天川村でBBQ★ 

July 24 [Sun], 2011, 20:26
昨日は楽しかったーー(ノ´∀`)ノ


天川村でBBQ★★
7時半に西中島南方駅で待ち合わせしてレンタカーでGO!!
アルルで食材買ったり必要なもん買い揃えてたんゃけどこのメンバーでアルルにいる事が超違和感(笑)

で現地に到着してBBQの用意(≧▽≦)

さすがメンズがいたら炭に火つけるん早い早い(・∀・)
コージローくんチョイスのえび!!買う時、「いるか〜?」て思ってたけど買って正解ゃった(笑)
おなかいっぱぃなったらみんなで川遊び★
普通に笑ってたけど、水温がかなり低くて<冷たいの通り越して痛いのっ!
たかちんは割と早くなれたみたぃやけどゆかと美穂ちゃんはなかなかなれず・・・

川遊びを散々楽しんだあとは、奈良県で有名?な面不動鍾乳洞へ♪

このトロッコに乗って行くんやけど、めっちゃ怖い!!!!

一本線やし揺れるし恐怖感満載ヽ(゜Д゜)ノ

鍾乳洞に着いて中入ってみると・・・これまたキレーイ(ノ´∀`)ノ

100年に1センチしか成長しなぃと言われている鍾乳石。
かなり神秘的やった!!鍾乳洞の中は8℃しかなくかなり寒天井から水滴みたぃなん落ちてくるし途中限界チックやった(笑)

でもほんま自然にこんなんが出来るとかスゴイよねー(*´∀`)
奈良に住んでいながら鍾乳洞あるとか知らんかった(≧Д≦)
改めて奈良に生まれ育ちヨカッタな〜て思ったょ!!

鍾乳洞を後にし、駐車場まで戻るとレンタカーの返却の時間が迫っていた為、帰る方向が逆のコージローくんとかずきくんとはここで解散★

二人ともぁりまとー(ノ´∀`)ノ


たかちんの旦那さんの周くんの運転で帰ったんゃけどゆかと美穂ちゃんは最後まで爆睡・・・

ほんますんません!!!!!!


やぱ川遊びの後は疲れて目開ける事すら出来ず。。

でもまじで楽しかったーー!!またみんなで遊びにゆこーねー♪

Luv★ 

June 19 [Sun], 2011, 2:08
つかりたー

今日は、遅ばせながら「GANTS」見に行ってきたおー

二宮くん、役のせいかかっこよかった

タイプちゃうけどな

命がけで守ってくれるとか
超かっけーゃん

タイプちゃうけどな


んで、はーちゃんとオソロで水着もゲットン


合成とかしてみた

水着買ったし、海や川とか
行きたいにゃー!!

でも今年はまだ行く予定なぃっす・・・


誰か誘ってくれゃんかなー

毎年、今の時期には夏の予定埋まってんのに
今年のカレンダーはまだ真っ白状態なんすけどーーー


予定たててから、水着買えよ的な?笑


だって一目惚れしたんゃもん


そのあとは芸人テンダラーがやってる焼鳥屋へ


あんね、ここのお店な・・・





めちゃうまーーーヾ(^^ )


店員さんもノリいいしね


塩だれハラミとか、ばりうまだょ!!!!


ま、正直テンダラーって芸人知らんけどさ(笑)

あそこは絶対また行くょ


はーちゃんと、昔の話とかしてめちゃ笑ったなぁ


笑い泣きとか久しぶりゃ

気つぃたら、終電なくなっててタクシーで帰るってゆーね


おいしーもんお腹いっぱーぃ食べて
かわゆぃ水着ゲットンして
映画も面白かったし
いっぱーぃ笑て
幸せな1日やった


誰かー!ゆかちを、川か海に連れてってくだちゃい


眠くなってきたー

ではオヤスミ前に・・・


ドン↓↓↓








↑この写真みて、みんな羨ましがって

梅雨は嫌いだ 

May 28 [Sat], 2011, 17:58
トゥルルルル

トゥルルルル


ガチャ

「ありがとうございます。●●●(美容院名)の●●です。」

ゆか「予約したいんですけどー」

「ありがとうございます。いつおご希望ですか?」

ゆか「6月4日です。」

「6月4日ですね。何時頃ご希望ですか?」

ゆか「1時でお願いします。●●さん指名でカットとカラーで5時までに終わって欲しいんですけど
大丈夫ですか?」

「1時・・・。ちょっとお待ちください。」

〜〜保留音〜〜

「大変お待たせしました。11時はいかがですか?」

(はやっ!!)

ゆか「えーと、他の時間はないですか?」

「では10時半はいかがですか?」

(もっと早くなってるやん!!!)

ゆか「1時以降であいてる時間ないですか?」

「あー・・少々お待ちください。」

〜〜保留音〜〜

「お待たせしました。では1時はいかがですか?」

・・・



・・・


はじめ1時希望ってゆったやん・・・

あいてんねんやん・・・





ゆか「・・・では1時からでお願いします。」

「では6月4日1時でご予約承ります。ありがとうございました。」


新人さんかな?



関西、ついに梅雨入りー!!

梅雨の時期なんて嫌いだぁー!!

早く終わってくれー!!

お久しぶりすぎです 

May 27 [Fri], 2011, 22:54
ぐはぁ〜

久しぶりすぎ


最近忙しすぎて書けんかったのだ



デジカメの写真見ながら頑張って思い出しながら書くぞー


まずはっ!!
伊丹でお花見〜

酔っ払って寝たつばっちゃんの顔にみんなでラクガキ

そーとー長い時間ラクガキしてたけどつばっちゃん全然起きないのっ

計13人くらいいて楽しかったなぁ〜

やっぱ六條軍団だぁい好きだーーーーーー!!!



智くんつばっちゃん
お幸せにねっ

二人ともホンマ好きやーーー


そして〜
先週はソフトボールの試合やったん〜

チーム名は「waダーズ」

ゆかは中学の時、フライをとる天才と呼ばれてたのっエッヘン




・・・

自信あったのに・・・




ぜんっぜん活躍できんかった


試合終わってから、いさむんに「あの自信は何やったん?」と言われーの

逆ギレしーの

でもでも楽しかったなっ

何やかんやで23チーム中3位ってスゴくね


みんな、いっちばん笑ったんは、守備してる時に
藤井ちゃんがボール追いかけてる時にこけたこと(笑)

しかも見事なこけっぷり

えびぞりなってたしなっ


真剣な試合中、みんな笑いころげてたし

藤井ちゃんのかわりに、遠くにいたいさむんがボール追いかけてったし(笑)


ま、奇跡的に勝ったんやけどね


久しぶりに体動かして1週間たった今も筋肉痛・・・


痛いお〜


誰かモミモミしてーーー

waダーズ最高〜〜〜

大地震 

March 13 [Sun], 2011, 2:21
関東と東北地方で起きた大地震
怖いよね・・・
関西は震度3やって、それでも怖かったのに
被災地ではM8.8やて
最初は目眩や思ったら・・・
カーテン揺れるわ、ドアはガタガタゆうわで
地震や!!思った
とりあえず外出なヤバイ思って・・・
部屋着でスッピン状態やったけど
おまけにノーブラ
財布とか通帳とか色々いるもん持っていこ思い焦ってたら
地震とまりーの。。
やぱ、天災のいざという時の為に
ある程度日頃からまとめとくべきやな
とまって安心してたら
再び地震...
次こそは外出た
外出たら、その辺歩いてる人ら
みんな携帯のワンセグで地震のニュース見てた
まあ、ゆかもその一人やけど...
地震発生から1日と半日過ぎたけど
だんだん死亡者や怪我人や行方不明者増えてってるし
ニュースで泣き叫んでる人てか見てたら
可哀想で見てられへん
1日も早く
一刻でも早く
元通りになりますよぅに
この災害で亡くなられた方に
心からご冥福をお祈りします
T/C
今日は美容室行ってきたお〜
重めが好きで
ずっと重めにしてたんやけど
担当の凌くんが
「個人的には軽めの方が好きやし、軽めの方が似合うと思う」
てさ
それ切る前にゆってやー
凌くんに言われたらしゃーなぃ
次回からは軽めでお願いしまぁす

無理 

February 09 [Wed], 2011, 22:45
今の職場無理・・・


ほんま無理・・・


辛すぎる


90人程いてる職場やから
人間関係がどぉとかはまだわからんけど・・・


そんな事よりも、、、



業務内容がまじ無理


あんま詳しい事は書かれへんけど

自分がされて嫌な事を

人(お客さん)にしてるって感じ


同期の人達も2人辞めたしね・・・



あんなに、人を人と思ってなぃよぉな
職場は初めてや


ノルマあるし、

残業ないって面接の時に
ゆってたのにあるし、

残業しても残業代出ないし、


嘘やんけ


週1で行われる時間外の勉強会って何さ?

時間外やからその分のお金はでない・・・


しかも休みは日曜オンリーとか
意味わからーん


はぁ〜



しかもな、いっっちばんハラワタ煮えくり返ったのは・・・

「朝、体がダルイと思っても
体温計で計らないでください。
38℃とかそんな数字みたら余計にしんどくなるでしよ?
とりあえず出勤してください。
帰ってよいかは僕が決めます。」by課長



は?


おめー、腐ってる・・・

女の人は体調崩しやすいのにさ。


まぢ無理。



そぉいえば

もぉちょいで

ばれんたいん!!



ガトーショコラ

トリュフ

マカロン


何にしよっかにゃ!


・・・



・・・てかいつ作るねん・・・

仕事から帰ってきたらクタクタやのに・・・

今週日曜は予定あるし・・・


ちーん

やったるわぃ 

January 30 [Sun], 2011, 22:43


それは!!

ダイエット!!!


マイナス何キロとか言うよりも

毎日、まっ裸の姿で鏡を見て

自分で納得のいく体系になるまで

食事に気を使う

あと運動とかもしたりね


野菜中心生活してるけど

さらに野菜生活だーーー(飲み会以外)


最近、朝ごはんとか食べてなく

1日2食ってのも無くす

明日からは朝もちゃんと食べまっせー


今日は、世界一周旅行最中のSAIKOからメール届いたーン

今はタイにいて、象と写ってる写メ付き

満喫できてるみたいでよかった

あっちは今、夏やしいいなーーーーー


あーーーーー、去年の夏に沖縄に行った時の写真を見てたら

行きたくなってきたおおお


そういや、誕生日メールでゆなから

「いつまでも抜けてて知ったかで天然記念物のゆかちで居てなぁ、らびゅーーーっっ」

ってきたんだが・・・


おいおい・・・


誰が抜けてんねん

誰が知ったかやねん

誰が天然記念物やねん



突っ込みどころ満載やがなーーーー

xxx 

January 29 [Sat], 2011, 2:34
1月28日
happy birthday to me!!

今日は幸せで楽しかった
あざーす

韓国料理やさんに連れてってもらいーの

ここめちゃうまかった
これはリピだなっ


でその後アルルへ行って



レイトショー映画



休憩



帰宅




さっき帰ってきた


帰り間際にプレゼントももらい・・・


大事にしますっ

ありがとございますっ



そして家に帰ってきたら・・・

妹からのプレゼントが部屋に置いてあり・・・



マスクとコフレドールのグロス

ありがとう、みっちゃん

あんたは、ゆかにはもったいない妹や


かわいいやつめ


なんやかんやでゆかは恵まれてるんや

周りにも家族にも



ゆかと関わりある皆様へ。。。一言。。。












アリガトウ。。。love。。。

結構日たちましたが・・・ 

January 11 [Tue], 2011, 20:35


あけおめです

ことよろです


今年入ってもぉ11日って早くね?

あっちゅうまに今年も終わるんやろな・・・



ゆかは福岡の太宰府天満宮て年越ししたにょ


今年1年いい年になりますよーに

どーもどーも。ニートっす。 

December 21 [Tue], 2010, 16:06
かなり久しぶりの日記っす

てか寒っ

ばりばり寒いんですけど。。

ゆかさん、寒いの苦手なんすけど。。

ニートになって早3ヶ月・・・早いね〜

3ヶ月っていってるけど、就活はちゃんとしてるし
いちお、働いたりもしたんだよ??

けど、合わなかったんっす〜

第一志望はホテルで働きたかったんやけど
なかなか面接に受からず

しぶとく、まだまだいろいろとホテルを受ける予定


短大試験の面接にも「ホテルで働きたいです!」とか何とか言ったしね・・・



はぁー・・・もーーいーくつ寝ーるーとー クリスマス〜

クリスマスなんて嫌いだ。

クリスマスとか考えたヤツ、誰?

一発、殴ってもいいですか?


とかいいつつ、クリスマスに遊んでくれる人がいてる


24日はK君が誘ってくれた
二人で遊ぶんは初めてやなあー

んで25日はゆかんちで女子会


この一年いろいろあったな・・・

初の一人暮らしとかしたし

EXILEライブにも行ったし

失業もしたし・・・


そんで、失恋もしたし・・・?


まだ立ち直れていないとか
どんだけウザイんよね〜あたい


なんかの歌詞にあったよね。
「嫌いになれたら楽なのに」って。

今、本気でそう思う。


片思い歴、今までで一番長いなぁ・・・
んでまだ更新中ってね


前の日記で「もー大丈夫!次いく!」みたいな事書いたけど
ぜんぜんダメじゃん、あたい


こんな自分はきらぁーい

はぁぁ〜・・・、来年はいい年になりますよーに

今、想っている人を忘れさせてくれるよーな人に会いますよーにっと


てか明日、面接や・・・履歴書そろそろ書こっかな。
                                       
                                           bye
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-旅行だいちゅきー☆
    ・ファッション-moussyは永遠LOVE☆
    ・グルメ-わりと何でも食べる☆食いしん坊ゃねん(^ω^*)
読者になる
スキなもの☆

旅行
食べる事
寝る事
飲み会
shopping
POOH
家族・友達
外人の赤ちゃん
マンガ
バスケ・ボード
動物
プリクラ
奈良
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 天川村でBBQ★ (2011年08月12日)
アイコン画像しゅーたろー
» 天川村でBBQ★ (2011年07月31日)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる