終わったぁ〜 

2004年11月11日(木) 23時45分
あぁー、フォローアップやっと今日終わったねー、みのっちょもお疲れ様でした
これですっきりさっぱり寝れるわぁ。態度でかいけど、けっこう小心者だから気になっちゃってたのよね。終わって良かった
そう言えば、みのっちょはもう知ってるかな
みのっちょの同僚だった鴨志田さん、来週からまた本部に舞い戻ってくるよ。
どこだと思うなんと、名誉会長秘書室びっくりだよね。
大変なところだと思うけど、まぁ、頑張ってほしいよね。
さぁぁぁてと、寝ようかな
それでは、またね

さよなら、トミー 

2004年11月05日(金) 17時59分
今日はひさしぶりに会社から書き書きしてます。に帰ると、なんだか時間がなくなってしまうので。。。
昨日、発令がありました。なんとなく予感はありましたが、とうとうトミーが販売事業部を去っていってしまいます
11/11(木)から宇都宮店のSMです。宇都宮店の大橋SMはといいますと、、、赤羽店デイリー担当。。。どっかで聞いたような・・・・?、そうよみのっちょ、みのっちょのところなのよ〜
会社もどうしてこういう人事しか出来ないのかしら。。。
そして販売はこの先どうなってしまうのでしょう。。。うっちーはまだ宇都宮から戻らないし。
トミーは「俺が行くからには、いてもらうと邪魔だから帰ってもらう」なんて言ってたけど、どうなるのかなぁ〜
トミーは、本部にはあと来週の火曜日しかこないもよう。。なんだかんだ言っても、トミーに頼りっぱなしだった私はさみしい限りです。
これからは自立できるように頑張らねば。。
でもその前にフォローアップ試験。。気分が暗くなる一方です。


うっちー、さすらいの旅へ 

2004年11月02日(火) 0時05分
何日ぶりかしら。。10日くらい経ってしまったかなぁ〜、毎日きちんと書き込みしているみのっちょに申し訳ないです。。反省
今日、会長報告の時間にまたカミナリが落ちたらしく、うっちー、しばらく宇都宮店に入り込むことになってしまったのです
席に戻ってきたと思ったら「今日これから宇都宮行くから!、しばらく本部にはこないから」って。。奈良に入り込んだひのぴーと同じになってしまったのよ。いやぁねぇ。。その代わり、久しぶりにトミーが本部に出勤です。

久しぶり! 

2004年10月23日(土) 12時40分

いやぁ〜自分のページに書き込むの1週間ぶりくらいになってしまいました。
みなさん新しい仕事、どうですか?みのっちょの活躍ぶりは日記で毎日確認してます。コメントは1日おきくらいになってしまってるけど、、

販売はですね〜、ほ〜んと人が少なくなりました。みんな今は自分の目の前の仕事をこなしていくことに精一杯で、余計なおしゃべりをしなくなったなぁーって感じデス。
まあ、仕方ないよね。一番余裕がないのはこの私だって言われそうだけど。。

トミーも今はお休み以外はすべて宇都宮に入り込んじゃってるし、トミーがやっていた仕事を見用見真似で、トミーと連絡を取りながらやってはいるけど、ホントこんなんでいいのかしら会社大丈夫なのって思ってしまう。。

こんど、みのっちょのお休みに合わせてみんなででもたべたいなぁ

しお様の送別会 

2004年10月18日(月) 23時39分
今日は、某 拡販プロジェクトのしお様の送別会でした。
高橋さん、偶然四谷本部へ打ち合わせに来ていたクレジットしんちゃんも参加してくれて、本当にありがとうございました
これでここにみのっちょが一緒だったらほ〜んと良かったんだけどね。。
しお様にはお店でもいろんなロマンを語って欲しいです。

今日は、天上人Sさんのご指示により、「明日火曜日はZMは本部に来ることはない店で指揮をとれ」というようなお達しがあり、明日もZMはだれもこないことになりました。
まあ、明日は、業革にでなくてよくなったから、意外と皆さん喜んでたりして
明日の業革、いったいどうなるのかな〜、荒れなきゃいいけど。。。

休息って必要ね! 

2004年10月16日(土) 22時45分
今日は待ちに待ったお休みです。わーい、}うれしいなー
なれない仕事をする緊張感と疲れで、昨日は知らないうちに寝てしまい、気がついたら夜中の2時だったの〜。書きこみも出来なかったわ。。。

でも今日は、午前中にエアロビに行き、スッキリしたところでお昼寝までして、かなりリフレッシュできました。
明日は、帝劇へ「ミス・サイゴン」を見に行ってきま〜す。実はこの公演期間中3回目、あと1回見にいくので、4回も同じミュージカル見てどーすんのって思われちゃうかも知れないけど、演じる人が違うと印象がだいぶ変わるんだよね

トミー、宇都宮救済へ 

2004年10月14日(木) 23時59分
いつもだと、会議のない週は1週間過ぎるのが長〜く感じるんだけど、なんか今週は早いわーあっという間に木曜日。ホント早かった。
とうとうトミーは宇都宮救済経て直しの為にお店へ入り込むことになりました。本部に出勤してくるのは、しばらくの間、火・水くらいになりそうだわ。いないとけっこうさみしいもので。。。トミーってかなり影響大だったみたい。

みのっちょ、新保さんがページを開設しました。
「http://www.yaplog.jp/crshin/」です。これでみんな仲間ですね

今日の出来事 

2004年10月13日(水) 23時00分
今日は第2弾の発令がありました。拡販のSさんは、川崎港町店婦人担当の辞令を頂いてました。
情報システムでは2人、物流部では10人前後、販促で6〜7人異動があったみたいです。
本当にどんどん人が少なくなってしまって、なんだかねぇ〜って感じ。。

来週18日()にSさんの送別会をやる予定だけど、その送別会に参加出きる人数も少なくなってしまってさみしいです。

高橋さん、もしよければどうですか・・・なんてね。
総務も送別会だよね。

2弾・・・販売の嵐は小さい? 

2004年10月13日(水) 0時27分
今日、でも日付が変わってしまったから昨日というべきか・・・
人事異動2弾の呼び出しがありました。
でも、、、、、次は俺だと言っていた食通Aさんはありませんでした。ご愁傷さまです。販売本体は拡販のSさんのみ。あとは、開店改装PJで4名あっただけでした。
これってどうなの

それよりもみのっち、大変よ〜 今日の業革でまた爆弾発言が・・・
「むぎの家、あんなまずいパン、やめちまえ」って言う発言があったそうです。
食品事業部長のOさんも何も言えず黙ってしまったとか。。
先日、お昼の役員試食で、むぎの家のパンの試食があったんだけど、そのときも「こんなまずいもの」って言ってたらしいけど。。そんなにマズイかなぁ
私も食べたけど、私は普通に美味しかったけど。。
昨日の会長はそうとう機嫌が悪かったらしいよ。ウッチーが言ってました。

とうとう・・・ 

2004年10月11日(月) 19時23分
とうとう皆がいなくなってしまってから初めての月曜日が来てしまったわ。。
覚悟は決めてたんだけど、勝手がつかめないせいか、かなりあせって仕事をしていたように感じます。これから高橋さんにはいっぱいいっぱいお世話になることが発生しそう。。
しつこくても許してね
冨田さんには今までと替わらず業務GMと同じ仕事をしてもらってしまっているけど、申し訳ない反面、本当に感謝してます。販売にいてくれてよかった

今日、会社にきていたで、なんと新保さんもページを開設したそうです。
もう少ししたら、アドレスの連絡があるのではないかと・・・
楽しみだわ

とりあえず、まだ始まったばかり。頑張っていきましょうね

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのっちょ
» 終わったぁ〜 (2004年11月13日)
アイコン画像みのっちょ
» さよなら、トミー (2004年11月06日)
アイコン画像みのっちょ
» うっちー、さすらいの旅へ (2004年11月02日)
アイコン画像クレジットしんちゃん
» 久しぶり! (2004年10月27日)
アイコン画像みのっちょ
» 久しぶり! (2004年10月23日)
アイコン画像みのっちょ
» しお様の送別会 (2004年10月19日)
アイコン画像みのっちょ
» 休息って必要ね! (2004年10月17日)
アイコン画像みのっちょ
» トミー、宇都宮救済へ (2004年10月15日)
アイコン画像みのっちょ
» 本日 開設! (2004年10月14日)
アイコン画像名づけ親
» とうとう・・・ (2004年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる