たびだちのひに  

2007年11月10日(土) 23時10分
http://blog.livedoor.jp/xx0813jimny/?blog_id=2602466

ブログ移転しました!!
まじで使い方をわかってないよコイツ!!

ワァァァ(*⌒∀⌒*) 

2007年11月08日(木) 19時06分
九死に一生はじまた!!!
わくてか(`・ω・´)
大好きなんだなこれが!!!笑
 

てか新聞にねこ鍋が…!!!ニコ動効果すごいな!!!

遊戯ボーイ★ 

2007年11月06日(火) 21時05分
おまえはいったい誰のコスをするのかと


ペガサスではありません
断じて…!!!


千年アイテム全部ほしい(`・ω・´)
部屋に祭殿つくって毎日拝むからさ、ほしいなぁあ(バチあたりな感じしますね笑)


昨日今日とUMAネタがアツい!
未確認生物万歳☆ドンッ
彼らの斬新なポーズには毎回感心させられますな…

もう一個買っちゃいたい 

2007年11月05日(月) 20時21分
イベントおつかれさまでした

昨日は本当に良い買い物ができてすごくうれしかった…!!
本とか、ものすごくかわいいラミカとか(*´∀`*)
久しぶりにたくさんものを買った気が!
大 収 穫!!

イベントの後は撮影会にお邪魔させていただきました!(ひのきありがとう!)
ちゅぱかぶら、な!!
ものすごいハイクオリティな撮影してるとなりで、ジャンプとかしてる自分あほか…!!
自重しろ!

でもたくさんいいお写真頂きました!!ごちです!






追記で画像うp(仝ω仝)ニィ

ちょ!!! 

2007年11月03日(土) 18時30分
アレルヤたそ!!?

ハレルヤたそ!?

なになに!!どうしたのですか!!

ロックオンのイケメンさは異常

速報 

2007年11月02日(金) 21時06分
ハロウィンレポ!!
追記で^^
せっかくハロウィン画像なのに加工しないとか自分なめてますね…!!!(もったいない!!)

あとブログそのうち移転しようかな、と…!
やっぱり画像の大きさとか使い勝手がなぁ…(´・ω・)(いつも微妙に画像が大きくて
申し訳ないです;;)

明日あさってを今までの画像をたくさんうpしよう週間にする!
ちょっと前の画像も載せていくぞ^^

み、水ぅ…!!! 

2007年11月01日(木) 9時50分
昨日はハロウィン(仝ω仝)

お菓子頂きましたゴチです!!!
うまい棒を学校で食ってたらもの欲しそうに見られた!
やらんぞ(*⌒∀⌒*)


昨日はミチル、あずまとお菓子パーティ+αをしたので、近々画像うPしよう…!


まずは頂いた菓子の画像からスタート(゜◇゜*)
キモカワイイ緑の顔のゴブリンさんに注目してほしい

ゴチ 

2007年10月29日(月) 0時37分
弓ム大の文化祭にいってきました!!!

ミチル案内ありがとう!!あとお疲れさまでした!
すげぇってずっと見てたよ〜(仝ω仝)

それと、いただいた食べ物のうまさに驚いたよ!プロのつくるソレじゃないか…(゜◇゜*)

大学ってやっぱり凄いんだなぁ、と!
なんだかエンジョイできそうな環境じゃないですか…!


そして何よりシャブ君
有名人に会ってしまった…感動!
飴玉ノドにつまらせたらダメだよ(´・∀・`)!

投下^^ 

2007年10月21日(日) 23時21分


呪われるゥ!!!
何この脱力写真!!わたしです。ウメザキです
なかなかのいいもんが撮れた^^まんぞく^^笑(不謹慎のキワミアーッ)


ネタはおいといて!
追記で投下です(仝ω仝)ニィ(今回仕事速い笑)

おつです 

2007年10月21日(日) 0時28分
またやってきました、夜逃げロケ…!!
奇跡的に少しだけ晴れた!感謝!


三橋ヅラリベンジしたんですが、どこかの犬のようです
こんな犬いんなーって笑って欲しい今回!!笑
でも改良点いろいろ発見できたので、つぎこそは…つぎこそは…


追記でさわりだけうp!

P R
最新コメント
アイコン画像あずま
» 遊戯ボーイ★ (2007年11月08日)
アイコン画像みちる
» おつです (2007年10月21日)
アイコン画像あずま
» おつです (2007年10月21日)
アイコン画像ウメザキ
» イベント (2007年08月07日)
アイコン画像若葉ひまり
» イベント (2007年08月06日)
アイコン画像悠ですよー!
» れぽる!! (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウメザキ ハル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる