2005年02月26日(土) 15時38分
4月12日の巨人戦ライトスタンド当たっちゃったってば…!!
運良すぎませんか!
4月3、10、12…
申し込んだやつ、1カードにつき1試合は当たってますけど!!!
去年は全くやったからな…嬉しい。
とりあえず4月中、ライトスタンドに2回行けるのが喜び☆★☆

チケットゲット 

2005年02月19日(土) 18時20分
ファンクラブ先行抽選で当たった分のチケットを引き換えてきた
4/3 大阪ドーム 内野指定席と、4/10 ライトスタンド!!
ヤバい。良席すぎますからッッッ!!!!!
内野指定席は1塁側外野席寄りの通路側やし、
ライスタは31段!下段の最上段やから何となく気楽♪♪♪
今年もいっぱい行きたいなぁ…3月1日のチケ発売日が近づいてきてドキドキ。
てゆーかこの絵文字、初期の(?)au思い出す…

初! 

2005年02月15日(火) 21時36分
 初めてのことなのでよくワカラナィけれどとりあえずほぼ個人日記になるんやろなぁ〜
 軽く自己紹介するなら野球(阪神)とお笑いが大好きな高校生女子!麒麟とNON STYLEがめっきり大好きです。
 今日は阪神のファンクラブ選考抽選の当落確認でしたが、6試合申し込んで当たったのは1試合!どないや?思ったら全滅の人も結構いるみたいでラッキー!4月3日の内野指定上段…楽しみができた!!
 ヤフオクで予約番号出回っとるけど売るなら実券で売ってや!(売ること自体ダメですよー)同じ人が何枚も出品してるけど、どうやってあんなにチケットを手に入れた??番号者規制は絶対にするべき!うちみたいに何回電話しても繋がらん人いっぱいおるのに…涙。。。一般発売日の3月1日は学年末考査1日目ですが、きっと1日中電話かけまくり…それでいいのか!…進級できりゃぁィイや、受験勉強は来年から!
 私の周りはお笑いファンはいっぱいおるけど、阪神ファンは少ない…なんで?巨人ファンはおるのに…なんで??やっぱ女子高生では少ないんかな…でもその中の数少ない友達と今年もいっぱい甲子園行くぞ!!!燃えてます。
 こないだ地元に麒麟が来ましたが、田舎町なので人多すぎ写真撮りすぎ!!!私も多少撮ったけど(ォイ)ネタ始まったらネタに集中しましょうや。でも麒麟の2人はめちゃめちゃかっこ良かった!!苦労の末カナリ前で見れて近くてかっこ良すぎた(何)!!やっぱり面白いなぁ〜麒麟を生で見るのは2回目やけど、もっと見たい!NON STYLEも見たいし…baseも行きたい…。
 人の欲はつきないです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora_hero24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる