メラニーあきらさんからのプレゼント☆ 

August 24 [Thu], 2006, 21:57

しおり&かなえ「こんばんは〜みなさん!おひさしぶりです〜(ノ´∀`*)
実は私達もゆきんこと同じく夏バテ〜になってました
今年の夏も猛暑ですね〜もうすぐ9月なのにぃ〜
まだまだ暑いです〜〜〜」


しおり「ところでかなえちゃ〜ん!おでこになにかあるよ〜???」
かなえ「えっ?これ?ヽ(´∀`。)ノ・゚」


かなえ「実はずっと前の話になっちゃうんだけど
本部のメラニーあきらさんからもらった切符だよ!駅名はなんと!鼎(かなえ)駅!」
しおり「ええ!かなえちゃんとおんなじ名前!!いいなぁ〜いいなぁ〜☆」


かなえ「でも駅名っておもしろいね探せばいろんな名前がみつかるねっ!」
しおり「うん!しおりって駅もあるのかな〜ドキドキ♪」

しおり&かなえ「メラニーあきらさん!素敵な切符ありがとうございました

横浜に行ったよ〜(´・ω・`)ノ 

July 20 [Thu], 2006, 21:10
虎口です(・x・)
7月16日・17日で横浜旅行に行ってきましたぁ


関空からに乗るよ〜ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


思わずに見とれちゃいましたっ( ´∀`)・ω・)

エヘヘ☆今日はメラニーあきらさんにブラウンママやパパ達にも会えるから

ドキドキ☆わくわく

今私がかぶっている阪神帽子をちゃんとメラニーあきらさんに渡せるかな〜



無事江ノ島モスに着いたよ!!
江ノ島限定ロコモコ〜(ノ´∀`*)おいしそう〜


おお!!ブラウンママだぁ〜!!
「あら。こっちのロコモコもおいしそうね。」Byママ


オフ会もとっても楽しかった!!
ブラウンママやパパに分身君に空口さんにも会えたよ
私と空口さん!なんだかそっくり☆

またみんなで会いましょうね〜

この後はいろいろ観光したよ!
ゆきんこがまた近々?!HP「ミッフィーとトラキチ劇場」の中の
「ほのぼのミッフィーちゃん」に更新するだって
こちらもよろしくね〜

横浜へ行くよo(*´∇`*)oニコ 

July 15 [Sat], 2006, 22:07
ゆきんこですσ(・x・)
ひさびさの更新でm(_ _*)mス・スイマセーン

明日から横浜へ行きますっ
ミッフィー航空さんではないのですが(´・ω・`)ノ テヘッ
関空から羽田へ

そしてミッフィー航空本部の
メラニーあきらさん(・∀・)
パパにママに分身君に
空口さんにも会う予定です(☆∀☆)キラリン

明日よろしくお願いしますっヾ(*゚▽゚*)ノ 

さてさて梅の国支部のみんなは・・・


誰が行くのか会議中φ(・_・。 )

なぜか(笑)
虎口むつみちゃんが阪神帽子かぶってますが(ノ´∀`*)テヘヘ♪

ちょっとみんなは無理なのでm(._ _*)m ゴメンネ
ゆきんこσ(・x・)の旅行の荷物次第で
メンバー決めます(笑)

では!明日行ってきますっ(´・ω・`)ノ ♪

甲子園だよ〜(^x^) 

June 23 [Fri], 2006, 23:21
またまた6月11日のお話だよ〜


無事甲子園に到着〜
今日は熱いライトスタンドなんだって!!



う〜ん☆気持ちいいよ〜
みんなでライトスタンドでお昼寝〜


この前は、かなえは初甲子園観戦で負けちゃったから・・・・・
今日こそは頑張れタイガース〜


かなえちゃんの願いも通じたのか☆
この日は今岡選手のサヨナラタイムリーで勝利

やったねっ


やっぱり甲子園っていいねぇ〜


さてさて
虎口キャプテンはというと・・・
途中まで甲子園に行ったけれど、
ゆきんこのカバンに入らなかったので
実はお留守番してました
ごめんね

日記が遅くなりました(><) 

June 23 [Fri], 2006, 23:04
風口かなえです!!

日記が遅くなってしまいました
ごめんなさい

6月11日のお話だよ〜

この前、ってすっごく前だね
阪神ミッフィーちゃん達の輸送頑張ったよ〜


。。。って今日は虎口キャプテンも一緒だから安心(笑)


ああ〜いつか一人で操縦できるのかな〜
メガホン飛行機は気分屋らしいから扱いが大変なんだって


かなえちゃん!!大丈夫!!
レベルに応じて操縦の練習をしたらちゃんとできるよ☆
。。。と虎口キャプテンからのアドバイス


うん!頑張りますっ
。。。とかなえちゃん☆

よ〜し☆
今日こそはタイガース勝利だよ〜
甲子園にむかってGOGO

(続く・・・・・)

甲子園に行ってきたよ☆ 

June 06 [Tue], 2006, 21:37
風口かなえですっ
日記が遅くなってしまいました
6月4日に初甲子園に行ってきたよ〜

私もまだメガホン飛行機が操縦できないので(^x^;)ゞ
今日もゆきんこの先輩のはなさんでトラキチお友達と一緒に甲子園〜


この前、しおりちゃんは初甲子園勝利だったから
私も初甲子園で応援頑張ってタイガースを勝利に導くよ〜
阪神ミッフィーちゃん!タイガースミッフィーちゃん!よろしくねっ


わ〜い
今日もいいお天気気温も暑いよ〜

初めての甲子園なんだけど!やっぱり雰囲気あるね〜
(しおりちゃんと同じ感想・・・やっぱり双子の姉妹っ)

今日は阪神対ソフトバンク戦
応援にも力が入るぅ〜

でもこの日は。。。
投手陣がガタガタな試合・・・
流れも悪いし・・・
タイガース〜どうしたの?!!!

結果は
6対2で負けました


帰って・・・
みんなご機嫌ななめ

今度は6月11日に応援に行くよ〜
次こそは
頑張れ阪神タイガースっ

プロフィール!! 

June 02 [Fri], 2006, 20:38

ミッフィー航空本部のプロフィール
私達がのりましたよぉ〜!!

わ〜い!!

この前トラ次郎顧問に撮ってもらった写真だよっエヘヘ(^x^)

写真撮影☆ 

May 31 [Wed], 2006, 21:26

メラニーあきらさん!ぷぅ社長!トラ次郎です
ミッフィー航空さんの自己紹介欄に
ひこうきミッフィーちゃんズの紹介ありがとうございます
今、各自写真撮影行ってます
この後しますのでよろしくお願い致しますっ

今日は阪神負けちゃいました。。。
内容の悪すぎる試合
メガホン飛行機今日は飛べません。。。。。。。。。。

メガホン飛行機の練習〜 

May 29 [Mon], 2006, 21:56

風口しおりです
虎口キャプテンのご指導のもと
メガホン飛行機の練習頑張ってますっ!!!
でもまだまだうまく操縦できないよ〜
う〜めげずに頑張りますっ

風口しおりちゃん!初甲子園!! 

May 21 [Sun], 2006, 22:51

何かとゆきんこが忙しかったので(昨日は寝てたケド。。。)
ちょっとひさびさの更新だよっ

今日は甲子園に行ってきましたっ
本当はメガホン飛行機で行く予定だったけど!
まだまだ私は見習いパイロットなので、
十分な操縦の訓練ができていなかったので!
ゆきんこの先輩のはなさんのに乗せてもらいましたっ
う〜ん☆楽チンだよ〜(笑)
ちなみに妹のかなえちゃんは今日はお留守番〜


初めての甲子園〜
広いね〜!なんだか雰囲気あるよ〜!


今日、阪神ファンのみんなにスクラッチカードが配られていて
一緒に応援に行ったいけちゃんに当たりがでたよ!!
当たったのは下柳投手のフィギュアっシブイ〜


私も阪神ミッフィーちゃん達と一緒に頑張って応援するよ〜!
今日はいいお天気っでもめちゃくちゃ暑いよ〜


結果は5対3で阪神の勝ち〜
初応援!初勝利!やったねっ
マイク34やタイガースミッフィーちゃんが応援している
濱中選手がホームラン打ったよ
かっこよかったよ〜

また今度はメガホン飛行機を操縦して甲子園に行きたいな
今日はとっても楽しい1日でしたっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像50t
» メラニーあきらさんからのプレゼント☆ (2008年09月25日)
アイコン画像風口しおり&かなえ
» メラニーあきらさんからのプレゼント☆ (2006年09月03日)
アイコン画像きいろりゅっくみっぴー
» メラニーあきらさんからのプレゼント☆ (2006年08月26日)
アイコン画像マイク34&ゆきんこ&虎口
» 横浜へ行くよo(*´∇`*)oニコ (2006年07月20日)
アイコン画像メラニーあきら
» 横浜へ行くよo(*´∇`*)oニコ (2006年07月18日)
アイコン画像タイガースミッフィー
» 甲子園だよ〜(^x^) (2006年06月30日)
アイコン画像おれんじみひ&みのりん
» 甲子園だよ〜(^x^) (2006年06月29日)
アイコン画像ゆきんこ
» 甲子園だよ〜(^x^) (2006年06月29日)
アイコン画像おぎたく
» 甲子園だよ〜(^x^) (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる