日記ー 

April 09 [Sun], 2006, 22:13


きら☆レボアニメ始まりましたねー
お祝いに頑張って絵描いちゃいましたw
描き終わった時間が夜12時・・・・・・・・
でもまぁ上手く描けたんでヨシというコトでー  ふざけんな

中学生活始まりましたよー
7日は入学式でした。仲いい友達が居て(クラスに)ラッキーです!!
後の方でその友達と喋っていたら、他の学校の人5人ぐらいが来て、
『友達にならないー?!』と、ノリノリで言ってきました・・・
ちょいとビックリしましたね・・     黙れクソ日向(ぁ
でも仲良くやっていけそうな感じです
HPではランキング始めました。一日に10クリックはいったみたいで、
オリキャラ部門、いっきに30位ぐらいいっちゃいました
ある尊敬できる絵の上手い人のサイトをぬかしちゃったー
まあそう言うことで・・・Bye-Bye♪(0c_0*)ノ

バトン 

April 04 [Tue], 2006, 10:46
またまた稀からーw


「プロフィールバトン」
1. 回す5人を最初に書いておく。
秋菜、梨桜、柚実、フリー・フリー
2. お名前は?
日向です〜
3. おいくつですか?
12才ですねー
4. ご職業は?
もう中学生ですよ
5. ご趣味は?
PC・bんつう・イラスト描く
6. 好きな異性のタイプは?
優しくて、一緒にいると楽しいタイプ
7. 特技は?
キーボード早撃ち
8. 資格何か持ってますか?
持ってません
9. 悩みが何かありますか?
中学嫌ダー
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
好きなのはパスタ系で、キライなのはー・・・椎茸。
11. 貴方が愛する人へ一言!
えー
12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
秋菜→優しいですね
梨桜→絵が上手くて優しい
柚実→年下なのにしっかり者w

強制バトンー; 

April 04 [Tue], 2006, 9:58
見ちゃったので稀から頂いてきました;

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ?

●今、どこに居る?
自分の部屋ー
●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。。
●今、どんな服装?
パジャマっていうんですかねー
●今、何食べたい?
スパゲティー(笑
●今、何飲みたい?
コーヒー牛乳w
●今、真後ろには何がある?
財布(え
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
掛け布団(え
●今、誰に会いたい?
友達のM
●その人に今伝えたいことは?
なんでいっちまったの
●今一番歌いたい曲は?
んー;;
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あと休み2日かよー
●今の体調は?
なんとなく喉が痛いようナー
●今どんな気持ち?
寝起きって気分わりー(遅

コロンsから 

March 31 [Fri], 2006, 23:27
バトン貰ったのでやりますーv

■ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

セロハンテープですねー

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

別のポストへ。。

■アンパンマンの顔が新しい顔に変えられた後、前の顔はどうなる(又はどこに行く)の?

顔が飛んだと同時にカラスがやってきてパクリ。(え

■こんちちは。

こんにつは

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

じゃァ持ってる

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

すぐ切れそうなのってわかるし。。

■ひたすら叫べ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■黒板って可愛いよね。

ブラックボードー(え

(■「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。

入れそうにないー

■朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!

かなりしょげる(え

■ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/

   YESなのでありまする〜

芽衣からー 

March 29 [Wed], 2006, 15:09
バトン貰いましたー。のでやりますねー

〜自分の事バd〜

1.ズバリ!!貴方は怒りっぽいですか?
   そうですねー・・
2.ズバリ!!貴方は頭が良いですか?
    全然ー馬鹿です
3.ズバリ!!貴方は素直ですか?
    素直じゃないですね
4.ズバリ!!貴方は動物が好きですか?動物の名前もお答え下さい。
   好きです!特に犬&猫&ハムスター(多
5.ズバリ!!貴方は好きな人が居ますか?
    いませんっぽいですねー(何
6.ズバリ!!貴方はやさしいですか?
    怖いです;
7.ズバリ!!貴方は優等生ですか?
    全然
8.ズバリ!!貴方は料理が出来ますか?
    微妙;一応作れますが・・
9.ズバリ!!貴方は本当の親友が居ますか?名前もお答え下さい。(PCで友達になった人で
    ・・・運命的な出会いだったのが芽衣(笑)、でー・・瑠奈?かな?
10.ズバリ!!貴方は尊敬している人が居ますか?名前もお答え下さい? 
    ゆだ、稀、梨桜、亜衣さんとか・・
11.このバdを回す人5人!!
    稀・瑠奈・秋菜

バトン〜 

March 27 [Mon], 2006, 12:03
ゆうなから貰ったバトンやりますねー

@ペンタブ?マウス?

  ペンタブですよ。マウスじゃ全然。。

A普段、えんぴつとペンどっちで描いてる?

   ペンですね。えんぴつは・・線ガタガタだし。。でもペンメンドイ

B主線はいつも何色?

    黒ですねー

C色塗りは何で塗ってる?

    普通に顔は肌色でー・・・とか。髪の毛は青みたいなのが多

Dお絵かきはいつから?

  2005年のこどもの日ぐらいから(こどもの日に買ってもらった)

EPCで描くのとオフで描くの、どっちが好き?

   PCのほうがいろんな機能あっていいですねー

F描いてる時間、最高何時間?
  
   うーん・・・わからない

Gペイントは何使ってる?

   さぁ・・;

Hレイヤーって使ってる?

   ペン描きはレイヤー使えないとぬれないデスモノ

Iコノバトンを回す人5人

   芽衣、秋菜と誰か

絶対やらなきゃいけないバトン? 

March 26 [Sun], 2006, 15:49
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!
はい。ここで[戻る]をクリックしても遅いですよ〜笑

Q1.モテたと思う時期はいつ?
2年生の時ですかね?

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
ナイナイ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
顔&性格

Q4.ここぞと言う時の香水や服装はありますか?
ナイナイナイ(また?

Q5.告白された事はありますか?あれば何人?
あります。1回

Q6.わざとデートに遅れて行った事はありますか?
デートも行ったことないよー

またまたバd 

March 24 [Fri], 2006, 12:17
またまたバdです!羽音から

○進化バトン(56世代目)
○ルール○
※気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

01/貴方がしてきた中で一番の戦いは?

荒らしとの戦いですかな

02/100万円手に入ったら?

 半分使ってあと貯金?

03/今一番好きなアーティストは?(女性、男性1組ずつ)

    びっみょ〜(え

04/トカゲ好き?

  好きですvってか飼ってます

05/文通できる?

 できますよぉ

06/金魚100匹、水槽、ポンプだけタダと言われたら?(エサは自分)

    これ・・・前まわってきたときに私が考えたのだー

07/殺し屋に狙われたら?

     逃げる

08/好きな映画は?

   怖いの

09/私ピチピチの8才☆うらやましいでしょぉ?

     チビだね

10/次のバトン渡す人6人

   稀、秋菜、芽衣

ばっとん=3 

March 23 [Thu], 2006, 11:24
秋菜からバトンがまわってきましたー・・・・vVV
んじゃ早速やっちゃいまっしょー♪(ドコカで聞いたことある


「秋菜バトン」
(●●には回して下さった方の名前が入ります。)

●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
         
  うーん・・・・裏もありそうかも・・・(は

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

    優しそうな感じですねーん

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

    入るんじゃないんでしょうカー?(え

●動物に例えると?

    パンダ!(え

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

     クマのマスコット(え(なんとなく・・

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

   絵描きますネー

●あだ名をつけて下さい!

・・・・普通に秋菜で・・

●このバトンを回す5人!

 芽衣、・・・・・・・・・・フリーです;

卒業ー 

March 17 [Fri], 2006, 23:38


今日は卒業式でしたー・・・・
超緊張しまくりだった・・・・(o_ _)o
まぁ無事終わってよかったとです

日向の斜め後ろの男子が猛烈に感動したのか・・・「ヒクヒク」泣いてました・・
気持ちはわかるけど・・・・笑ってしまいましたね〜・・・・・

さて・・今日の画像は魔天さんにて書いたエンジェルハントから、「ミウッチャ・マーセ」です!!
今までで一番お気に入りかも・・・・・vv
なんとなくギザギザ?って言うのかな・・・絵に薄ーく影が入ってると思うのですが・・・・。
結構ハヤり?っぽいのでやってみたら・・・・・
なかなかいいですねbコレ・・・
今度から使お・・(ヤメレ
それにしても長い間サボッててすいませんでした;;
P R
http://yaplog.jp/toraiuranikki/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraiuranikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる