謎解き 

2009年09月30日(水) 22時48分
もう何年も何年も、ずっと私の心を縛って解けない。

あのこと私の違い。

なんで、私が一番になれなかったのか。

もう、私の一番は違う人で、私も夫の一番だけど。

どうしても、心が解けない。


どうして、彼女に対して優しくなれないんだろうか。

妊婦ライフ 

2009年09月09日(水) 13時16分
お腹はぽんぽこりん。

悪阻もなかなか終わらないし、旦那ちゃんには好きなものだけ食べてればいいんだよーなんて言ってもらってて。


食はすっかり細くなったのに、まったく痩せない(笑)

新婚生活 

2009年08月04日(火) 1時13分
今までと何にも変わらないけど、新婚生活なかなか楽しいです。

二人だけの生活も、残すところ半年ですが、私たち夫婦には子供が必要なんでしょうねー。

私たちを結びつけてくれたのは、他でもないお腹の赤ちゃんで。

幸せです。

テルさんと一緒にいられて

赤ちゃんをお迎えできて

チャコが可愛くて


私すごく幸せです。

ラブ イズ 

2009年05月24日(日) 1時41分
左手の薬指に

お揃いの指輪が輝いていて

なんだか本当に一つになったような気がして


私なんだか幸せです。

この手を離さないで 

2009年04月12日(日) 21時40分
たまに、無性に不安になって、ずっと一緒にいてねって、何度も繰り返して言ってしまう。

まだ3ヶ月だけど、こんなに失うことが怖いなんて。

愛してもらってるけど、愛してるから怖いのかも。

どこにもいかないの分かってるけどさ。

永遠なんてものは無いって知ってる。
ただ、失いたくないとか、愛しいと思う気持ちが生きていくのに必要なんだと思う。
テルさんがいない明日なんて、今は考えないようにしよう。

考えない人 

2009年04月04日(土) 8時35分
テルさん。

もしかしたら、考えなきゃならない展開になるかもしれませんよ…?


ここ数日のひどい貧血、倦怠感。

もちろん、低血圧はひどいけど…


もしかしたら…

ひょっとすると…



あったかい 

2009年04月01日(水) 20時13分
私、あったかいんだって。
寝る前と、起きる前に、テルさんを抱きしめてあげるのが日課。


子供みたいに、グズるから、おいでって言うとね、ギュって。


テルさんは、眠い時が一番可愛いです(笑)

胸に顔をうずめて、本当に安心した顔するからさ、もう愛しくて愛しくてたまんない。


私が抱き締められるより、安心する。

もちろん、ハグされるの大好きだけど。


愛してるんだなぁー。

愛してる 

2009年03月30日(月) 8時13分
以外なんて言ったらいいんでしょ?

たっぷり甘えられた2日間が幸せで幸せで、彼の横以外で寝られないんじゃないかって思う。

何でも言いかけて口を噤むのは

「早くお嫁さんにして」

こればっかりは彼のタイミングもあるからさ。


今度こそベビー…出来るかな?

デイジー 

2009年03月11日(水) 6時57分
思い切って、気にしてたことを聞いてみたら、本当に私の思い過ごしで拍子抜けしたのと、もっと好きになりました(笑)

私が思ってた以上に、うちの旦那様は大人でした。

愛されてるんだなぁ、私。

幸せだなぁ。

ワガママばっかり言ってるように思っていたけど、私に何の不満も無いんだって。

もちろん、私も彼に何の不満もないけれど。


テルさんと一緒にいるようになって、もうすぐ2ヶ月。
すでに、ドキドキとかないけど(笑)
でも、この人を愛してるんだよね、私。

1ヶ月 

2009年02月28日(土) 18時19分
もしかしたら、私日本人の顔ダメかもしれない…と思うくらい、外国人顔のテルさん。

日本人なんだけどね。

生まれる子供がテルさんに似てくれるといいなー。

まだ、母になる予定はございませんがね。

うちの家系の遺伝子じゃあ、丸いトトロ顔決定だもん。

私、よくメイちゃんに似てるって言われるし。


子供がテルさんにまんまそっくりに生まれたら、モデルにしよう(笑)

そしたら、タダでモデル使えるじゃんねー。

うふん。



日に日にお嫁さん願望が募ります。

テルさんとなら、フツーの家庭が築けそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toragozen
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» ありがとう (2008年11月23日)
アイコン画像KAMI
» ゆいちゃんへイ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 心の窓 (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる