日にち回っちゃったけど本日の食事&運動! 

August 09 [Sat], 2014, 3:41

☆朝☆
なし

☆昼☆
ざるそば

☆夜☆
おからクッキー(2枚) 白米
コロッケ キャベツのサラダ

おからクッキーが今日届いたので、早速、夕事前に食す❤
お水を飲みながら食べると、満腹感が得られます!
もう、3回目の購入になるカフェプリムラさんのおから100%クッキー!
これがカロリー控えめなのに、しっかり甘くて食べごたえもあって美味しい!
深夜にお腹が減ったりすると、夜食代わりに数枚食べて水を飲むと、お腹一杯!


☆運動☆
腹筋 50回
足上げ 50回
背筋 50回

今日も雨がひどくてウォーキング出来なかった!!


さて、1ヶ月ほど飲み続けている『ラクトフェリン』を定期購入にするか悩んでます。
3ヶ月以上飲み続けないと、効果を実感できないらしいんですが、1ヶ月分6,000円近くするのよね・・・。
でも、のんで1ヶ月経って、ウエストがスッキリした感じがします。
特にへ込みにくい胸囲がスッキリ!飲み続けた方がいいのかな?

本日の食事&運動! 

August 07 [Thu], 2014, 22:35
☆食事☆

朝 ミニカレー

昼 スープ春雨

夜 サラダ 揚げ茄子 白米 カボチャの天ぷら
   たらこ


夜食べ過ぎた〜!!Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、母が差し入れでドーナツ持ってきてくれたから
ドーナツ2個間食!(^_-)-☆
おい!やる気あるのかきさま〜!(←心の中の鬼教官)

でも、ドーナツ以外の間食はしていません!(←ドーナツで十分だ!)


☆運動☆

腹筋 50回
足上げ 50回
背筋 50回



お風呂あがりの、身体が温かいうちにするのが自分的にベスト!
以前ヨガとコアリズムを同時にしていた時が一番痩せたな〜・・・
やっぱり、運動は大事ですね!

本当はウォーキングしたかったんだけど、雷雨のため今回は断念_| ̄|○

注文している『おからクッキー』が早く届かないかなぁとソワソワ待ってます!


ところで・・・



最近はウォーキング前に、このロッテの『歩いて燃焼!』を5〜6粒噛んでから歩いてるんですが・・・効果あるのかなぁ?
まぁ、コンビニでも手軽に買えるし、・・・なんていうの?プラシーボ効果?を期待ってところなのかしら?

でも、汗は凄く出る気がする!!

目標体重まで、あと15kg減です!(道のり遠いよ〜!!(´Д⊂グスン)

テステス・・・ 

August 07 [Thu], 2014, 4:49
本日より、ダイエットブログ開始☆

・・・元の48kgには戻れるのか!?(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画(ジャンル問わず)
    ・アニメ(ジャンル問わず)
    ・音楽(特にRock)-カラオケはアニソン!
読者になる
もしもしカメさん並に、のたのたゆっくり…マイペース更新中です。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる