いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ 

2006年03月07日(火) 18時24分
皆様 いつも日記を読んで頂き有難う御座います(o*。_。)oペコッ

この度日記を同じヤプログですがアドレスが変わります。

3月6日からログインの仕方がIDからメールアドレスに変わった為^^;

分かり易いメールアドレスでログインをしやすくしました

新しい日記のアドレスは以下になります。

http://yaplog.jp/tora_hime_sro/

個人的な事でページ変更になりますが

これからも宜しくお願い致します <(_ _)>ぺこ

商人3 

2006年03月02日(木) 13時17分
今日も、くーさん、おなつさんとパーティを組んで

それぞれ狩りをしていました^^

少し離席して戻って来てマップを見ると くーさんの動きが・・・

どこへ行くのか聞いてみると 商人をしているとの返事^^;

そこで お供をさせてくださいと お願いし

私も長安まで・・・

帰りは私が商人で くーさんが護衛してくれて敦煌へ

それを知った おなつさんが一緒に護衛して下さる事に



心強いお二人に・・・・・?SSにはくーさんとおなつさんが一杯^^;

またとらちゃんのいたずらで画像を加工しましたね^^;

本当はくーさんとおなつさん二人に守られ

無事 敦煌まで帰る事が出来ました^^

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

くーさんと土器魔人狩り 

2006年03月01日(水) 13時16分
盗賊狩りに疲れた私は

気分転換の為 お酒クエストの土器魔人を狩りに行きました

そこへ蠍を狩っていた くーさんが来てくれて

2人で一緒に狩りを開始!

魔人からしかアイテムが出ないと知って

くーさん 魔人を連れて来てくれました(やさしいくーさん ありがとう^^)

お礼にジャイアントをプレゼント( `ー´)ノ

狩場では沢山の人が狩りを・・・(うぅ〜ん 混んでます<`ヘ´>)

くーさんが狩り中 横殴りされ なんとそのモンスターから

レアアイテムが・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いったい何が出たんだろ?



でもくーさん ここで鎧は辛いかも・・・(ーー;)

商人2 

2006年02月28日(火) 22時38分
お昼に とらちゃん商人、ハンターおなつさんと一緒に



久しぶりに商人をしました ヤッホー(ノ^∇^)ノ

おなつさんのハンターレベルが上がった!

自分の事の様に すごくうれし〜\(~o~)/

夜には おなつさん、せんしゅうさん、とらちゃんとパーティを組んで

盗賊狩り・・・

今日は おなつさん せんしゅうさんと狩り場が一緒だったので

がんばる事が出来ました^^

ありがとうございました(*^_^*)

その後 くーさんともパーティを組み・・・

いっぱい狩りをしました^^

キャラバンヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ 

2006年02月26日(日) 23時56分
同盟ギルドのキャラバンイベント♪

商人は2度目の私

今回は初”らくださん”で行ってきました^^

たくさんの”らくださん”はとても迫力がありました



おなつさんが一緒なので すっごく安心して参加出来ました

もちろん とらちゃんも一緒ですヽ(`▽´)/

同盟ギルドのみなさん とても強くて かっこいい!

”らくださん”に混じって”うしさん”が・・・かわいい〜(~o~)



シルクを初めて いろいろ経験出来て

とても楽しい時間が過ごせます

同ギルドのみなさん 同盟ギルドみなさん

ありがとうございます (^人^)感謝♪

疲れた・・・ 

2006年02月26日(日) 23時54分
今日は なんだか やる気が・・・;;

黒漠盗賊の手下さん、なかなかアイテム落としてくれないし;;

弓手さんの攻撃どこからしてくるのか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ダメダ 今日はひとまず街に帰って休もう

今までこんな事無かったのに・・・

リアル仕事の疲れのせいにして・・・

明日はがんばるぞ!

ぶんぶんぶん♪ 

2006年02月22日(水) 23時18分
蜂狩りをしながら

ぶんぶんぶん〜蜂が飛ぶ〜♪っと歌っていると

隣で歌を聴いていた とらちゃんが

笑いながら 「うるさいので静かに狩りをしなさい!」

楽しく狩りをしていた私は

それでも歌うのを止めず 狩りつづけました(^^♪



私・・・おかしくなったわけじゃないよ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

楽しく狩りをしてただけ・・・(>.<)

パーティ。。 

2006年02月21日(火) 23時19分
せんしゅうさん ワンタンさんとパーティを組んで

お花狩り^^

レベルも上がり 3回目の花狩りも終わり



今日は嬉しい一日に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

敦煌に帰って とらちゃんと記念撮影^^

角度を変えて パチッパチッっと何枚も撮ってしまいました



さてさて次のクエストは・・・

いっぱいあって何からしようか 迷います( ・◇・)?(・◇・ )

橋を渡って・・・ 

2006年02月20日(月) 22時50分
Gチケを手に入れた私は 速くレベルアップしたくて

強い敵を求め 橋を渡り黒漠盗賊狩りへ・・・

「あまり奥に行かない様に」とらちゃんの忠告も聞かず

奥へ奥へ・・・盗賊・弓手がいっぱいだ!

あわてて戻ろうとしましたが

手遅れ;;

あっと言う間に囲まれて 袋叩きΣ(>д<) イテッ!!

遣られた私は斜面に半身めり込んでました
                  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



忠告は聞くもんですね^^;

リアルとらのお話(*゜▽゜*) 

2006年02月18日(土) 11時10分
今日はリアルとら(犬)の事を少し書きます

とらが家に来たのは9年前の事です

生まれて1週間位だったとらは

帽子の中に入ってやってきました^^

人間の赤ちゃんと一緒で

泣くたびにミルクを飲ませ(だいたい3時間置き位)

ゲップをさせて寝かせます
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

現在 体重32キロ位の大型犬に・・・
(私は中型犬だと思っています・・・)

あまやかして育てた為わがまま犬に育ってしまいました;; 

そんなとらですが小さな頃から

”てんかん”と言う病気で苦しんでいます

何度も生死をさまよいましたが

がんばって傍にいてくれる



”とら”が大好きです・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鷲胤
» 商人3 (2006年03月07日)
アイコン画像おなつ
» 商人3 (2006年03月05日)
アイコン画像おなつ
» 疲れた・・・ (2006年02月27日)
アイコン画像おなつ
» ぶんぶんぶん♪ (2006年02月24日)
アイコン画像とらちゃん
» ぶんぶんぶん♪ (2006年02月23日)
アイコン画像おなつ
» 橋を渡って・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像おなつ
» リアルとらのお話(*゜▽゜*) (2006年02月18日)
アイコン画像おなつ
» いっぱいのクエスト (2006年02月18日)
アイコン画像虎☆姫
» 商人さんのお手伝い (2006年02月15日)
アイコン画像クー です( ´∀`)ノ
» 商人さんのお手伝い (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる