何を突然・・・・。 

February 16 [Mon], 2009, 9:21
【やっぱり・・・あんたに会わんとダメゃ・・。頭がおかしくなる・・。】

・・・・。ホントか?
・・・(笑)
【遠距離の不〇】

・・・・なんて。
無理でしょ・・・。
・・・と思っていたら。
あっっっという間に1年が過ぎていました。


この間・・・。
いろんなトコロに旅に行きました。
先日行った・・・温泉。

かなりイイトコロでした。
いつも仕事で忙しい彼なので。

温泉に入ると・・・。
寝てしまう・・・。

あたしは1人・・・宿満喫(笑)
穏やかな時間の流れが・・・。
お互いに安らげるんだと思う・・。

相変わらずの・・・。 

February 14 [Sat], 2009, 14:25
今年も・・・もう2月ですがぁ〜

相変わらず・・・
【ブラックネタ】
・・・しかないし。
どうしましょう・・・・。



まぁアタシ的にはウレシイんだけど。
人には言えない・・・・



遂に・・・。
【離婚話】を奥様に持ちかけたみたいです。

【今年は何か進展したい・・・】

・・・と言ってたけれど・・。
思いもよらぬ展開でした・・・。
・・・あたしと結婚してくれんのかなぁ・・。

【結婚】したいけど。
本当に幸せになれるのか・・・。

【もっと楽に幸せになれるのに。
   ・・・なんで道無き路を・・・行こうとしてんの?】

・・・・・っっって言われると。
確かに・・・・そうかも知れない・・・・。
・・・と思っちゃうトコロもある。

やっぱり。
【結婚】=【幸せ】・・・ではないのかも知れない。

さぁ・・・・。どうなることやら。

存在感・・・・・。 

November 07 [Fri], 2008, 20:45
『☆☆さんが来ても!空気が変わらないでしょ?
       明るい人が着たら!それだけで楽しい空気になるでしょ?』



・・・・・で?なに?

楽しい空気?
じゃぁ・・・。芸人でも。採用すれば?

【存在薄く・・・あくまで薄くうすく・・・・ウスク・・・・・・・・】

・・・・が。モットウなんで。
仕事は・・・・。やります。
あとでミテロヨコノヤロウっっっっっ!
・・・・です。
喋らずひたすら仕事したいです。

個人的に好きな人とは。
喋ります。
好感のもてない人は・・・。
視界にはいりません。

うっとぉしいです。
でも。仕事なので。
あくまで腰は低く・・・喋らず・・・・時々ニッコリ。

たまぁ〜に。
ムカついて顔に出てしまうことも。
ありますが。

・・・ありますが。
日々絶対に嫌な顔はしないので。
月に1度・・・・あるかないかです。
・・・・おかげさまで。

効果絶大です。

今日もおとなし〜〜く。
頑張ってきました。

約・・・・・。 

November 06 [Thu], 2008, 18:47
約・・・。
一年ぶりの日記です



この1年ね。
イロイロあり過ぎて。
最近も相変わらずブラックな話ばかりで。
親友の浮気が旦那さんにバレてみたり。
離婚でもめてる身内はいるし・・・・。

『何?結婚っっっって????』

・・・・・・と。
まぁ。あたしも人のことは言えないケド。
人のモノに手ぇだしちゃってるし。
あたしの事が・・・。
一番スキだっていうから・・・・。
仕方ない(笑)

あぁ〜〜。絶対地獄に落ちるょ。・・・・あたし。
でもさ。
結婚してても・・・・。
一緒にも生活してないし・・・・。
本当に紙切れ一枚の夫婦・・・・。

そんなものに。
意味があるのかなぁ。

・・・・あたしも。
天国に行けるようにっっっっ


町内会のゴミ拾いにでも。
参加しょ〜〜っっっっっと

アセトアルデヒド・・・・。 

November 13 [Tue], 2007, 19:24
二日酔いの・・・・。
激痛の頭で・・・・。
考えました・・・・。

最近のあたし。
ダメでしょ。

彼がいないと不安でしかたない。
電話が来ないと・・・・。
メールが来ないと・・・・。

・・・ただのバカ女になってしまってるコトに・・・。

どうしたんでしょう・・・。

・・・・それはともかく。
飲みすぎました。
焼酎ロックで・・・・。
飲みすぎました・・・・。

100・・・・と。
・・・1%・・・・記憶がありません。
昨日は・・。
15〜6時間寝てました。

せっかくのッ休日を・・・・。
二日酔いで完璧に潰してしまって・・・。
夜中に目が覚め・・・イタク後悔しました。

それにしても・・・。
何年ぶりかの強烈な二日酔いでした・・・・。

いやぁ・・・。
辛かったなぁ。

聞いちゃった・・・・・ 

October 23 [Tue], 2007, 22:10
昨日・・・・。

酔った彼に・・・。
聞いてみた・・・・。

『久しぶりに奥様に会ってどうだったの?』


・・・内心ドキドキ・・・・・。


『あんた!女いるやろっ!・・・・って言われた(笑)』
・・・・(笑)・・・・笑えない・・・・・。
仕事が忙しいのは奥様も知っているコトなので・・。

『んなヒマないやろっっっ何処で出会いがあんねんっっ!!』
・・・って言ったみたい・・・。

・・・・・ココ・・・・・(笑)みたいな?

『・・・してないしな。』

・・・・本当かなぁ・・・。
別に・・・あたしは。
夫婦だから・・・当然でしょ?
・・・って思ってたんだけど・・・・・?

きっと・・・。
あたしも・・・。奥様も・・・・。
コヤツのウソに騙されてるんだろぉ〜〜な・・・・。
・・・と何とも言えない気分でした。

彼は。
あたしのモノになるコトは決してないのです。


たとえ、奥様と別れるコトがあっても。
あたしのモノにはならない・・・。
絶対に・・・・。

・・・・そんな気がする。




プレゼントっっっっ☆ 

October 18 [Thu], 2007, 9:43
先日・・・。
プレゼントされた香水っっっっ 

  【オーフレッシュ】買ったばっかりなのに・・・。
  【CHANCE】・・・をもらいました。
  でも・・・。携帯用のコレ・・・・・・。
  可愛くてっっっっっっ結構気に入ってますっっっ。
  パールピンクでっかわぃ〜〜
  普段つけるのは・・・・。
  【オーフレッシュ】なんだけど(笑)
  
  気分転換につけょうと思いますっっっっ☆



  

聞きたいけど・・・ 

October 14 [Sun], 2007, 10:16
・・・・聞けないコト・・・・・。


【久しぶりに奥様に会ってどうだった????】


・・・って。軽く聞いてみよぉ〜〜
・・・って思ってたけど。
いざ・・・・電話がきても。
何だか・・・・その話には触れられない・・・・モノね(笑)


もっと【楽な恋愛】がしたい。
本当に・・・・普通の。
ごく普通の恋愛がしたい。

同じ会社で・・・。
【不倫】・・・・となると・・・・。
・・・・・ね。


さ・・・・・・・・。
仕事行こ・・・・。

奥様・・・・・。 

October 13 [Sat], 2007, 12:27
あたしの【彼】の奥様が・・・・。

遠ぉ〜〜くから来ています。
その間・・・・。
連絡は絶対に取れません(笑)

日陰の身・・・・ってこういうコト。

もっと・・・。
不安になるかと思ってたけど。
全然平気でした。
やっぱり・・・。
自分でも・・・。

【不倫】・・・・って諦めてるのかなぁ。

とりあぇず。
仕事いくかな・・。

香水っっっっっ☆ 

September 27 [Thu], 2007, 10:19
【気分転換】です。

久しぶりに・・・・。
香水を替えました。

【アリュール オム】
・・・を愛用していましたが。

                  【チャンス オーフレッシュ】
    ・・・・だっけか?
    ・・・・にかえてみました。
    第一印象はッッ☆
    あんまり好みではなかったけど・・・。
    ベースノートって表現するのかねぇ・・。
    香水も・・・。
    ベースが好きですね。

トップノートはイマイチ・・・(笑)・・・カモシレナイ。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴☆@
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コレはあたしの・・・・。
【裏ブログ】
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» アセトアルデヒド・・・・。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる