お久しぶりんちょっ*** 

November 17 [Mon], 2008, 13:34
おひさしぶりです。

こっちは 久々です 笑


運動会があったり 遠足があったり
おいもほり遠足があったり

幼稚園行事も イロイロあって 忙しかったかなぁ???


運動会は
ルアとコナンの成長を ホント めいっぱいにかんぢれた。




入園当初
毎朝 大泣きで 『やだぁ 行きたくなぁーいっ!! なんで 幼稚園いかなあかんの???』って
聞かれるコト 1週間。。。

ハハは 胸がキュンってなって
なんか 悪いコトしてるキモチになったなぁ。。。
(まぁ 1週間たったら フツーに行ってたけどぉ 笑)

ソノ コナンが みんなと一緒になって ダンスしたり かけっこしたりしてる姿見て
ビックリしたっ!!!

アノ コナンがねぇ。。。
ミンナと一緒になって 何かをするってことが
できるよぉになったんやぁって思ったら 感動ってゆうか 驚きってゆうか なんだろ?
今までに味わったことない 気持ちになった。




クラスで前から2番めで ちっこい体のルアも
一生懸命 イロンナ種目に取り組んでる姿に 
ビックリしたのと

さすが 年長さん。
お話も ちゃーんと聞けてて ビックリだった。

今年 幼稚園最後の運動会。
コノ1年。
全部の行事が 幼稚園最後。で。

1日1日も
ほんとに なんだか だいぢで ただ 楽しく過ごせたらいいなぁって思ってた。

デモ
実際
大きくなるにつれて イロイロ 難しいこともあったり
幼稚園でいぢわるしたり されたりってゆうのも よく聞くしぃ

ダンダン 難しくなっちゃうのかなぁって思ったりする。

けど
1番に 子供のキモチわかれる 存在でいたいなぁ。。。*

アタシは
自分自身 まだまだコドモで 
ルアとコナンに迷惑かけること多いしぃ だめだめママなんやけどぉ

やっぱし 一緒に 成長できたら いいなぁって 最近また 激しく思う。。。 笑


来年
小学生で お友達とのジカンが楽しくなるんやろなぁ。

デモ
お友達 いーっぱい作ってほしいしぃ
うんっ。
とにかく ニッコニコで おってほしいなっ♪*


うんっ。
アタシも しっかりしやなっ!!!★

はぢめました。 

October 09 [Thu], 2008, 10:59
ケータイ日記
はぢめました。


ヨロシクです♪

買い出し中。 

October 07 [Tue], 2008, 16:17
お菓子 物色中。

長いんです…
カレ…………

でーと★ 

October 05 [Sun], 2008, 21:05
今日は
るあとこなんが
ばぁばの家遊びに行ったんで

ともやくんと
ぶらりんこ
お出かけしてきた☆


2人ともいないと
買い物も
早く終わるねっ 笑


ひざかけ お持ち帰りしてきたよっ(^^)


グラグラのは
ひとまず 諦めて 笑


ポップルズのに♪*


ぐるぐる巻いて
持ち運びしよっ!!!★

待ち中。 

October 04 [Sat], 2008, 12:19
早く着きすぎた…

運動会。 

October 04 [Sat], 2008, 11:50
小学校の旗とりに
いってきまぁす☆


ルアちゃん
緊張してます 笑

おはよぉございます★ 

October 04 [Sat], 2008, 10:10
今日は
いい天気ッ♪


コナンくん
OA着てみたよんっ


いいかんぢっ☆


帽子は
こないだ オクで
お安くゲットして

ポンポンとかつけて
チト
リメイク♪

清原やばしっ!!! 

October 03 [Fri], 2008, 21:59
涙とまらん………

清原
スゴイッ!!!★

かわいぃっ!!! 

October 02 [Thu], 2008, 16:25
パッチワーク風
OA☆

かわいぃっ!!!


オクで 300円なり。

コドモのOA姿
大スキ♪



収集チュウ★

ありがとぉっ☆☆☆ 

October 02 [Thu], 2008, 15:09
着てくれてるなんて
嬉しいっ!!!


ありがとぉ★

ホント
嬉しいっっっ!!!☆
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まゆこ★
読者になる
my family ともやクン(25歳・男のコ)・ルア(4歳・女のコ)・コナン(2歳・男のコ) 古着大スキ 2人のママですっ 子供服も大スキッ お休みの日はミンナでお出かけ&ともやクンの野球の応援ッしてますっ 毎日笑って暮らす。 心はひろく。。。 イイかおりしそぉな ふんわりしたかんぢの女のコ めざしマスッ オシャレもがんばるぞっ 自分も子供もダンナサマもっ ↑目標ですから おっきく書くのっ!!いいんですっ★
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/toraichigo/index1_0.rdf
★コメンツッ★
アイコン画像kazuyoちゃんえ★
» はぢめました。 (2008年10月17日)
アイコン画像kazuyo
» はぢめました。 (2008年10月16日)
アイコン画像madoちゃんえ★
» かわいぃっ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像サータンえ★
» 切るか伸ばすか。。。??? (2008年10月04日)
アイコン画像chieちゃんえ★
» うちのまる。 (2008年10月04日)
アイコン画像yucaちゃんえ★
» 切るか伸ばすか。。。??? (2008年10月04日)
アイコン画像mado
» かわいぃっ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像サータン。*
» 切るか伸ばすか。。。??? (2008年10月02日)
アイコン画像☆chie☆
» うちのまる。 (2008年10月01日)
アイコン画像yuca
» 切るか伸ばすか。。。??? (2008年10月01日)