答えてきた! 

March 05 [Sun], 2006, 22:08


 
 下の方にトランスタァの擬人化なりきり回答を
 書いてきたよ(・v・)
 それと、それとトランスタ改め、トランスタァになりました
 クンパにしてきました・・・・・ラヴォでも良かったんだけど
 クンパにしたくて・・・・・でも!!設定とかそんなんはそのまま継続ですよ!
 よーし・・・・レベ上げがんばるぞー

 っといってももう疲れてあがんないんだけどね(汗)
 明日がんばろう・・・・・よろしくね!!トランスタァ!
 ↑の絵は一応トランスタァです・・・・ハンマーもってるんだけどね
 あの仔は攻撃する時はハンマーを召喚(?)します
 んで某漫画のキャラの様にハンマーは大きくなったり小さくなったりも
 可能(笑)うへへへ・・・・・・

 トランスタァはあんまりしゃべらない仔だったらいいな
 大人しいけど、切れた時や攻撃する時はクンパの性質が発揮されたり
 飼い主には絶対な忠誠=マハやシキの言う事なら聞く
 親友か家族以外の発言は認めない仔
 何時もは優しい仔なんだけどね・・・・時々気性が荒い(苦笑)
 でもある意味お馬鹿な仔でもある

 ってな感じの妄想設定なんだよね
 うひゃ〜


 +++++++++++++++++
 ここからは司のオフ話とか

 今日の買い物での戦利品は
 服2枚とバック1個♪
 
 色々と試着などを繰り返し、やった良いのがあったv
 服は1つが白黒ボーダーの服、ちょっとダボい感じの奴
 白黒って大好きなんだよね・・・・・!!(
 バックは迷彩柄!迷彩も大好きs(ダマレ)

 
 明日はお友達2人と一緒にカラオケにいってきます★
 パッションをリベーンジ!!うへへへ


 

【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問(トランスタァパート2) 

March 05 [Sun], 2006, 21:56

 
 下の日記の続きです
+++++++++++++++



11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
 好きな人は居ない・・・・・あっでもマハやシキは好き
 大事な家族・・・・・だかラ

12.愛って素晴らしいですね。
 ・・・・・いまいち分からないけど、良い物だとは
 思うヨ・・・・・

13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
 ゲームの曲とか、シキと一緒で色々あるらしい
 シリアス的な曲とトランス系・・・・・

14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
 ・・・・・誰かがいなくなっちゃう事・・・・・
 もう1人は嫌だから・・・・・ネ

15.好きな技はありますか?また、その理由は?
 ハンマーとウィンド・・・・・ハンマーは武器・・・・・

16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
 とくにナシ

17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。
 気になる物はMD・・・・・それとモンスター
 
18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
 良くわからない人・・・・・・でもシキとマハは良い人だって
 言ってるよ・・・・・

19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
 ちゃんと皆のお世話とかしてね・・・・・じゃないと
 私は許さないから・・・・・・

20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
 お疲れ様でした(ペコ)
 また、何処かで会えるといいネ


 

【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問 

March 05 [Sun], 2006, 20:49

 今回はトランスタァです(´v`)


1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
 名前はトランスタァ、性別は女の子

2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
 前まではラブォクスだったけど、今はクンパだよ
 島名は「innerworld」

3.自分の名前の由来を知っていますか?
 トランスとスターを合わせたって前に聞いた・・・・・
 それ以外はしらない・・・・・

4.自分の名前について、どう思う?
 ・・・・・特にこれと言ってないかな・・・・・・うん(コクン)

5.あなたはどんな外見をしていますか?
 マフラーをしてるよ、長い奴。作ってもらったの
 後ズボンが途中で切れてるの・・・・・

6.どんな服装が好きですか?
 動きやすい服・・・・・あまり派手じゃないのが良いナ
 スカートはキライ

7.好きな食べ物は何ですか?
 甘い奴・・・・・ムシクイちゃんの形したチョコ
 苦い食べ物はイヤ・・・・・
 
8.では、嫌いな食べ物は?
 苦くて硬い奴、それ以外なら大丈夫

9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
 雪の島と殺風景な島・・・・落ち着くの

10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
 ロイヤルプリンセスの島・・・・・あれイヤ
 



 +++++++++++++++++++
 続きは次の日記でかきます

 

(・▽・) 

March 05 [Sun], 2006, 10:03


 さっきオエビでトランスタの擬人を描いてきたぁー

 あいかわらず雑だなvおいおぃー

 今悩んでます・・・・・トランスタをクンパにするか否か・・・・
 ラヴォクスのままでも十分かわゆいんだけど・・・・・
 島名変えたいのとクンパにもしてあげたいのがどーしても
 頭から離れんorz

 あぁん、おいらはどうすれば良いんだぁー!!!
 ラヴォにしておきたい理由が『擬人化した時耳描くの好きだから』(撃・滅!)
 クンパだと角(?)みたいなのしかかけないし・・・・ウヒィー!!
 それ以外だったらモーマンタイ何だけどね
 ピキも気になるからピキ出てから決めるか、うん

 最近は擬リヴサイト様を回っています
 どうしよう!皆素敵過ぎるんだけど(ハァハァh)
 おいらもちゃんとした擬人化サイト作りたいんだけどめんどくs(瞬・殺!)
 もしかしたら本館(ポプサイト)閉めて擬人化サイトにしちゃうかもしれなぁい
 でもスキャナないから全部絵はオエビになっちゃうんだよね、只でさえ雑なのに
 うへぇ・・・・どうしようどうしよう・・・・・


 ++++++++++++++++++++++
 こっから司のオフ話ぃー

 
 昨日我が高校の卒業式でした、3年生のね
 もう花粉が多いせいか目痒くなって死ぬかと思った!!!
 目薬は手放せないね!!フフン!
 んでもって最後の最後で学校出ようと思ったらムカツク事があった
 何かパソコン室で居残りしてて、廊下から友達の声したから
 見にいったら下に友達がご飯食べてて
 その中の1人にいきなり『お前ウザいよ』とかって言われたんだけど・・・・・
 ハァ?何なんだよ、いきなりお前はよー!!!!
 マジでムカツいたから、本当は下行って話しようとしたんだけど帰った
 アレだから餓鬼は困る・・・・・うん、イキナリはないっしょ

 最後の最後でぶち壊してくれるんだなぁ!Hちゃんよぉ!
 
 まぁ愚痴みたいのはここら辺にしておこう



 
 これからご飯食べてお買い物いってきまふ
 服買いに行くぜー!前みたら欲しいのがあったからねん!


 

おぉう・・・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 20:21

 今日でシキは17レベルになりましたv
 やったね!!シキ!!

 と言うか、ピキ一般配布はいつなのですかねぇ?
 まだ決まった訳じゃないけど、もしかしたらトランスタをピキにする
 かもしれないから・・・・・うん、名前とかは継続で設定もそのままだけどね
 と言うか、学校の友達が今日GLL入ったらしいんだけど、シキと一緒に
 拝みにいったらあら、ビックリ!!クンパから見事にムシチョウに華麗なる
 変身をとげていた・・・・つーか飼い直したのかぁーあーだったけどね
 
 
 +++++++++++++++++++++++
 こっからはリヴと話ずれます

 
 今日ポプン12の家庭用が我が家に届いたよ!!
 しかも特別晩でふvうふふ
 でも買ったのは兄者なのですがね(苦笑)ポプの11はおいらが
 買ったからね
 
 特別版に付属のCDでフロウフロウの曲のmix版があって
 これ、カナリ良い!!!(進行形で聴いてる)
 もう良過ぎだよ・・・・ハァハァ
 フロ=トランスタ(リヴ)だからこれ聴いてるとどっちも想像出来るんだよなぁ
 トランスタの擬人化はポプのフロたんがモデルだからん・・・・・
 CURUS=トランスタとフロたんになってしまう

 
 つーか夕方に詐欺の電話が我が家にきたよ
 てぷこ光の事なんだけどね、何か2ヶ月間無料で入れるだの言ってきやがって
 危うく母者が引っかかりそうだったよ・・・・おいらもだけど(オイ!!)
 でも、母者がおいらのパソコ見てくれてるNTTの人に電話したら、嘘っぱち
 だって事が判明して、さっき母者がその詐欺の人に文句電話かけたよw
 もう何だかドキ×2だよーマジむかつくわ・・・・
 そう言う詐欺な人は●ねば良いのに!!!!!(コラ)


 シキと放浪したら擬人化絵とかポプ絵とか描きたいな・・・・・


 

はぁー 

February 28 [Tue], 2006, 19:58


 今日でシキは10日目ー
 朝一緒に放浪しててやっと14レベルー
 今日中に15レベにしてあげたいなぁ

 最近リヴの擬人化描いてるけど
 絵アップさせたいなぁ・・・・・・
 そう言えば学校の友達がリヴリーを始めてくれましたv
 友達はクンパなんだけどね
 クンパはかぁいいよねいいなぁークンパつぁん
 
 もうすぐ3月だけど、3月入ってすぐにピキ一般配布ですのかなぁ?
 でもメンテないっぽいし・・・・うーむ
 つーかイベのアイテムとか島がきになる(苦笑)
 ひな壇があるらしいね!!可愛いのかなぁ?
 トランスタにも買ってあげたいな、今日ウェブマネー買ってきたしねん
 


 +++++++++++++++++
 こっから管理人の愚痴になります・・・・(苦笑)

 さっき何か親に言い掛かりつけられた
 何か文句いってないのに「さっき文句いっただろ?」って
 ・・・・ハァ?言ってませんケド・・・・・・そんな事
 それで何かメッチャクチャ攻められた・・・・・マジでムカツク
 



 あー・・・・腹たつはぁ
 シキと放浪いってきまふ


 

擬人化限定!!なりきりリヴリーへ20の質問!パート2! 

February 27 [Mon], 2006, 8:45


 下の擬人化リヴの質問の続きっす
+++++++++++++++++++++++++


11.恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?
(いない場合は好きなタイプとその理由を)
 うーんとねー・・・・好きな仔はいないけどね、僕の事を
 ちゃんと見てくれる仔が良いなぁ・・・・・(シッポパタパタ)

12.愛って素晴らしいですね。
 愛は世界を救う(笑)素晴らしいね

13.あなたのテーマソングはありますか?
(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
 まっててね、今聞いてくるから(トタトタ・・・・・)
 あっあのね聞いてきたよ、色々あるらしいけど今は
 『keep Tryin』と『WINGS』だって。その時その時で変わるみたい

14.ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
 怒ったマハさん・・・・・本当に怖かった(ブルブル)
 雷で怒られちゃった・・・・・

15.好きな技はありますか?また、その理由は?
 /flower!!お花大好き(ニコリ)

16.気になる管理リヴリーさんはいますか?
 うん、いるよ

17.YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?
(複数回答可ですよ)
NOと答えた方は、最近気になるモノを教えて下さい。
 ダークさん、尊敬してるの
 色々と知ってて、今度会ってお話したいの

18.あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
 うんとね・・・・・浮き沈みがある人
 あんまり分かんないけど、優しいよ

19.飼い主さんに、これだけは言いたい!
 あのね・・・・・ムシクイが僕をいじめてくるから
 ちゃんとしつけしてほしいなぁ・・・って思ってて・・・・
 何時も僕のご飯取っちゃうの(ショッボーン)

20.お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
 えーと・・・・カナリなアパレル(?)設定ですみません^^;
 これからも宜しくお願いします(ペコペコ)



 
 

擬人化限定!!なりきりリヴリーへ20の質問! 

February 27 [Mon], 2006, 8:13

 こんなん借りてきましたぁ


 ++++++++++++++
 【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問
 


1.あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
 名前は白忌(シキ)男の子だよ

2.あなたの種類と、島名を教えて下さい。
 種類はスナイロ、島名は白黒回廊

3.自分の名前の由来を知っていますか?
 飼い主のオリジキャラから取ったんだって、それでね白忌にも
 ちゃんとした意味はあるらしいんだけど・・・・教えてくれないの(ショボン)

4.自分の名前について、どう思う?
 うーん・・・・・あんまり考えた事ないなぁ(汗)

5.あなたはどんな外見をしていますか?
 知り合いのマハさんからは『露出狂・・・・(笑)』って言われたけど
 そんなにお肌見せてないもん・・・・・(泣)寒いしね
 肩が少し見えるの、んでもってそこから模様も見れるよ(*口下手です)

6.どんな服装が好きですか?
 寒くないの・・・・・袖とかが長いのが良いな

7.好きな食べ物は何ですか?
 フサムシ!!後はあの白くてホラ、フサフサしてて可愛いの。。。。
 うーんと、何だっけ?(名前は思い出せないらしい)
8.では、嫌いな食べ物は?
 フウセンコガネ・・・・・大きくて何かヤダ・・・・・

9.好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
 マハさん家の梅の木!!!すっごく良い匂いがするの(ニコリ)
 後は雪の島とか・・・・・トランスタちゃんの家そうなんだよね、良いなぁ

10.では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
 ゴツゴツした島・・・・・カカオの島とか
 ちゃんと寝れなそう・・・・・
 

 +++++++++++
 続きは次の日記にかきまぁーす
 

 

(´v`) 

February 26 [Sun], 2006, 21:32


 今日の朝、リヴにインして掲示板見たら
 昨日のパキケちゃんからのカキコがあって
 なんと!!8900ddでロイプリを買ってくれるとの事で!!
 内心「マジかYO!!」っとちょっとビックリ&嬉しいで心いっぱい
 胸いっぱいでした♪うわーい!!
 んでもって、シキと一緒にお返事をカキコしにいったら、ちょうど島にパキケちゃん
 居なくて、『おっこりゃぁもしかしたら会えるかも・・・・』と思いつつ
 カキコをしていたら見事に戻ってきてくれた!!
 そのままお話して、ロイプリを受け取ってもらいました^^*
 お買い上げありがとう御座いましたっ

 ++++++++++++++++++++++++++++
 今日でシキは生後8日目、やっとレベル12にいったどー
 早くチームにはいれるようにしたいな・・・・・15レベだしなぁ
 
 そんなんで今日は午後から親と一緒にちょっと遠出してきました
 近場にもジャスコはあるんだけどねぇ、遠出した所のジャスコの方が
 規模が大きくて、買い物にはもってこいな場所なのさぁ
 んでもって母者にピアス一個買ってもらっちゃった!!嬉しいなぁ
 リングに黒い十字架が付いてる奴何だけどね選ぶ時においらが
 『十字架が良い・・・・十字架が良いな・・・』って言ってたら兄者に
 『お前はキリスト教信者かっ』と見事に突っ込みを入れられたわ(´▽`)
 『あぁ心はキリスト教信者さ』と言ってやったわ・・・・・いや違うけど何となく
 ノリで・・・・・(撃・滅!!)

 ↓のがそのピアスでふ
 

 
 

 

脳内ヒッツ!!! 

February 25 [Sat], 2006, 20:47



 今日うただひかるさんのCD買ったよー
 『keep Tryin』って奴なんだけどねぇー
 あれだよー、auの宣伝で歌ってる奴、イッツァリスモ!!!
 リスモ可愛いよねvトビネみたい(´▽`*)<ハァハァハァh(ダマレェェェッ!!)
 
 そう言えば今日マイショップ宣伝パークに
 「ロイヤルプリンセス」を売ってくれる方いませんか?って告知があってぇ
 シキは別にロイプリいらなかったから(じゃぁ何故持っている)売って
 あげようかなぁーって思って、そのパキケちゃんの島にいって
 アジトにいって他の人と交渉してたからそれまってて、んでシキがお話する
 順番にきたなぁーって思ったらそのパキケちゃん、落ちなきゃいけなくなっちゃって
 シキとお話最中に落ちてしまった・・・・・(ショボーン)
 せっかくお安くお手ごろに売ってあげようと思ったのに・・・・(約8900ddで)
 あっでもこれ高いのか?ん?


 今日でシキは生後7日めー
 シキがんばれ!!ちゃぁんと大事に育てるからなっ!!
 私は今日で左耳にピアスあけて2日たったか・・・・未だにピアス交換時に
 痛いぜ・・・・・
 シキにもピアスって似合うかな・・・・・あっ!!だめだ!アイツはヘタレだから
 血見るだけで気絶するぜ!!間違いない!!(某芸能人風にいってみよー)

 でも血タレ包帯orか眼帯なら・・・・・(ハァハァh)
 
 明日は中学時代の友達と会う予定してるんだけど
 あんま会いたくネ・・・・・本音を言うとね

 まぁいいかぁー、シキと放浪いってきまぁーす