シークレットバトン♪ 

May 30 [Tue], 2006, 20:27
皆さんご無沙汰しております。

今月2回目の更新です!!( ̄_ ̄ i)タラー

ネっ友から
強制的に回ってきたシークレットバトン♪

さぁ〜いってみよ〜♪

ちなみに質問はシークレット 答えだけの回答になります^^


@好きです♪ 気持ちいいよね〜♡

A1本で充分^^;

Bバックでしょ? もちろんあります!!

C全身^^

D11人かなぁ? 覚えてない^^;

E毎日したいです^^: 理想は5,6回??

F23日です^^

G気持ちいいけど 覚えてない^^;

Hえ〜っと まぁくん まこっちゃん よこさん
 ひがじさん しいたけおさん

Iしたいけど 痛かったらすぐやめてもらいます。

Jもちろんイエロー♡

K濡れる・・・(-。-) ボソッ

L甲子園♡

M恥かしい・・・・ってそのまま言います^^;

N50分くらいかな? それ以上は疲れちゃう^^;

Oします^^ してもらった事あるし

P舐めるより噛む方が好きです!!(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

Q速攻立つでしょ?

R気持ちよかったぁ〜♡ もう1回^^

S恥かしくてみせられません。(*/∇\*)いやん♪

このバトンに興味ある方,
ご一報くださいませ♪
問題メッセージお教えします♪

てか 久しぶりの更新 こんなんでええんかぁ?
柱| ̄m ̄) ウププッ

GWキャンプに行ってきました^^v 

May 09 [Tue], 2006, 15:26
久しぶりの更新です^^;

3日〜6日まで岐阜県のアイミックス自然村南乗鞍キャンプ場に

家族でキャンプに行ってきました。




今年は例年になく 雪が多く あまり予約は受けなかったそうです、
うちは 無印良品キャンプ場が雪で閉鎖されたため
慌ててこのキャンプ場に予約入れたのですが
予約の際に何度も 雪で地面がぬかるんでて大変ですよ〜
っと念を押されましたが 決行しました!!

確かにサイトは除雪されていましたが かなりぬかるんでて
旦那は 「テントが汚れる〜〜!!」っと騒いでました^^;
でも 自然いっぱいで広大な素敵なキャンプ場でした。
サイトには電源とTVチューナー、水道がついてました。

また機会があれば行ってみたいキャンプ場です
かなり山奥で 夏は涼しくて快適なんだろうなぁ〜
=*^-^*=にこっ♪

GWなのに 雪がいっぱいで こんなに大量の雪を見たことのない子供達は
大喜びでした^^
 近所にあるスキー場です^^




もちろん美味しい物もいっぱい食べました^^

子供達が釣った岩魚を塩焼きにして食べたけど美味しかった〜^^




木曽の馬籠宿にもいって 五平餅の食べ歩きをしてきました。

お店によって 味も形も違ってて みんな美味しかったです^^



今度は夏の飛騨高山に行ってみたいです^^


さて!! 今日は これから 甲子園です^^v

今日からいよいよ交流戦!!

タイガースの勝利を見届けてきます^^

うちは眼科です^^; 

April 20 [Thu], 2006, 21:10
私は眼科で働いている^^

うちの眼科の隣は動物病院  

1年に1回くらいの割合で  が診察にやってくる^^;

今日も 受付にを大事そうに抱いたおばさんが・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ もしかして・・・・っと思い 

おばさんに 「どうされましたかぁ?」=*^-^*=にこっ♪ っと聞いてみた^^

「予防接種に来ました^^」 っと返事が・・・

(T▽T)アハハ! やっぱり??

おばさんに事情を説明すると 恥ずかしそうに出て行かれました^^;

待合室では患者さん達が大爆笑!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

大爆笑といえば これ

かなりウケました^^

暇な方はやってみてください^^

柱| ̄m ̄) ウププッ

夜はアクセスは集中して開かない事もあるかもしれませんが

何度かチャレンジしてみてね (^_-)-☆

久しぶりの更新^^; 

April 17 [Mon], 2006, 12:21
この週末は甲子園に行ってきました^^

結果は土曜は雨の中安藤が打たれながらも打線が繋がり 勝利
あの雨の中48000人の観衆が集まるなんて さすがタイガース
雨に濡れての応援はさすがに寒くて メガホン持つ手も震えてました^^;
でも タイガースの勝利で 心は温かかったです^^v

日曜は・・・アルツなので記憶にございません。(*- -)(*_ _)ペコリ
試合結果はノーコメントです^^;
この日は主人が 最近購入したデジカメを手に嬉しそうに兄貴の画像を



結構 きれいに撮れてるでしょ?=*^-^*=にこっ♪

タイガースの唯一の得点 ハマちゃんのHRでホームINするとこです^^



明日から 中日、読売と首位決戦が始まります!!
頑張れ タイガース!!

週末 たこ焼き 焼きました^^v
大阪の家庭にはどこでも 普通にたこ焼き焼き器があると思いますが
他の地域はどうなんだろ??
関東ではほとんどみないそうですが・・・

兄貴 おめでとう^^ 

April 11 [Tue], 2006, 15:24


虎の兄貴 金本選手がついに大阪ドームでの横浜戦にフル出場し、
連続試合全イニング出場を「904」にし、
カル・リプケン元選手の記録
「903」を更新し、世界一となりました。
(*^▽^ノノ゙☆パチパチ

チームも10対5と快勝^^
兄貴の世界一の記録に花を添えました^^v
浜ちゃんの2本のHR 最高でした♪

試合後のセレモニーも最高の演出で
兄貴も 普段より緊張しているようでした・・・
球団社長、岡田監督、横浜の門倉選手、赤星選手の花束贈呈の後
サプライズでリプケン選手のサインバットを 同じ年の矢野捕手と下柳選手が
渡していましたが 3人とも とびっきりの笑顔で
見ていて 今年も この3人はやってくれる!!っと確信しました^^v

感動の瞬間に立ち会うことが出来、本当に幸せなひとときでした^^
あの優勝を決めた巨人戦の球児の投球の時のように
兄貴の最後の打席はカメラのフラッシュがすごかったぁ〜
2005年の優勝を思い出しました

帰りドームの外でNHKのカメラに娘がインタビューを
受けたのですが 恥ずかしそうにもじもじしてました^^;
きっと編集でカットだな^^;
もっと堂々と答えられたらNHKで映ったかもしれないのに〜
ざんね〜ん^^;

兄貴 本当にオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
904試合はまだまだ通過点に過ぎません。
これからも この誰にもマネできない記録を伸ばして行って
タイガースを優勝へと導いてください^^

頼りにしてるよ アニキ!!

そうそう^^野球とは全然違うけど
面白い画像 笑ってください!! 柱| ̄m ̄) ウププッ

脳年齢^^ 

April 05 [Wed], 2006, 21:47
ネットサーフィンしていて 見つけた脳年齢^^

じぇりの鑑定結果は
あなたの脳は現在34 歳です。
あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。
でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。
あなたの脳は年相応と言えます。
あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、
自分よりも考えの若い人と交わりましょう。
でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 39 年です。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ あと39年で 脳が停止するらしい〜!!

今日も我らが?タイガースは大勝^^

ひーやんに開幕スタメンの座を譲ってしまった 浜ちゃんの2発に
昨年1本もHRを打てなかった健太郎の 2号HR^^
何より 今日プロ77人目の500試合登板の シモさんが6回無失点今季初勝利
明日も 勝つ!!
頑張れ タイガース

阪 神411101200−10
広 島000000001− 1
 ▽勝 下柳1試合1勝
 ▽敗 大島1試合1敗
 ▽本塁打 浜中1号(3)(大島)2号(1)(大島)金本2号(1)(長谷川)関本2号(1)(広池

鶴橋に行ってきました〜♪ 

April 04 [Tue], 2006, 7:45
先日 お友達ので鶴橋にお買い物に行ってきました。

関西の方はご存知だと思いますが、鶴橋といえばコリアンタウン

韓国の食材の宝庫です。

市場には初めて行ったのですが すごかった・・・・

いきなり さんのお顔ににご対面^^;
それも皮だけ^^;;



さんのお耳だけも ごろごろ転がっていました^^;

キムチ屋さんと同じくらいたくさん売られていたのが



チヂミです^^
いろんな種類のチヂミがあり、ファーストフード感覚でお店や食べ歩き出来る様になっていて
私も 「にら」を食べました^^
美味しかった〜
手前に写っているのは 海苔巻きです^^
日本の巻き寿司のようですが 辛そうでした^^
さすが韓国^^
次回は これにチャレンジしたいと思います^^v

食べ物ばかりじゃなく



きれいなチマチョゴリも売られてましたよ〜^^
とってもカラフルで素敵でした。
チマチョゴリの画像を撮りたかったのですが、お店の人が横に立っていたので
遠慮して こっそり生地だけ撮っちゃいました^^;;

キムチもいろんな種類があって 私は 白菜ときゅうりのキムチをゲット^^
あとコーン茶も買って帰りました^^

肝心なキムチのお店は 買い物に夢中になって 画像を撮るのを忘れちゃいましたぁ〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

3月31日 待ちに待った セ・リーグが開幕しましたぁ〜^^v
1,2戦目は負けてしまいましたが 開幕1戦目に井川で負けてスタートすると
今のところ 優勝なんです^^v
今年もこのジンクス通りに優勝です

今日から広島で広島と3連戦^^
先発予定のシモさんは今日で通算500試合登板を達成する見通し^^
その後は大阪ドームで アニキの連続試合フルイニング出場の世界新記録(904)達成が待っています。
阪神から目が離せません!!
ルンルン♪ ((( ^^)−oo−( ^^)ランラン♪

タイムマシン過去バトン♪ 

March 23 [Thu], 2006, 18:57
ロンサムさんから 回ってきたタイムマシン過去バトン

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

癒し系に決まってるやん!! (大嘘)
大学卒業して数年までは 音楽やってたせいかお嬢様系って言われてたけど・・・

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

ピアノに声楽、クラリネット、絵の教室、そろばんに習字に英語に・・・・
小学生の頃は1週間全部習い事やってました^^;

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

佐賀の純情だった娘が 今ではすっかり大阪のおばちゃんになって
思ったことはなんでも口にするように・・・・

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

子供の頃から トラ命
一生トラについていくぅ〜

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

ない!

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

幼稚園 →記憶にない

小学校 →本屋さん (立ち読みできるから)

中学生 →プロ野球選手の奥さん(阪神の選手)

高校生 →関西人 (((((爆)))))

大学生 →プロ野球選手の奥さん(阪神の一流選手)

今    →矢野っちの愛人 ((o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

小学生の頃 やくざの庭には 死体が埋まっていると信じて
友達数人と やくざの庭にしのびこんで 庭中を掘りおこして
やくざに見つかりダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚−)ノ

死体を自分の家の庭に埋めるなんて
ありえへんわな・・・

ちょっと活発なお嬢様でした^^;

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

昔 → 男前
今 →男前で金持ち (((((爆)))))

好みはないかも?
好きになった人が好みの人^^v

でも矢野っちが一番好みの男性

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

これ以上ファンが増えたら困るのでやめておきます。
柱| ̄m ̄) ウププッ

●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

誰か持っていってください

ロンサムさん 私の過去もミステリアスでしたか?
(* ̄m ̄)プッ

感動をありがとう^^ 

March 21 [Tue], 2006, 22:14
今日は野球の国・地域別対抗戦
第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝戦
朝から緊張のあまり5時に目が覚めてしまった^^;
まるで お年寄りみたいやん

試合は日本が10―6で五輪優勝3度のキューバを降して初代王者に輝いた。
初回 いきなり満塁での死球や四球で先取した時は
ズルッ(ノ_ _)ノ っと拍子抜けしたけど
相手は 五輪優勝3度でアマチュア最強のキューバ
そう簡単に勝たせてはくれない
白熱した試合展開で、後半のキューバの追い上げを振り切り
ついに初代“世界一”の栄冠を手に入れた

シャンパンファイトの時のイチローの子供のようにはしゃぐ姿がすごく嬉しかった!!

選手のみなさん 感動をありがとう♪(#^ー゜)v
最高に楽しめました



メキシコの選手のみなさんにも(^人^)感謝♪です^^
(*- -)(*_ _)ペコリ

次回大会は2009年に開催予定だそうです。
色々と問題は山積みですが まだまだ時間はあるので
次回開催時までにクリアーしていって欲しいです。

そうそう^^;
日本で一番有名になったアノ審判
デービッドソンは今年からメジャーの審判に復帰するそうです・・・
( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに 今日は阪神は負けました・・・・(-。-) ボソッ


WBC アメリカVSメキシコ戦♪ 

March 17 [Fri], 2006, 23:36
完全に諦めていた WBC準決勝進出・・・


メキシコが2−1でアメリカを下し、
2次リーグは、日本、アメリカ、メキシコが通算成績1勝2敗で並び、大会規定の失点率で日本の準決勝進出が決まったようだ。

この試合 メキシコの選手が打ったHRを
また 例のデービットソン塁審が二塁打の判定・・・
┐( -_-)┌ ヤレヤレ
この判定の後、球場内は騒然となったようだ・・・
その後 メキシコが意地を見せてくれた^^v

それにしても このデービットソンには
参ってしまう・・・
この 「ボーク・ボブ・デービットソン」とあだ名の
デービットソン審判は1999年までメジャーリーグで審判を勤めていたが、同年にリーグと審判組合の労使関係がもめたとき、リーグに対して強硬策をとったとして追放された人で、
まだメジャーリーグの審判復帰が許されていないマイナーリーグの審判だそうだ。
こんな人が世界大会の審判でいいのか

また、野球を通じて友好を深め各国の威信にかけて戦う大会に開催国である自国の審判団がジャッジするというシステム自体にも大きな問題がある!!
今後も続けていくならば課題は 山積み・・・

今後の試合に誤審がない事を祈るばかりだ・・・

がんばれ!!日本!!

ガンバレ!!球児&久保田!!

今日は仕事から帰ってシュークリーム焼きました^^v
膨らみが足りなくて失敗作ですが
一応画像もUPしてみました^^
次回は失敗しないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» シークレットバトン♪ (2009年10月11日)
アイコン画像褌一丁
» シークレットバトン♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» シークレットバトン♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» シークレットバトン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» シークレットバトン♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» シークレットバトン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像てん
» シークレットバトン♪ (2006年07月19日)
アイコン画像かおちゃん
» シークレットバトン♪ (2006年06月11日)
アイコン画像じぇり
» シークレットバトン♪ (2006年06月09日)
アイコン画像じぇり
» シークレットバトン♪ (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torajeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる