新婚旅行 屋久島

October 17 [Thu], 2013, 7:07
10月14日から念願の屋久島へ

この島は真ん中が大きく山で、人が住んでる所が円状に少しあり、大きな道がその円と同じ形で一本あるんだけど、車で走るとすぐ近くに海と山があるのでなんか不思議な感覚!

白谷雲水峡は本当、もののけの世界ですごく綺麗だった。

縄文杉コースは杉も岩もすごく大きくて、人間て小さくて、自然の凄さに圧倒される場所でした。

苔で山の中は緑色で、本当美しかったです
自分にとって憧れての世界だったので、来れた事、体験できたことに感無量です

道のりは長くかなり疲れましたが、本当来れてよかった!
ガイドの人もとてもいい人でした。

人も自然も素晴らしい島でした

また来たいなぁ。




脳内お花畑

November 09 [Fri], 2012, 13:31
今脳内お花畑全開です

まぁ、まだ口約束だけなのでなんとも言えませんが、前のめりそうでヤバイっす

しかし、京都パワーすげーすげー

神社回りまくった甲斐がありますな

もしほんとにそうなったら、またありがとう言いに京都行かないと

いろいろ変化

August 14 [Tue], 2012, 13:20
なんか最近、上司の人が首が痛くて動けなくて、救急車で運ばれて、

2、3日休んで

店長は連絡取れない、そろそろ見に行った方が良いかなぁ?って聞いてきたから、部屋で動けなくなってるかもだからいった方が良いんじゃないっすかー?って軽く話してて

最近やたらと他の店の人が応援で来るからおかしいおかしいと思っていたら


その上司がなくなっていたらしい


明日お通夜らしいです

店の空気が暗くて、重い

こんな簡単に亡くなるとは思っていなかったな

広島来たぜぇー

June 22 [Fri], 2012, 13:40
応援初日なんだけど、同じレジに東京の人いた!!

なんかウチの事見たことあるらしい!

それがまたチョー爽やかイケメンなんですが、わからないこと聞くと全部答えてくれるから、本当に助かる!!

爽やかイケメン本当に神だな!!笑

無駄にテンションあがるぜ


それもありますが、皆神がかっていい人ばかりで、最高に楽しい応援ですな!

盛岡応援とは違う!!

これなら残りの応援期間あっという間ですな

ストレスがくるー

May 12 [Sat], 2012, 13:33
お金がない!

全くない


最初に色々買ったのが問題ありかな?



切りつめて細々とくらすしかないね



しかしお腹が痛いー

ストレスからお腹にガスたまってなってるのはなんか解るけど、どうしたもんかなぁ


てかイライラ時期とつにゅー


なんかちょっとワガママされるとイラっとくるー

もっと仏のこころにならなきゃダメなのかなぁー

つかれたー

May 06 [Sun], 2012, 13:58
あーなんか体力限界

忙しい


最近疲れてるせいか、一緒にいても大して話ししないし、しょーじき楽しくない

ただ疲れてるからなら良いけど、冷めてきてるのならヤバいなぁって考え中


あ、あっちもだけど自分もね

とりあえず、明日は休みだから一人を満喫しようと思います


出かけるのはしんどいから、公園でのんびり本でも読もうかな?

(無題)

May 04 [Fri], 2012, 13:30
やっぱりクレームなったー


いきなりキレ気味でこられると、難しいよ、疲れるよ



一人でのんびりアニメ見て引きこもりたいぜ


あーーー引きこもりたいー

タメ口

May 03 [Thu], 2012, 16:34
5歳年下の後輩に、ガッツリタメ口使われる。

まぁ同期の奴もタメ口つかわれてるんだけどね

今までは同期と、


ウチらなめられてるねー
でもまぁ弟みたいな感じだしいいかー
ウチら甘いから、後輩の育て方まちがえたよねーウフフー


みたいなテンションで反省会してたけど、さすがにメールまでタメ口だと、マジかよって思います


っていうか、なめられすぎだろって切なくなりますな

もうなんか今更だし、良いけどさぁー

次の後輩からもタメ口されたら凹むわ


GW

April 29 [Sun], 2012, 13:17
はいはい、今年もGW来ましたね。

特に激混みするわけでもなく、ただただ連勤のしんどいウィークな訳ですが


いっそ、混んで時間があっという間に過ぎれば良いのに〜


話はかわりますが、なんか同棲してた後輩が別れるらしい、というかもう別居して、あとは別れ話しするだけ状態なわけなんですが

いやー同棲してての別れはエグいね。

お金が絡むとややこしいわ


とりあえず早く後輩と飲み行きたいなぁ


あと6時間、がんばるしかない

ハコネ

April 29 [Sun], 2012, 0:08



こないだ、温泉に行ってまいりやした。

初箱根、初ロマンスカー、初大涌谷


温泉っていいねー

のんびりしますわ


大涌谷っていう、なんか蒸気モクモクの所いったんですが、まさかのニャンコさんに出くわすっていうw

こんな山に猫いるのに、みんな黒卵に夢中で猫無視とかありえんーーー!!!


風呂に入りまくり、朝からお酒飲みながらってほんとさいこーだ

しかもそこで「素敵なツマミベスト10」に入るのではというくらい、最強のツマミと出会いました。


めんたいチーズinししゃもの卵


ししゃもの卵の塊に明太子とチーズが入った、一口サイズのものなんですが、これがさいこーに美味しい
大量買いして帰ってきました


まぁなんか今回の旅では、何も考えず楽しく無理せず、好きな人と過ごせるってのは、楽しいんだなぁって思い出しました。

5か月になりましたが、ほんとずっと仲良くいれたらいいなと思います。

もうシネくそ女とか言われたくない!!!ぬおーーーーー!!!って黒歴史を思い返す時があり、怖くなりますが・・・そこは現状に感謝して、ダークにならないようにしないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R