ちらっつと再更新 

2005年06月11日(土) 15時42分
昨日の日付のは、実はさっき書いたの。
長くなるから2日にわけたんだ〜

はいそれじゃ、今日最後の作品です。

【toraco special B】
寂しさって何だと思う?
相手のために思うのではなく
自分の気持ちを中心にして
思うことだよね

寂しいから会いに来てって
簡単に言っちゃいけないよね

でも これって 隠すことでもないよね

そういう気持ちをもったまま
一緒に居ることはできない
どんどんココロの穴が広がっていって
いずれ自分は
寂しさに消えてなくなってしまうから

ホラ 気づいた?

ココロのスキマをうめて
見失って遠くへ行きかけたわたしらしさを
駆けていって 連れて帰ってきてくれるのは
そう ただ あなただけ

そう気づかせてくれるもの
大事なものを気づかせてくれるもの

それが 寂しさ だと思う

さぁて!それじゃ、OPENしよっか♪ 

2005年06月10日(金) 15時31分
まぁ、体調不良っていうこともあってなかなか更新できませんでした
ごめんなさい、って言っても誰もみてないか
これからもこんな感じの更新になると思いマス

さてそれじゃ、はじめましょ〜♪Let's Go!

【toraco-31】 
“大嫌い” 送信済みのメール見て 次のメールの話題を探す

【toraco-32】
“大嫌い”そういう相手は カレじゃなく 広がっていく 2人のスキマに

【toraco-33】
“大嫌い”告げたあとから メール受信 見るのが怖い しばしの躊躇

【toraco-34】
ケンカして 電話を切って 耳澄ます ラジオから流れる ダイアナ・ロス〜If We Hold On Together〜

【toraco-35】
こんなんで 別れてしまおう 思うなら 今まで何度 別れたことか

ものすご〜く、のんびりしてるし(笑) 

2005年05月27日(金) 19時45分
・・・おっと!しばらく眠りこけてたのかなぁ
更新は頻繁じゃないモンね

さてさて、それではまいりましょ。
TORACOの「うら」ブログ〜Dear My Mr.Lover〜
はじまりはじまり〜

【toraco-26】
なぜかしら こんなに遠く 離れても いつも隣に あなたを感じる

【toraco-27】
「先週の今頃は」とか 「先月の今頃は」とか 過ぎ去る日々よ

【toraco-28】
つきあって 間もない頃見る カレの夢 今見るとふと 不安に思う

【toraco-29】
何気ない 自分の言葉が 身にしみる カレには云えぬ 夢の中のみ

【toraco-30】
来年の 今頃きっと 新婚ね そう夢見続けて はや五年過ぐ

よしよし、誰も気づいてない(笑) 

2005年05月21日(土) 10時49分
さて、そしたらのんびり更新しよう

【toraco-21】
あいまいな 言い訳の意味 知っている 手ぬるい叱咤 涙腺緩む
いまいな いわけのいみ っている ぬるいしった いせんゆるむ)※アラッ!

【toraco-22】
”見えない”と 羽根伸ばしつも しっかりと お互い見張る ココロの中の眼

【toraco-23】
くしゃみした 噂の主は カレかしら 勝手に一人で うぬぼれてみた

【toraco-24】
肌荒れは ちょっとだけでも 見逃さない いつでもカレに 見せられるよう

【toraco-25】
あなたとの ドライブすべて 忘れぬよう こっそり買って 眺める道路地図(マップ)

これだけブログ秘密にしてると、ほんとに公開してるのか?とおもってしまう

一気に保存できなかった。。。 

2005年05月14日(土) 10時38分
【TORACO SPECIAL A】
もしわたしたちの住む場所が
こんなに離れていなければ
わたしたち 続けてこれたかな
離れてるからこそ
一つ一つの言葉を大切にして
見えないからこそ
ココロをとぎすまし
あえないからこそ
どうしようもない切なさと
あえたときの喜びがある

きっと神さまが
わたしたちに磁石をつけて それぞれ遠くに置いたのよ
磁石がお互いをひきつけるように

どんなに離れていても
お互いに探している
少しずつ少しずつ
距離を縮めていく

移動してまいりました☆ 

2005年05月14日(土) 10時25分
さてさて、はじまりましたDear My Mr.Lover.
これは、離れバナレで暮らしている恋人への思いをコッソリつづったものです。
ちなみに、ココは誰にもおしえてません


【toraco-1】
  また明日 言える幸せ 次はいつ 問うて再び 遠く離るる

【toraco-2】
  メールして 返事を待ってる その間 目に浮かんでくる 彼のしぐさよ

【toraco-3】
  何年目 知りつつ問うて 確認す 彼の記憶と 二人の未来

【toraco-4】
そばに居る わけでもないのに ふと感ず 彼の香りと 名を呼ぶ声

【toraco-5】
  切なさが 言わずとわかると 言うけれど 言ってもわからぬ なぜわかる 

【toraco-06】
 初クシャミ やっと4年経ってから ”ネコみたいや”と いわれ頬染む

【toraco-07】
思い出のメールを読んで 照れ笑い 幸せ感じて 信じて眠る

【toraco-08】
プロポーズ いつも何度もわたしから 返事はいつも”俺も同じ”

【toraco-09】
5年越し 長すぎる春と言われしも 歩みは遅く いまだ初恋

【toraco-10】
歯ぎしりを するなと言わず 眠る間に 起こさぬように そっと手を置く 口元に
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■TORACOです☆■
■name:TORACO■
■policy:阪神タイガースLOVE FOREVER■
■live:秋田市■
最新コメント
アイコン画像TORACO
» ものすご〜く、のんびりしてるし(笑) (2005年05月30日)
アイコン画像ZULA
» ものすご〜く、のんびりしてるし(笑) (2005年05月29日)
アイコン画像TORACO
» よしよし、誰も気づいてない(笑) (2005年05月23日)
アイコン画像3鉢のサンセベリア
» よしよし、誰も気づいてない(笑) (2005年05月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraco7720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる