ちょうど良い量

August 31 [Sat], 2013, 16:57
一時的にスキンケアラインを全てキュレルに変えるようにしてます。
私の肌のレスキュー隊です。このトライアルキットはちょうど良い量で、
集中使用にもってこいです。
ただいつも、アイテム全てを同時には使いきれないんですよね


化粧水とクリームは好印象でした。
化粧水はさらさらしているけれど、
浸透がよく、しっとりふっくら潤う感じです。
特にいいなと思ったのはクリームで、
やわらかくさらっとしたテクスチャーですが、
しっかりと潤いは閉じ込めてくれて、
キメがきゅっと引き締まった感じがします。


トライアルなのに沢山入ってるし心なしか美白効果もあるような?
全部そろえると高いって人にもおすすめです。低刺激なのが良い。


低刺激で肌荒れを改善する事ができて、
コレを使い切った後はレギュラーサイズを購入しました


クロロフィルで、美肌ケア!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トライアルキットIII
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toraiarukit3/index1_0.rdf