2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オヒサです。 / 2005年08月24日(水)
そろそろサイト更新します!!
ほっといてごめんね
にしてもあれだ・・・久しぶりに、自分の書いた小説を読んでいた。
我ながらすごいもの作ったな・・・

よしっあたしの小説のお話
スキなヒト。
結構ツボにはまったり。こういう子なんか好きだ。
高嶋陽子物語。
あれ?これもしかしてアップしてない?!?!
結構おもしろい!笑
ごめん・・・自分で言うなって話。
最近結構シリアス小説書いてるので、ギャグ系は読んでても楽しい
よく、こんなもの書けたなあたし
両方とも男好きでフラれちゃう話だね
人生フラれてなんぼよ!!!
そっちの方が青春じゃん
そんな上手くいく人生なんて楽しくないわ
聖エルド学園
あぁ・・・この話そいやぁ、ネット声優の台本にあげたんだよね。
誰に上げたか忘れちゃったよ・・・汗
どうなったんだろう。めっちゃ気になる!見たい
ガンダムSEED
結構、っぽく出来たと思う。あぁ・・・今日は自分のこと褒めすぎだね
でも、もうちょっと長くてもよかったと思うなー
アス×カガめっさスキメイリンとらないでねー
香介の一日
ごめんこれは本当駄目だ
キモイってか・・・今とは想像つきませんね
これ書いた頃は多分3.4巻くらいの時期ですからねー・・・
しかも小説に書きなれてない頃だ。。。
そいやぁ、天才的なスパイラルの小説書いたぞ
あったら、アップしますーvvあれは結構力作
本誌の物語と物語の間さっっ
三連発
ひつじの涙は、普通すぎ・・・よく本紙にあるネタやん
運命の出会い?は・・・本当に何で譲ちゃんなんだろね・・・
ひかりマン
卒業されたあの方ですね。すっげぇ久しぶりや・・・

さぁて、サイト作り頑張りますか
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
別れの春。 / 2005年03月26日(土)
昨日終業式でした。
うちのクラスから転校する人もいます。
うちの部活で転校する人もいます。
悲しいなぁ↓↓

久しぶりに絵UPしました。
そこでなんですけど、「別れ」っていうのがあります。
それで、ちょっと説明。
うちのクラスの転校する男の子S君がいます。
うちの学校には校庭にスロープがあります。
で、S君がスロープの手すりに座って、部活の友達たちが回りにいて、後ろに先生がいて何かを喋りながら笑顔で部活を眺めてました。
そして、ゆるやかな風が正面からふいていて、髪がなびいて、夕方の光りがS君たちの顔を照らしていました。
ビバ!!!!!青春!!!!!
その時はカッコイィと思いました。。。
あぁ〜別れなんていらないよ・・・

昨日は男バスに卒業した先輩がほとんど来てました。
あ〜T先輩カッコイィっちゅうねん!!!
あと、M先輩も良いキャラしてたvv
なんか・・・まだ実感ないけど、終わったんだなーって思う、、、
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
コメント(0)
疲れたぁ。。。 / 2005年03月21日(月)
今日は、友達と遊びませんでした。
ずっと遊んでるから親に怒られる↓↓
ってコトでぇ・・・漫画売りに行きました☆
まずは近くの古○市場いきました。
近いってゆっても、自転車で30分以上かかりました。
上り下りあってしんどい・・・そのうえ自転車久しぶりで空気が微妙に抜けててキツかった・・・
で、古市行ったら『親といらしてください』とのこと。
なんで、追い返された。
でも今日中に売ってしまいたい。
ってことで、も一個の家から近い古本屋行きました。
古市は家から東にあります。
もう一個は家から自転車で10分くらいで西にあります!!!
上り道ばっかりでキツい!!!
で、行ったら・・・14冊で200円です。
ありえん!!!!!!!!涙涙
安すぎじゃない?!?!
・ツバサ(1)・魔探偵ロキ(1〜6+小説)・知らない国の物語(1〜3完結)・鋼の錬金術師(小説)・テニスの王子様(ファンブック)・BLEACH(2)
これです。
ツバサとかばり高く売れるのに↓↓
しかも今日スパイラル売ってなかったし↓↓この辺は前日発売が多いですから。。。
なんっか最近運がないなぁ。
この運がクラス替えに回ってることを願う!!!

今友達にデスノート借りてます。
授業中読んでました。笑
そしたら友達に『それってヒカルの碁描いた人やんな』って言われて、納得。
言われて見れば、ライトくんとかイスミさんに似てるやん!!!
でも、よくもまぁあんな複雑な話を思いつくなぁと!笑
前のは碁の話で、今回は推理もんですかー。。。
だって、読んでるだけでも頭が混乱しますから!!
本編では2つめの物語にはいってるそうですね。
早く読みたい><難しいけど・・・

今ハマってる漫画はV.B.ローズです。。
日高先生大好き↑↑
なんたって絵が綺麗vv
スパイラルは、まぁ集めようかな気で買ってるんです。
ひつじの涙も、V.B.Rも絵やっぱ似てるなぁ。
紫くんと彩人の髪長い頃と一緒やん!笑
世界で一番大嫌いを買ってみようかと思う。
零ちゃんとか出てるからねぇ。。。
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(0)
企画・・・ / 2005年03月20日(日)
今企画を考えてます。。。
なんたって、お客様が少ないでございます・・・↓↓
どんな企画にしよっかなぁ。。

1.なんかの曲のイメキャラ描く
2.塗り絵企画
3.看板キャラ作っていろいろ・・・

フミコで募集してみました。他になんかないかなぁ・・・
2番はお手軽vv
あたしは基本的に線画UPだから・・・汗
今ハルカちゃんと合作考え中だしvv
合作やっていきたいなぁ。。。
あと絵とかほしいぃ><

昨日・今日で親戚の集まりいってきました!!!
ナゴミ姐さん残念です・・・これなかったね↓↓
こんど絶対カラオケ行ってプリクラ撮りましょう↑↑
是非うちにもよっていってください!笑笑
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
縮小解除☆ / 2005年03月17日(木)
日記もサボってました。汗汗
本当は、掲示板とか全部変えたいのですが無理です。
ってか日記をロケットBBSにしようかなーと思ってます。
なんか・・・サイトとかみ合ってない。汗汗
でもスキンが分からないっっ↓↓

んで、サイトリニュりましたvv
窓反対同盟設立したいよ全く・・・
意味わからんねん!!!
タグ知識全くないヤツなんで・・・↓↓

auの妻夫木くんの相手の人がうちの学校の先輩だったことがビックリです。
あっ。中学のですけど。
あんな人いたっけな・・・覚えてねぇし!!!
ちょっと卒アル探してみようと思います。
文集には名前載ってたんだけどなぁ・・・
感動だった!!!笑
意外に芸能やってる人周りに多いんだよなぁ。。。

これから頑張ります。更新を・・・
その他モロモロ...
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了++ / 2005年02月25日(金)
最近続いてましたテストがやーっと終わりました
悪いとこばっかですがいいのです

テスト最終日の前日。
つまり昨日。思いついちゃいました漫画のネタを!!
ってことで描き始めました
小説は描いてるから漫画を・・・
ひさびさに描くから感覚を少々失い気味でした
だから昔描いてた漫画を読んでました。
エグイッッッ
とくに小学生の頃は最強
中学入ったときはまだイィかな。ってか、中学くらいの時の方が動きの絵が上手かったり・・・
結構よくこんな話思いついたなーとかゆぅのもあります!
ハイスピがそんな感じだ

今回のお話は旅するお話です。
どっかの王国の話らしい。なんか魔法とか系ではないけど、その家系独特の技とかはあるみたい。ぇ
催眠術上手い人出ます。超人出ます。猫耳でます。笑笑
内容的にはあやふやだけど、とりあえず猫耳と主役のやり取りが書きたかったらしい。笑
途中で終わるんだろうな・・・
登場人物は、クルー・エーデル・ヴァールの3人予定

小説の話も紹介
600年前の記憶が云々で、現代で魔法を使えるみたいです。
やっぱり魔法です
ケンカ強い奴らの話が書きたくなったらしい。笑
名前が変な奴らだ。結構書いてて楽しいね!うん。
千太郎は女好きで超ケンカ強くて頭がイィ。壱は無口で千太郎のサポート役。
礼二はただのアホ。イッサはね、可愛い男の子。
イッサは一茶って書くの。笑

話は最初書いてて楽しいけど、結局最後行き詰るのがオチ
途中まで書いていつか見て続き書くのもまた楽しいものですが。

あたしの好きな人のタイプ判明
これは結果的な話だけど、みんな家族関係等に何かがあって、うそつきで秘密主義が多いです!笑
これって結構好きなほうはキツぃよ↓↓
だって思い起こせばこんな人ばっかり!
体系とか性格ばらばらやのに・・・
小4あたりからかな?
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
連休vv / 2005年02月12日(土)
今日久しぶりに連休ありましたvv
友達とカラオケ行きました3時間!!!
楽しかったです、、、
色んな人にあった。汗汗
こわーーーぃ人にも会いました
あと、先生にも会ったよぉ普通に挨拶された
2.3駅したとこにプリとりに行きました。
その帰り、間違えて逆方向に2.3駅行きました。
気付いて早く逆のホームへ行くと、快速乗っちゃって目的地を3つほど過ぎました。
なにかとても孤独を感じてしまったかもです

HPでたまにケンカが怒ってる場合ありますよね。
見て見ぬフリです。見ます。とことん。笑

最近サイトの更新ほったらかし。。。
面倒になってきた・・・
どうしよう。
AUTOと日記だけのサイトにしようかな・・・
簡単だろう。

この前盗み聞きしました。野球部I君の話。
アホ話です。
『俺この前銭湯行ったら誰もおらんくて、めっちゃ日差しててん。ほんまにレーザーみたいで、反射すんねん!!
で、俺の顔照らすから”やめてください。ここではフラッシュはたかないでください。”ってやっててん』
アホらし・・・
あともう一個あります。I君がバスケ部のH君と喋ってました。
なんかの話をしてたらしく・・・
H『それないわ〜』
I『ないわ〜ないわ〜軍手があるわ〜でも片手しかないわ〜』
とか行ってました。文字で書いたらわかんないけどホンキでおもしろかったです!
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
放置してました。汗汗 / 2005年02月05日(土)
かーなーり放置してすみません↓↓
リニュにかなりてこずりました
初窓HTML頑張りました
ついでに窓は頂き物ですよ。
サイトさんは後日乗せる予定ですが。。。
なんせ今は手がいっぱいいっぱい。
テストもあるし↓↓

最近のハナシ。
BLEACHをやっと15巻まで読んだ
一護カッコイィわぁ友達の感想によりますと、夾に似てるって。アニメが。
右に同じ。
アニメとゆえばアスタリスク
レンジ最高です
今までは好きだったけど、そこまで〜でした。
今は大好きです。アスタリスクかっこよすぎ・・・
プロモ見ましたvv
ケーブルテレビでやってたし、韓国サイトでもやってました
あとファンタスティポ流行ってます
踊りを覚えようと頑張り、ぅちらの呼ぶ”隊長”は完璧マスターです。笑
隊長かっこぃぃ笑嘘
塾の友達が今ブレイクダンス頑張りです。
あれ踊れたらホンキでカッコイィよなぁ〜
漫画のハナシに戻ります。
ハイブリットベリー借りました。おもしろい
絵的に花ゆめ系だと思う。まぁマーガレットだけど。あとクローバーも借りてるけど。。。読めてない↓↓
ハイブリットベリーは、授業中読んでました。笑
数学中に。。。
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(1)
忘れてた!!! / 2005年01月16日(日)
思えば、この日記の名前が「日より日誌」のまま・・・
変えるの面倒だっ。別にいいやっ。ぇ

また新しい小説書いてます。
オフもネットも一個ずつ。
ネットの方は、ずーっと前から考えてたネタ。
まぁ高校生話だからつじつま合わないけど・・・
だってバイトの話って高校からだもん><
もう一個は、主役の好きな人が、うちのクラスのある人をモデルとしてます。
というより、その人をモデルとした話が書きたくなった!!!
上げるかもしんないし、上げないかもしれませんね。
男バスの話はやめました。無理がある・・・

あたしにはネタ帳があります。笑
かれこれ20個くらいの小説や漫画のネタが描いてるよ。
けど、結局全部ボツってるし・・・
昔のネタとか本当ありえないよっっ。
見ていると、その時はまった漫画に似たあらすじばっかり。汗

そろそろ100の質問とか、100のお題とかやろうと思う。
頑張ろう。
特にお題は・・・詩にするかな。
絵は色々面倒くさいしぃ。。。
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
やっと完成☆ / 2005年01月15日(土)
やっとリニュ完成いたしました
名前とかは変わったけど、サイトは移転してないというのですよね。
3日ほどかかりましたか?
内容はあまり変わってないような気もします
ギャラリーに絵をいくらか追加です。
全然かかないとか言ってたのにね。
あと、背景もあまり気に入らない。汗
置く位置が悪いのだ!!!

今日のガンダム。
やーっと動き出したーってカンジですね
ってまぁ、途中あんまり見てなかったんですけど
ラクス譲は、あーゆー戦闘スタイル(?)のがスキvv
カガリも、キラもみんなそういう服の方が良いと思う。
やっぱりラミアス艦長の方が良い
バルトフェルト隊長はそういえば腕ついてたのね。
フリーダムはカッコィィなぁ〜
あたしはかなりムウスキだったんですけどね。。
ってか、またやっぱり主役がキラになってるくない?!
最近シンって・・・出てる???見てないからわかんないけど・・・
今日はぷち感動した。
ウズミさんの回想シーンとか、まぁ色々
やっぱりガンダムはおもしろいなぁ
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.