人間関係

June 17 [Sun], 2012, 23:06
はっきりいってスムースになりたい。
ベンピみたい。今人間関係が便秘してる。心も便秘だよ。

統合失調なんですが私。
軽度のものです。

けどそんなの関係ない。
どれだけ自分を持ってて頑張れるかに今かかっている

自分に負けてばかり。。

日に日におしゃれもメイクもどうでもよくなってきて無頓着。
うがあーってなる

落ち着いてない

眠れにゃい

こんな感じだから恋愛なんてさらさらする気も起きない
っっっっけっって感じです。
精神状態がのびのびしてないと恋愛ってできないですよ。

でも

遡ること4年なんですけど、
生まれて初めて後から思えばこの人と素直に恋愛、付き合うしたらよかったんだなあという方がいました。
まあ正確には2人目。
1人目は付き合わずじまい

両方とも共通点は向こうが好意を持ってくれていたという所と年上、あまり気を使わずにいさせてくれたとゆうところ私でも気づかない私を見て見守ってくれてる感じがしたこと

だからすごく恋愛に対して理想でしかなかったわたしには付き合ってみたらよかったなあです。

今の私は男に対して目が厳しく、男ですアピールする男いるけどひん剥いてやりたくなるしやな感じとしかみれない
かなり男からしても嫌悪だろうなあと思ってしまいます。
まあいやなんですけどね。最近自分ってものがらしくないせいです。

2人目は今も会いたいなって人。
美容師さん。

とても今自信もって会えない。。。
初めてあったのもうだいぶ前。
二人であって私って肝心なとこで
気持ち伝えれず。。
なんでもチャンスはつかまないとね

半年前に電話してたら覚えててくれて
今はお店持てるように頑張ってるんだとか。
私は髪切ってもらいたいなあって話しました

でもなんかいきなし元そんなことがあった人に髪きっってもらうん??
って自分もいた

口実

ですよ。

会いたいから多分付き合いたいのかなあ

口実がなきゃあってもらえないと瞬時に思っちゃってる

なんか可愛くなってたりするの?ってゆってたから全然自信ないんだけど??
どうしようみたいな。はっきり言ってその気ない人なら全然会える。
でも違うから嫌なんです。
でもそうゆうこというその人は大好きです(笑)

高校球児も頑張ってるからmifuyも頑張りなさい。と。

はあい☆ってなっちゃいます^^

なんか癒されるんですよね

ってだいぶんかいたな。。。。

1人目の人はプリクラとって、だれかに男かあってみせりみせろいわれたの覚えてます。

ガールズ同士って多分一番居心地よくて好きなのかも
今はそれがないから女って自分を意識できることが少ない

悲しいことdす

ガールズってゆう映画見たいから明日誰か誘っていってみようかなあ
親友って私いなくて、困ったもんです
まず自分ってこうだって言えて初めて親友ってできるにかなあと思う
ウマがあう。

そうゆうの考えると私はちょっとわがままかもしれないっです
でも人間って欲深いってゆうけどそう多くのことを望んではないはずなんです
ただ殻を破る、素直になる、乗り越える。。そんなことでいいんだと思う。

てっつがくう〜^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mifuy
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toraji-gatu2/index1_0.rdf