国産ものだよ〜 

October 12 [Tue], 2010, 22:52
久しぶりのアップです♪
晴天にも恵まれ無事に挙式を済ませました(^^)v
晴れて鬼姑誕生?(*^^*)
さすがに親がバチバチ写メ撮るわけにはいかずアップできないのが残念だけど
花嫁に負けず劣らず結構留め袖似合ってたわよ〜私。笑。。
旦那も新郎に張り合って?紋付き袴なんか着ちゃって息子さておき夫婦で楽しんじゃいましたぁ♪

この松茸は嫁のじいちゃんから今日送られてきたよ〜
これから毎年??だといいわぁ〜笑
山の娘さん貰った甲斐があったぁ。

ドレスができてきました♪ 

September 12 [Sun], 2010, 21:36
前撮りの3日前の今日、何とか間に合って出来てきたので試着に行ってきました。
男側の親はお金さえ出しとけば後は用無しなはずが
相手のご実家が県外なのでちょっとの決めごとでは早々出てきてくれないので嫁さん側の親代わりに2人で式場に足を運んでいます。急にお腹が目立ち始めたので心配してたが大丈夫そうです。
本人はマーメイドの形のドレスが夢だったみたいだけどふんわりの形で正解だったわ(^.^)
写メではあまりよくわからないけどドレスにいっぱいパールが付いてるから
ベールとグローブもくどくならない程度のパールが付いてます。
しかし、こんなもん式が終わったら使い途あらへんがね(^_^;)
ベールはカフェカーテンにしてグローブはめて風呂掃除しろ!と言っといた(^^)v
ティアラやネックレス、イヤリングはミキモトのレンタルです(*^^*)

前撮りの日は両家の親もフルコースのランチがいただけるというので行ってきます(^^)v

夏休み♪ 

September 07 [Tue], 2010, 12:25
残暑厳しいなか、みんな元気にしてますか?
来月のお式を控え私もなんだか慌ただしくしてますが
せっかくの夏休み、今年は暇もお金もなく寂しいけど束の間の一時をのんびり過ごしています(^○^)

めでたい!? 

July 29 [Thu], 2010, 22:13
今日は息子の26才の誕生日
だからなんなんだ?って、年ですが秋に結婚が決まりました(^.^)
超スピードで来年は父親になります(^o^)
夢だった、ミラコスタでの挙式は来年5月までいっぱいだそうで間に合わないんだって(^_^;)
計画性がないからだー!

暑いね 

July 27 [Tue], 2010, 13:29
暑中お見舞い申し上げます!
毎日猛暑でバテてませんか?
少しでも涼を求めて山に行ってきました♪
うちの旦那、デジイチで滝撮りにはまってるからお付き合い(^.^)
流しそうめん〜冷たくて美味しかった♪







暑いねぇ(^_^;) 

June 28 [Mon], 2010, 22:27
お店のお姉さんに『夜会巻き』のコツを教えてもらったよ♪
ピンも使わずコームだけでこんな感じになりました(^.^)
このままお買い上げ(^○^)今年の夏はこれで少しは涼しく仕事できるかな?

北海道〜は美味しい(^q^) 

June 16 [Wed], 2010, 15:07
そうだ!小樽にお鮨を食べにいこう〜と、
のほほん茶と、ぷちに会いにいってきました(^o^)
晩御飯は、お寿司屋さんと炉焼きのお店をはしごしちゃったよ(^0_0^)


次の日はお土産屋さん散策
おやつはルタオのフロマージュロールと

なんと!タラバと毛ガニでした♪

美味しくって幸せでした☆





奈良 

June 02 [Wed], 2010, 20:30
平城遷都1300年祭に行ってきました♪
残念ながら、せんと君には会えなかった(泣)
それが一番の目的だったのに…(^_^;)
ベタな東大寺で大仏を見てシカにせんべいをあげてきたよ(^O^)



ドーナツ 

May 30 [Sun], 2010, 20:58
名古屋にもついにやってきた♪
すでに数ヶ月たったけど、やっと並んで買ってきたよ。
ラスベガスでも並んで買って食べた以来だ。笑
その時はもっと大きく感じたけど日本サイズかな?
甘さはやっぱり半端じゃないな(^o^)
でもこのフワフワの柔らかさが好きだよ♪

潮干狩り 

May 26 [Wed], 2010, 13:45
何年…いやいや何十年ぶりに潮干狩りをしてきました。
無言で必死にバケツいっぱい(^O^)
大きなアサリでしょ♪
楽しかったぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torabachi
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ボリジ
» 国産ものだよ〜 (2010年12月07日)
アイコン画像たいこ
» 国産ものだよ〜 (2010年10月14日)
アイコン画像なっち
» ドレスができてきました♪ (2010年10月12日)
アイコン画像のほほん茶
» ドレスができてきました♪ (2010年10月03日)
アイコン画像なっち
» めでたい!? (2010年08月05日)
アイコン画像なっち
» 暑いねぇ(^_^;) (2010年08月05日)
アイコン画像yuhimichi
» めでたい!? (2010年07月30日)
アイコン画像のほほん茶
» 暑いねぇ(^_^;) (2010年07月05日)
アイコン画像なっち
» 北海道〜は美味しい(^q^) (2010年06月25日)
アイコン画像yuhimichi
» 北海道〜は美味しい(^q^) (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる