どうも! 

2007年10月13日(土) 23時55分
人様にお披露目できるような日記がなかったので、ヤプログ初めてみました。
たぶん、きっと、いや…必ず萌え語ってばっかのアホな日記になるとは思いますが、
これからよろしくお願いします。
携帯の方の写メ日記あるんで、そっちばっか更新しそうですが…頑張ります!

まず、早速ですが急募します!
11月の博多楽装イベントにて復活 守護者合わせのメンバー様を募集いたします!

現在いるメンバーは、雲雀・ランボです。

ツナ、山本、獄寺、骸、了平、リボーンを切実募集中!

当日はオレンジつなぎでの合わせを計画しておりますが、メンバー様が決まり次第、話し合って決めれたらいいなと思ってます。

ちなみに私が雲雀さんなのですが、もし素敵な雲雀さまからのお声がかかりましたらば骸への転向も有りです!
だって私、雲雀恭弥大好きですから!(どーん)

そんな感じで、質問等も受け付けておりますので、お気軽にメール下さい☆






……ちなみに、復活の後、らき☆すた合わせも考えておりますので、そちらももしよろしければ反応いただけると嬉しいです…!

では、明日も仕事なのでこの辺で!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora8018
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
サイトを作るのは面倒なので、ブログにしてみました!
ただいま復活愛…もとい、山ヒバ(ヨネダ様)愛でなんとか日常を生き抜いております。
コス友、復活友様、切実に募集中!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント