イベント告知 

2012年09月20日(木) 11時57分
連絡遅くなりましたが、今年も ぼくこえ に参加します。

日 程 2012年09月23日(日)
時 間 12時〜17時
場 所 札幌市民ホール2F 会議室1・2
入場料 300円

とらばさみのサークルスペースナンバーは44です。

今年は、一般参加の入場料が値下げしたのでより気軽に参加できるのでは
ないでしょうか?

もともと、スタッフさん達も親切な方ばかりなのでイベント初めてな方も
安心して楽しめると思います。


当日までに、もう1種作りたい・・・(^_^;)



ぼくこえHP http://bokukoe.221b.net/index.html

川島 ムロコ

お久しぶりです。 

2012年06月01日(金) 19時48分
川島ムロコです。皆様お久しぶりです。

なかなか、とらばさみでの活動ができていないので今後の活動予定を
報告させていただきます。

9月に札幌であるポストカードオンリーイベント「葉書が君の力になる」は(落ちなければ)必ず参加したいと
思います。個人的に大好きなイベントなので!!

新作を各自5種以上描いてくる、はずなので・・・す。はい。頑張ります。

飴女さんはきっと恒例のひよこシリーズを描いてくれるでしょう^^
私はアナログとかパソコンとかコラージュとか、いろいろやってみたいなぁと思うのですが。
どうなんでしょうね(遠い目)

イベントHPもリンクに貼ってあるので、よかったら見てみてください。
まだサークル参加者も募集しているので^^



その後は、イラスト集を製作しますよーー。
テーマは「花」かな?

こちらも含め詳しく決まり次第また報告できればなぁと思います。

川島でした。

イベント感想 

2011年11月24日(木) 10時11分
POROコミ5に参加させて頂きましたー。

いやぁ、学生主体だったのかアットホームなイベントでした。
みんな若いなぁ…と思いつつ、そのアットホームな空気にひっそり馴染んできました。
入場料無料だったからかお客様が途切れることなく来場していましたので、始終賑やかな会場でした!!

グッズの売り上げも中々に好調でして、正直ここまで手ごたえがあるとは思っていなかったです。
今回はポケモンの人気の高さを再確認したイベントだったなぁ…。

次の参加は未定ですが、次も頑張らせて頂きます!!

イベント告知!!!!! 

2011年11月19日(土) 14時17分
2011年11月23日開催のPOROコミ5にサークル参加します。
会場は、毎日札幌会館地下で一般参加は11:00から入場可能となっております。


【イベントHP】http://blog.livedoor.jp/porocomi/archives/cat_61654.html

今回このイベント入場料無料!ということなのでとてもありがたいですよね!
ドローイングパフォーマンスやコスプレCENTRALの企業出展もあるみたいので
楽しみです!


今回、初めての参加イベント&会場ということなのでちょっと緊張します〜。


新作はあんまりなさそうなんですけど、私はデントのラミカを描いて持っていけたらいいなぁと。
果たしてどうなることやらー!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらばさみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
川島ムロコ飴女が活動するサークル【とらばさみ】のブログです。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる