緊急報告! 

2007年09月04日(火) 22時22分
わけあってしばらくの間
にっき
こちらに書く場合が多くなるかもしれません(・∀・)

でもこっちも書く場合もあるかもしれませんが笑

パスワードは、うちの学校の3年の担任の1組からの名前の頭文字をつなげた奴です。笑
あ、ローマ字ね!
読んでくださってる方でパスワードが分からない方
すみませんがメールしてくだせいっ

そろそろミンミンやめようか 

2007年09月02日(日) 2時02分
全然久しぶりな気がしない学校(ーー)
相変わらずハゲな担任(ーー)む

防災訓練やり直しー
でたでた
毎年恒例らしい消火器のやり方っぽい奴
一番うしろにいたから見えねー
たむたむが失敗しろって言いました(・∀・)
失敗したらこの学校一瞬で燃えっぞ!笑
そしておーそーじ!
ゴミ捨てしかしてないってゆーね(・∀・)

マニキュア取り忘れ、削ってたら汚くなってしまいやがったから爪磨き買い、
普通になった私の爪達。

うひょひょひょひょ
もひょひょひょひょ
じゅる
と帰り道にけと連呼していた私はそりゃ立派な
けウィルスにかかりました(・∀・)笑

ばーん!新しいドーナッツが発売されたらミスド行こうぜっ!

れっつ買い物! 

2007年08月31日(金) 2時16分
遅刻かと思いきや奇跡的に5分前行動ぢゃん(・∀・)
電車でテンション高くて隣のおばさん嫌がってたぢゃん(・∀・)
表参道出る場所ぢゃっかん間違えて青学付近にでてしまったよーね(・∀・)
しらさんすぐにカットモデルとかアンケート系に話し掛けられると止まるんだよー!めっちゃカモだよー(´_ゝ`)笑
100円マックで休憩してー
オレンジジュースあんま飲まず出発!キディランドにうさぎいなくてー
またしらさん足を止めたんだよ!笑
ありゃなんのアンケートぢゃ!
ラフォーレ探索してー
竹下通りをざっくりと(・∀・)クレープ、クリームの量が半端なかったよー
うち最近後悔すんのやだからいいなと思ったのは買うようにしてんだー
で、2枚で1000円とか買うしかないと思って、あさってあさって買ったよね(・∀・)b
プリクラ撮ったらうちら逆に普通な奴がなかったよねー(・∀・)
お互いカメラから目そらして撮ったら結果見つめあってる感じになったからねー
うけたー笑
また服見てーアクセ買ってー
原宿から歩いて渋谷!
あいにく今日雨で二人で傘持って相合い傘ー(・∀・)ひゅー
プレゼント探しにマルキュー見て、でもなんか違くてー
あきらめ!?(・∀・)笑
すっげー今日歩いてさー
おつかれあざーす(・∀・)
帰り駅から歩いて帰るとき
足の限界がきて
死ぬかと思ったよー(Д)
いっぱい歩くときは楽なやつで行くべきですね

おわり(・∀・)笑

間違えたー 

2007年08月30日(木) 0時30分
前の記事、
2,4,6-トリブロモフェーノール
ってやろうとしたんだよーΣ(゜д゜;)笑

伝染歌 

2007年08月29日(水) 22時47分
ららぽーとからの無料バス素敵すぎます(・∀・)
1時間前につきました!素敵過ぎます!
化学の参考書立ち読みしてました。246トリブロモベンゼン!
草原のベンチに座って子供達が遊んでるのを眺めていた変態は私です。
たまごが先に私を置いて目的地に居て、
えー!笑
ホラー見たい言うから妥協して伝染歌!
うちには優しいホラー…ってかホラー?みたいなね感じだったよーね
よく分からなかったよー
ただ分かったのは、松田龍平より松田翔太のがかっこいいと言うこと(・∀・)笑
歩いて歩いて歩いて歩いて服見てサイゼにたまりー語りー
10時15分にバスごしにばいちゃ!
すごく髪が可愛そうになってたね(´_ゝ`)染め過ぎぢゃー!笑
ってか君の香水の匂いがすげぇ肩からすんだけど!笑

ってか暗闇こわっ
人いないよー(Д)

[Fe(CN)6]3- 

2007年08月29日(水) 1時58分
夏期講習も終わり!
宿題も終わり!
明日明後日は遊び!
これが受験生だ!(・∀・)

いいのさっ
だって今日はらるくでぃ!(・∀・)
新曲借りたかったら言ってねvv良い曲だよー(∀`*)(*´∀)
何十回りぴーとしたかvv
カップリングはふぃーりんぐふぁいんだったー!
てっちゃんぽい曲だよねー(・∀・)

てか学食、夏期講習だからってメニューさぼりすぎで
うちらはあったかいうどんが食べたくて
でも冷たいのしかなくて
冷やしきつねうどんはうち的にあんま好きくなくて
ならカレーうどんが食べたいと思ったけど
カレーうどんのスープもきつねうどんのあったかいスープ使ってるから
結局ないわけで
なぜかカレーのルーはいつもあって
でもカレーは飽きたから結局冷やしたぬきうどんを
みんなで食べるしかなかった昼のできごと(・∀・)

朝遅刻ギリギリに学校行く途中お土産げっとーありがとー!
うちね、
お土産とか貰ってばっかなんだー(._.)
みんなお土産くれるんだけど、
返せないんだ(._.)
どこも遠くへ行ってないがらあー(ノД`)゜。
ごめんよー
みんな(ノД`)゜。
いつかまとめて…!

まあ夏期講習の帰りはやっぱりせみに襲われるぢゃん
ミッ

もう低空飛行はやめて欲しいですよ(・ω・`)

でー
アイシャドー買ってー
漫画買ってー
あっ
ベルベット〜全巻揃ったー(ノ∀`*)
あとテイルズ読みたい人言ったって(・ω・`)


夢を描くよー
やっぱライブ行きたいよー!ってかHYDEさんに会いたいよー!
でもDVDで我慢するのだ(・ω・`)ぷっとあっぷうぃずなのだー
高いけど早く買ってみたいのだーっ

ナノペプチド 

2007年08月28日(火) 1時31分
去年の読書感想文捨てたかもー|||orz
やはり書かなくてはいけないのかー
4枚とかふざけー(・∀・)
それに英語の本の要約だれか100円でやらないかー(安)

今日漫画鬼買いしてしまったからさー(・∀・)
欲しいとおもったらすごく欲しくなる人でさー
だってさー
有坂さんめっちゃかっけーぢゃん?
うちの壷なんだー
HYDEに似てるし(´_ゝ`)
もう自分いかれてきてますよねー
だんだん現実から遠ざかっていっていますよー
そろそろ危ないんぢゃないですかー(゜д゜)

なんせ今日わけあり7時起きなんですから(・∀・)…
もう学校始まった勢いだったよー
授業とか写してるだけだよー
わからなすぎて六角形がだんだん下手になってってる気ーすんもん
てか化学2とかもうまったく分からないもん(・∀・)
もうすぐ期末だよー

ばか(・∀・)

ななちゃんせんきゅーでーすv 

2007年08月27日(月) 14時57分
【性格バトン】

●自で分思う性格
超気分屋ー(・∀・)

●人から言われる事
変・きもい(・∀・)
自分いぢめられてるんぢゃないですか?(゜д゜;)笑

●男女友関係なく友達の理想
いけてる奴(・∀・)

●好きな異性の理想
HYDE(・∀・)
所詮面食いさ(´_ゝ`)+
でもHYDEは歌声がやばいくるよvv

●最近言われて嬉しかった事
会いたかったよー
うちもだよー
みたいな(・∀・)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
いつか生を見に行きます(*´艸`)笑

●送り主の印象は?
いけてるよー(・∀・)ノリが良いねvv

●次に回す人 (思い浮かぶ人を適当にどうぞ)
☆クール→いち
☆残酷 →いち
☆可愛い→いち
☆癒し →いち
☆格好良い→いち
☆面白い→いち
☆大人 →いち
☆子供 →いち
おめぇすげぇなあ(゜д゜)笑

アピタ! 

2007年08月25日(土) 1時43分
ミスドを買いバスを待っていたけどなかなか来る気配がなく、遅刻疑惑が浮かんだのでしらさんにメールしたのに返ってこなかった。そしてミスドのポンデリングのチョコの奴が溶けないか焦りつつ、飲み物の冷たさで冷やしていた。
そんな私は明日おばあちゃんちに日帰りでいってきます(・∀・)

化学はもう写す方向に走った頃、
眠さが半端ないです(´_ゝ`)

夏期講習終わって佐々木とたむたむに久しぶりー!
あさがおんとこ行ったらせみに襲われ、くたばれ!!
んで学校から歩いてアピタ(・∀・)
初アピター!
エレベーターがめっちゃ涼しくて
もうコナンの映画の天国へのカウントダウン的な感じでまあドア開いているのに記念撮影をした私達はもはやデルモさー(・∀・)笑
まずは、たまった物を流しにトイレへ!
トイレ暑い(д)
すっきりした頃ゲーセンでいえーいだね(・∀・)b
店行って物色!カンのラーメンあって買おうかまよったけど、別にラーメン食べたいと思わなかったからやめたよね(´_ゝ`)
31でクレープ食べて本屋!HYDEさん眺めてー
化粧品コーナーで、美禅のIKKOのリップつけてみんな唇ぷるぷる(´艸`)マスカラとアイラインの試供品を使って化粧してー
プリ!
たむたむと意外にも初だったんだねー(・∀・)笑
ささき母に送ってもらってばいちゃ!(・∀・){ありがとー
今日一日いろいろあって楽しかったー(・∀・)

だから尾てい骨痛いんだって! 

2007年08月23日(木) 1時40分
朝夜逆転していた私にとって9時に起きることはとてもつらいです
日本にいても時差ボケってなりますよー(・∀・)

初日から感じていたけど
夏期講習の数学がとてもめんどいというね
受験で使わないのにちゃっかりやってる私はもはや趣味ですかね(・∀・)
でも第一以外は使うんだよなー
え(・∀・)
でももう第一しか見えてないし
(・∀・)
学校で勉強したいがえねみーがいるので帰ります(・∀・)
しらさん塾だしー!みんな塾だしー!けっ
帰ってHERO見るの楽しみにしていたのに寝ました
起こせよ(゜д゜)

さて明日からは単語と宿題やり始めようかと
思ってるだけであって
化学に手をのばしてしまうのはやはり
無機、有機をまだやってないからであって
もう時間がないですねー(・∀・)


the brilliant green
おー
携帯でいっぱつ!
彼女声高いっすねー(・∀・)いち
アカペラかつカラオケしたらまあ
声でないよね(´_ゝ`)笑



平井堅のCMの歌を聞くとらるくの昔の曲(曲名わからないけど)を思い出すのは私だけでしょーかー?笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとね★
アイコン画像saka
» そろそろミンミンやめようか (2007年09月02日)
アイコン画像
» そろそろミンミンやめようか (2007年09月02日)
アイコン画像ばーん
» そろそろミンミンやめようか (2007年09月02日)
アイコン画像o(*≧д≦)o
» 伝染歌 (2007年08月30日)
アイコン画像Ban
» 間違えたー (2007年08月30日)
アイコン画像
» ななちゃんせんきゅーでーすv (2007年08月29日)
アイコン画像Ban
» ナノペプチド (2007年08月28日)
アイコン画像Ban
» アピタ! (2007年08月25日)
アイコン画像
» だから尾てい骨痛いんだって! (2007年08月23日)
アイコン画像SAKA
» 著作権:塾の先生 (2007年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE