カラーコーディネーター試験。 

2006年06月12日(月) 17時59分
今週末に迫っております。

さっぱり勉強してな〜い〜♪
67%の確率で落ち〜〜る〜♪
(CR某アニメ セカンドインパクトSF の確変突入率と同じ)

どうも、大型の猫科の一匹です。
今回ワタクシ、二級カラーコーディネーターを受験いたします。
そして多分落ちるのでしょう。

も〜どうしようもないので、暴走モードに突入します。
(ワカラナイ人ごめんなさい。)


WARNING WARNING WARNING

マヤ:神経パルスに異常発生!!信号拒絶!!!
    ダメです、受信しません!!!

リツコ:やはり目覚めたのね、彼が・・・。





オレ:ガオー(虎だけに)





マヤ:暴走モード突入!


て〜て〜てれて〜てれってって〜♪
て〜て〜てて〜れてってって〜♪
て〜れてて〜♪



































あん?オチなんかねーよ

キャッチャー・イン・ザ・ライ 

2006年06月10日(土) 7時59分
『ライ麦畑でつかまえて』のペーパーバックが!
しかも村上春樹訳!!

買いました。

何年ぶりかな、ライ麦畑。
みんなも買ってごらんなさい。

どうも、結構な絶滅危惧種です。
因みにスマトラトラに友虎が多いです。

え〜、雨でSRさんに乗ってないので、
相変わらずネタはありません。誰かへるぷみ。

SRさん到着。 

2006年06月05日(月) 1時40分
来たYO!!↓

とか言って無理に興奮してみたけど、一週間くらい前にもう来てました。
すでに300kmは走りまして。
あ、てか、どうもお久しぶり。英語で言うところのタイガーです。

早速ですが、失敗談をいくつか。

1、走行後、すぐに掛けてもはずの溶けないバイクカバーが、焦げて早速エキパイにペトリ。
2、友人(TW乗り)がどうしても乗りたいというので貸すと、こけてクラッチレバーがぐにゃり。
3、キックスタートのみなので、必死にキックの練習していたところ、けっちんでスネにごちり。






ごめんよ、SRさん。せっかく新車なのに・・・。

せめてもの償いに今日はピカピカにみがいてやりました。
そんなに汚れてなかったけどすげぇ綺麗になりました。
これから大事に乗るからなぁ〜。



まぁ、なにわともあれ、SRネタがかけるぜ!!!

新世紀エヴァンゲリオン世代。 

2006年05月17日(水) 23時11分
久々の更新ですな・・・。

因みにSRさんはまだ来てませんよ〜。
なんだか諸事情で遅れているらしいですよ〜。
いい加減キレそうですよ〜。

どうも、中国、ベトナムあたりに仲間が生息している者です。
あまりにもSRネタがないので更新できません。

・・・とか言ってみたものの。
訪問者などほとんどいないのです。
だから正直どうでもいいのです。

もう、ほんとどうしようもないのでレッチリのニューアルバムで踊りだします。
しばしお待ちを。








↑上を書いてから15分ばかり踊り続けたところ、
机に足の小指を思い切りぶつけるという、なんともベタな、
しかも面白くもなんともない事態に陥ったので終了しました。


(´・ω・`)



明日も学校です。
課題やってません。
糞して寝ます。

読書の春。 

2006年05月10日(水) 21時20分
伊坂幸太郎が結構好きです。
終末のフールも最近読んでました。


が、


あと一話を読み残し、学校に忘れてきてしまったら、
次の日には無くなっていましたとさ。

こういう場合ってさ〜
もう一回買うべき?
続きが気になりすぎるんだけど・・・。







てかまたしてもSRネタじゃねーし。
車体カバーだったら明後日届くけどさ・・・。

学校生活。 

2006年05月08日(月) 21時14分
拝啓  

日々暖かくなる陽射しに木々の緑も深みを増してゆき、
吹く風も気持ちよく感じられる季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

どうも。黄色シマシマ小僧です。
昨日で糞ゴールデンウィークも終わりましたね。
今日から学校でした。
とかなんとか言ってると、
虎は学校なんか行かねーで竹やぶなんかを歩きつつ、
兎をとったり食べたりして生活するもんだろうが、この腐れシマシマが。
などと申す人が居りますが、
オレは人間ワールドに生きている都合上、
インテリアデザインの専門学校なんかに通っている次第です。
故、将来はインテリアデザイナーが夢です。
いつかなりたいです。




・・・。





・・・。






はい、特にネタがなかったので言ってみただけなんです。
つまらなくてごめんなさい。
ごめんなさい。

敬具




P.S.
SRさん早く来て。
SRブログなのにネタないです。

ヘルメット購入。 

2006年05月06日(土) 22時02分
お金がにゃい。
SRさんに頭金10万円払ったので。


でもヘルメットないとね〜。

乗れないもんね〜。


と、いうわけで町田のドンキへGO!!!
3000Yenの激安メットを購入しました。
黒いハーフなメットです。
はっきりいってダサいです。
ま、お金ができたらもっといいメットかいますYO〜。


ちなみにネットでバイクカバーも買いました。
走行後すぐにかけてもマフラーで溶けない加工のやつ。
う〜ん、便利そうだ。
でもGWのせいで配送が遅れるとのこと。
黄金週間のクソが



しっかしSRを迎える準備が整いだしてウキウキするなぁ。
黄色シマシマな体毛が逆立ちっぱなし。


ところで3000Yenメットに125cc認定だか対応だか書いてたけど・・・
400乗っても大丈夫???

SRを購入。 

2006年05月04日(木) 11時00分
5月4日です。
今日で20歳になりました。



うはwww
ローン組めるwwwww




と、いうわけでSR400新車で購入。
まぁ、ちょっと前からバイク屋さんには頼んでました。
しかしまぁ、こんなに早くバイク買えるとは。
中免とって2ヶ月。超超超バイク初心者でして。
皆様にいろいろとアドバイスを頂きながら、
少しずつSRとステップアップしていけたらなぁ、と。


納車は14日以降だそうで。
黄金週間のアホ〜
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■ 虎 (♂)
■年齢■ 20
■趣味■ 兎 SR 読書
■愛車■ SR400
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ヘルメット購入。 (2006年06月24日)
アイコン画像
» ヘルメット購入。 (2006年05月07日)
アイコン画像
» ヘルメット購入。 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora_usa_sr400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる