つくったお(りろ) 

October 19 [Thu], 2006, 23:31
作りましたっ!!
パスワードとかゎ、携帯に送るよ。

http://yellow.ap.teacup.com/torafuta/

のっとたいとる(たか) 

October 19 [Thu], 2006, 21:30
たまにのぞいてましたw

できれば他のところがいいです。

ここゎ使いにくいです。はぃ。

今日からまたはじめたい(りろ) 

October 16 [Mon], 2006, 19:15
たヵ江。

もし、まだ、ここ読んでくれてるなら、もっかい交換日記したいんだけど。
どぉかな?

ここ使いにくいなら、別に、ここじゃなくてもいいし。
他のところ借りるし。

なんか、なんていうのかな。
初心にかえるっていうか。






ここには、デートした事とか、たヵの受験の事とか、合格した事とか、
たくさん書いてあるから。

今年はりろの受験があって、それを、少しずつでもいいから、
記していきたいの。二人で乗り越えていきたいの。

だめかな?めんどうくさいかな?
また、一緒に、交換日記やってください。





お願いしますっ!!!!(*´・д・)(・д・`*)

ぐ−だぐーだ。(りろ) 

May 30 [Tue], 2006, 21:10
明日学校ひたすら行きたくないよwwwwwwwwwww
どーすりゃいーのさwwwwwwwwwwwwww

い、いかなきゃいーのかwwwwwww(マテ


うにゅうにゅ。
明日ゎプレ体育祭。
やる気ないの。

ぜんぜん。


でも明日ゎバイトもあるので、いいかなwwとwww
ひさびさのバイト(でも遅刻)なので、ドキドキしてますwww

うーん。なんか、緊張してきたwwwwwwww

のぉぷらん(りろ) 

May 15 [Mon], 2006, 20:24
にゃぃ。お給料が出たので、CDを買いました。
のーぷらん。

大好きだったの。
うちむらさん。結婚しちゃったけど。

保育園の時、私ゎうちむらさんと結婚するのが夢だった。
やたらとテンション高かったな。


うにゃ。
なんかね、とてもドーナッツが食べたくなって。
CD買った帰りに脚を伸ばしてミスドにいったゎ。

そしたらたくさんかってしまったの。

ぽんでりんぐ

4つとか意味不。


さぁー。テストが始まるさ。がんばろ。

観劇(たヵ) 

May 13 [Sat], 2006, 20:00
今日はけんぽー劇を見に行きました。
いや、2個目のテェマ? ゎ人事じゃないね。
身内に障害者とかいるとマヂ焦る。

障害者自立支援法だっけ?
あれの議決のとき、うちの親とかデモに参加してたっけ・・・。
でも、うちの親はヘルパー+介護福祉士+保育士です。
支援法で問題になってる、障害者から金を巻き上げる商売です。
障害者の子を持ちながら、障害者相手に商売。
気が知れないです。

オイラ身内に障害ある人いてよかったとおもふ。
いろいろ大変だけどさ。
いっそ妹殺して自分も死のうかとも良く思ったんだけどさw

ぇと、オイラゎ介護に携わる職業には付けそうにないから
ネットを生かしてちょっとでも資金援助してあげられたらな とか思う。

オイラのやりたいこと。
クリック募金の広告を表示する、無料レンタルHPスペースをつくって運営。
憲法の底力ならぬネットの底力。
4年になって、研究室入ったら、WEBで出来るボランティアについて研究しよう。

おひさしぶりだす。(りろ) 

May 12 [Fri], 2006, 0:47
にゃぃ・・
なんかね、こわいのよ。
ひとりでいるようなかんじがして、
とってもとってもこわぃのょ。


はやく受験も終わって、
ずっといっしょにいられるようになりたいな。


早く大きくなりたいょ。




うに。

あさって楽しみにしてろよwwwwwwwwww

老化(たヵ) 

April 28 [Fri], 2006, 23:26
体育の体力測定でヒーヒーいってます。
衰えを感じずには居られない今日この頃
いかがおすごしでしょうか。

はて、チームメンバーの一人が退部希望のメールを代表に送った
ということで代表サンから相談をうけましたとさ。
内容はこんなもの。

「俺は遊びで野球をやりたくないから、初心者とは一緒にできないから辞める。
考えの違いだから許してくれ。」

ま、当然ですな。
ちなみに前日の試合で、ファーストに7エラーもされれば嫌になるよ。

でもまぁ、彼、良いやつよ。
そのあと俺にメールきたさ。

S君「日曜日あいてる?」
タカ「バイトだから空いてないや。何かあるの?」
S君「いいや、話したいことあったからさ。GWにでもよろしく」
タカ「何? 野球の進退のこと?」
S君「それもある。ちょっと試練を与えて見ることにした。」
タカ「やっぱりね。何かしら考えあっての離脱宣言だとは思ってたけどね。」
S君「わかってんじゃん。」

ぅはー・・・ ごめんよー。
いくらチミが実力者とはいえたより過ぎだよね。
オイラ、がんばるよ。良いチームにするよ。
なんだかんだで、一番運営に貢献してる彼の離脱宣言でした。

なんでだろ。(りろ) 

April 24 [Mon], 2006, 19:02
ひさびさにかくにゃぁ。
とりあえず、ログインがめんどぃわよねwww

ふにゃー。
つかれたつかれた。
ひさしぶりに部活って物をやったのょ。
頭使ったさwww
一人一年生もきてくれたし。
明日ゎちょっと体力の要ることをしようかなとw
さぁ、三年ゎ大変だぞぅwww

えと、あとゎ、せいりがきちゃったんですね。
一昨日ゎひさびさににゃんにゃんする予定だったのに。
むふぅ…。

早く終われとしか思わない。
でもこれからもっと忙しくなるんだよな…と。
むにぃぃぃ。

たヵに会いたいな。

あの、おっきくて、あったかい手に触れていたいな。
ふにゃー。

久しぶりに(たヵ) 

April 20 [Thu], 2006, 22:35
疲れました。
りろに会いたいです。 うん。
ガッコは電気回路がよくわからないから
センセにベッタリくっついてご機嫌取り。

そんな毎日。
そろそろ大学あきてきた。