昨日 

March 23 [Fri], 2007, 12:37

妃ちゃんとアメ村行ってきました(・ω・)

セクポでワンピとロンティー購入(・ω・)

ケラショップでピンクのラバソ購入(・ω・)

全部で¥17000程(-ω-`)

すごく満足しましたが
少し懐に響きました。

てゆか定期無いって困る
交通費が馬鹿にならん!!

こんちくそ。

早く学生になりたいよう
8日までの我慢かよう











昨日行きにせ●さんに逢いました(・ω・)驚

あんな格好したやっこに話し掛けるあなたはすごす笑

研修がんがってぬーんq(´∀`q)

らいふかーど 

March 20 [Tue], 2007, 23:17

5月にあるらいぬ行くか行かまいか悩んでるのん(`е´;)

5日、6日と地下線の秘密結社コドモA(?)の復活記念イベントがあるのん。

でその主催盤は興味ないねんケド
出演盤がやばす(>ω<)

5日あ
あんじゅ
HEAR
Arc

6日
シリアル⇔NUMBER

なんすおねー・・・

いちお6日あ行く相手もいるしそれあ参戦決定やねんけど

5日をどうしおかなー
って。

2日連続・・・
最強ですが笑

一人で行くかなー

あ、でもArcで雪崩しかけなから恐いねんなー

あとあのへんの地下ギャが苦笑

いい人はいいねんけど
恐いンお(;ω;)
















なやーむ

 

March 19 [Mon], 2007, 23:24

不安で押しつぶされそうな時ってない?

やっこは毎日不安。

バイトとか日常生活は
まあ2うまくいってるんけど
恋愛になると
不安になる・・・

ちゃんとやっこのこと好きでいてくれてるんかな?

とか

放置ばっかりしてるけど
むこうはやっこいなくても平気なんやろな

とか。

人の気持ちは変わるもんやから仕方ないよ

って自分に言い聞かせてる

でもやっぱり変わらず好きでいてほしい

わがままなんかな?

押しつけたらアカンよね

わかってても
わかってても
好きでいてほしいのん。





























こんな僕のことを

ずっと好きでいてね

お願いだから

万歳番長! 

March 17 [Sat], 2007, 23:01

さっきまでようつべ見てました(*´艸`*)

久々に盤ギャやなあ
と自覚した笑

最近全然盤ギャっぽくなくて
ちょっとやばすなあ
って思ってて。

やっぱ周りに同士がおらんと錆びれる
って思ってたけど、
そうでもないや笑

一人でもギャは出来る。

だって、みんな日記とかりあたい見たら

『盤ギャしてるなー』

って安心する笑

堕ちてるとき真剣心配する苦笑

でもなんかメルしにくい
みつぁいな苦笑

やっこすぐに行動起こせない(つд⊂)エーン




やっぱ盤ギャ同士で騒ぎたいなあ・・・



一人やと家でフリしてても痛い目で見られるもん笑

とりあえず
カラオケとらいぬ行きたくなったww


















でも現実
明日から3日連続バイト泣

がんがれ、番長!!何

はあ 

March 15 [Thu], 2007, 22:49

今すっごく不安

浮気されてるんかな‐
なんて。

まあたん疑いたくないけど
放置されすぎると
不安になるのん。

遠距離やからな・・・

我慢するしかないおね
我慢するの慣れてるから平気だお

大丈夫



4月に会うのんww
学校帰りに大阪行くのん。

初デートやん(´∀`)

今すっごくまあたん好き

まさくんは
友達
ってことになってる

まさくんと切りたくないのは
やっぱりまだ好きなんかな?
でもまあたんいるから
この気持ちを押さえることに
まさくんも今彼女いるしね。
しかもリスナーの子やって(・ω・)

目の前にある幸せを掴んだやっこあ間違ってるのかな?

わかんないや

明日もバイトやから
寝よ・・・

おやすう。

にょーん 

March 14 [Wed], 2007, 12:12

日記を放置しまくってたやっこです(´・ω・`)ノシ

生きてるよー

今日あホワイトデーやねえ(●´∀`●)

まあぱぱんに大量のお菓子もろて
ご機嫌麗(●´∀`●)










あと
1ヵ月記念日ですww

バイトちうに気付いた爆

まあ仲よくがんがりまっす●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜。*゜

まあたん確実に忘れてる系(メ`皿´)=●)´3`)

別にかまわんけど笑

男の人ってそのへん疎いからなあ(´┏_┓`)ふ

探りのメル入れるか←










てゆか
明日バイト休みやと思ってたら
シフト入ってたε=\_○ノ

はあ・・・

まあお金のタメ・・・

バイト 

March 05 [Mon], 2007, 22:55

に明け暮れる日々を送ってます、やっこです(´・ω・`)

やっこがバイトを頑張ってる理由あらいぬの為ο

今年の地味な目標
『月1にらいぬ行く』
て決めたのん(>ω<)

あ、でも3月あ諦めてるんよ、
4月に2つもらいぬ行くことなってるから(>ω<)

ふははww←

てゆかみんな髪染めたみたいだねー
やっこなんて真っ黒だお(´・ω・`)

やっこ染めても似合わねーし
てゆか親が許さない
みつぁいな

まあ染める気さら2ないのですが
いまさらピアスしたい(>ω<)←

いや、ただなんとなく笑
どおしおかな・・・

親にバレたら半殺しかー
あ、でも軟骨ならばれへんか(わ

ま、とりま頭の中で考えるか(´∀`)











おやすう☆

バイト 

March 05 [Mon], 2007, 22:55

に明け暮れる日々を送ってます、やっこです(´・ω・`)

やっこがバイトを頑張ってる理由あらいぬの為ο

今年の地味な目標
『月1にらいぬ行く』
て決めたのん(>ω<)

あ、でも3月あ諦めてるんよ、
4月に2つもらいぬ行くことなってるから(>ω<)

ふははww←

てゆかみんな髪染めたみたいだねー
やっこなんて真っ黒だお(´・ω・`)

やっこ染めても似合わねーし
てゆか親が許さない
みつぁいな

まあ染める気さら2ないのですが
いまさらピアスしたい(>ω<)←

いや、ただなんとなく笑
どおしおかな・・・

親にバレたら半殺しかー
あ、でも軟骨ならばれへんか(わ

ま、とりま頭の中で考えるか(´∀`)











おやすう☆

ふは。 

March 03 [Sat], 2007, 23:39
卒業して
少し日が経ちました。

皆様お元気ですか?
やっこは地味に生きてます(-ω-)










てゆか、超たいくつなんですけどー(何
毎日バイトだってば(-_川)
まあ、バイトしかやることないみつぁいな笑

正直ね
短大行ったら友達出来るか不安なんですよ。

うち人見知りするし、
心許した人にしかしゃべらないってゆ
すっごい狭い心の持ち主なんですね。

てゆかギャがいるのか心配です(-_川)

いなかったら一人だよー
誰とも絡めないよー

まあ、それはそれでいいか(-ω-)

てゆか超絶遊びたいね(-ω-)

まずさちゅカラオケ行こう!!(何

あれま 

February 26 [Mon], 2007, 23:38

ブログの存在忘れてたお(´∀`;)

昨日久々にらいぬ行ってきたのん♪

耳鳴りすごす(´;ω;`)

ぴー

ってずっと鳴ってる(-ω-`)

昨日あ楽しすやったなあ(n-ω-`n)

あんじゅがねあんじゅがね!!←

HEARがねHEARがね!!←

ドドストライクなわけですよ(´∀`)

またらいぬ行きたいな・・・
あんじゅの次の予定知ってるけどまたもや対盤(`е´;)

しかも歯樣主催やから・・・
ねぇ?

あ、あんじゅ見たら帰ってもいいのか笑

なやーむ(`е´;)














んぢゃ明日学校やからおやすう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
9組やっこの無駄に更新するブログですあ
虎超好きですすすす(人´∀`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» だあああああっ (2007年01月27日)
アイコン画像さつき
» 今日あ (2007年01月21日)
アイコン画像さつき
» んんん (2007年01月18日)
アイコン画像さつき
» はあ (2007年01月15日)
アイコン画像さつき
» にーと (2007年01月14日)
アイコン画像やっこ
» くをめんとぐわぇし (2007年01月05日)
アイコン画像さつき
» くをめんとぐわぇし (2007年01月05日)
アイコン画像さつき
» べんきょう (2007年01月05日)
アイコン画像さつき
» 新春鍋パーティー (2007年01月03日)
アイコン画像さつき
» 2006年最後の米返し (2007年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる