クラゲ缶 

2007年07月24日(火) 15時19分
クラゲ発見!Σ( ̄□ ̄;もう!?
解るかな?白いやつ!!
大きさは10?位だったよ〜(゜O゜;)

うなずき缶 

2007年07月21日(土) 12時14分
そろっちゃったo(^-^)o
?そろえちゃった?
(^_^;)
可愛かったから〜つい〜
でも、じっと見てるとタマゴに見えてくるのは私だけ?

キノコ缶 

2007年07月12日(木) 15時20分
先日、散歩途中の竹林で発見!!
美味しそうなキノコ!!
食べられる〜?
あやしいので、収穫は見送りました(-_-;)
だれか〜食べられるか教えてぇ〜(~o~)

オムライス缶 

2007年07月12日(木) 14時33分
今日はリラックマ子ちゃんとお昼を食べました〜
o(^-^)o
美味しかったよ〜ん
エビ・カニソースが美味かった〜にょ

蓮見花缶 

2007年07月09日(月) 12時01分
咲いた!咲いた!蓮見の花見ごろで、すんごくキレイだったよ〜ん
( ^ー゜)b

カツパ缶 

2007年07月05日(木) 5時02分
カツパ君の大好きな雨が降ってますね!!
でも、僕は苦手です・・・散歩に出られ無いのが辛いです・・・
こんな雨の日はカツパ君になりたいにゃ〜

ヨン様缶 

2007年07月04日(水) 0時21分
冬ソナの雪だるまヌイグルミを発見!!
結構大きいやつで、高さ40〜50cmくらい!!
こんなの有ったんだぁーって、思わず撮っちゃいましたぁ〜o(^-^)o

宅急便缶 

2007年06月28日(木) 23時13分
僕は贈られてしまうのだろうか?
なあ〜んて!
自分から入ったんだよ〜ん
箱好きの僕としては、確かめないとねっ!!!
(^O^)

蓮見缶 

2007年06月26日(火) 21時15分
近くの公園の沼に咲いてたよー
来週くらいに満開になると思うよ〜

幸福缶 

2007年06月24日(日) 19時06分
今日、散歩の途中でなんと!!四つ葉のクローバーを五本も見つけちゃいましたぁ〜(^o^)
しま蚊と格闘しながら撮りましたよ〜(+_+)
三本有るの解るかな?

一緒に探してくださったおじいさんm(__)m有難うございました〜。
(^0^)/
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:トラスケ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ