかっちゃうしね…
ほんと、カーディガンだけでよかったわー

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 7:02
ああ、イライラしてんなあ

(無題) 

November 14 [Wed], 2007, 2:31
うぅ…
腰痛えぇ…

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 11:57
国語も平均プラス10くらいだったよ〜ん\(^o^)/

今回はみんな手抜いたのかな?
ほとんどノー勉だった割には一応平均以下ないお(^ω^)



…受験やだお(´;ω;`)

(´・ω・`) 

November 09 [Fri], 2007, 2:03
私はとてつもなく我が儘でやーな子ですね

でもさ、だってさ、嫌いな人と一緒より
一人で食べたほうがおいしいと思うもの!

食事って大切だと思う
衣食住 だし
寝食を共にする だし
同じ釜の飯を食った仲 だし(←?)

だから、私は食事を大切にしたいの
うん

だから、私は嫌いな人と食事をするなら、一人で食べます。
生きる活力を得るための行動に、無駄な神経使いたくないもの。
わがままでいいよ。



あーこんなだから友達いないんだよな…ぐす


ときどきなんで私はこんなに嫌な奴なんだろうと思うんですけど、
嫌いなんだからしかたない。
好き嫌いがはっきりしてたっていいじゃないか!
別に人に押しつけたりしてないんだから。
自分の好き嫌いを人に押しつける奴がだいっきれーです。

あー何書いてんだろ

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 14:54
あーあたしこれでいいのかなあ
あたし自分がひどい間違いをしてる気がしてきた

男の子に生まれてればよかったのかな?

じゃあ母さんはなぜあたしを女の子に産んだの?


もう何も考えずに生きていたいよ



卒業したくないよー

みんなとずっとずっと遊んでいたいよー

みんなとはなればなれになっちゃうなんていやだよ

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 12:09
わーい\(^o^)/
英語何もしなかった割に意外とよかた
まあ平均低すぎ(30点代w)なのとテスト簡単すぎだったからなのだがwww

バカ高ばんじゃーい!!!!!111

今回は平均以下なさそうな悪寒w
ライティングが0.6点下回っているが…古典と英語は20点以上、地理も30点程平均上回ってるのだ
わははははーバカ高ばんじゃーい!!!!!!!!!1111

問題は現文です…毎回めちゃくちゃな作文書いてるのでね…ははは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオ
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

しゅみ・まんが(読みまくり)
とくぎ・へんたい

すきな漫画
ONE PIECE/鉄コン筋クリート/青い春/GOGOモンスター/天然コケッコー/天使なんかじゃない/ブラックジャック/トーマの心臓/僕の地球を守って/浦安鉄筋家族/ドラゴンボール/名探偵コナン/最終兵器彼女/モンスター/蟲師/いでじゅう!/行け!稲中卓球部/あひるの空/幽遊白書/姫ちゃんのリボン/

すきな漫画家
松本大洋さま/尾田栄一郎/うすた京介/冨樫/山田ユギ/くらもち/魚喃キリコ/志村貴子/よしながふみ/星野リリィ/古屋兎丸/三原ミツカズ/冬目景/いくえみ綾/久保ミツロウ/内田春菊/森下裕美/夢花李/

すきなアニメ
忍たま乱太郎/ロミオの青い空/七つの海のティコ/ふしぎの海のナディア/白鯨伝説/ブラックジャック/ヤダモン/声優変わる前のドラえもん/赤ちゃんと僕/名探偵コナン/おジャ魔女どれみ/デジモン無印/しんちゃん/鬼太郎(4期)/あずきちゃん/こち亀/コジコジ/キテレツ/チンプイ/チャチャ/ぶーりん/セイントテール/CCさくら/こどものおもちゃ/りりかSOS/きんぎょ注意報/

だいすきみゅーじっく
スピッツ/BUMP OF CHICKEN/ヒロトとマーシー関連/JUDY AND MARY(YUKI)/Cocco/Avril Lavigne/Sigur Ros/Radiohead/